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sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18
宿泊年月
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同伴者
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サービス2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 17:22:56

フロントの方が忙しそうで少し怖かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
sequence KYOTO GOJO 2022年02月02日 04:01:49

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルを選んでいただきましたが、余裕のない対応となり申し訳ございません。ご指摘いただいた内容は、スタッフ間で共有し、忙しい時ほどあせらず丁寧な対応を心掛けるよう啓蒙してまいります。この度は貴重なご感想をありがとうございました。また機会がございましたらsequence KYOTO GOJOをよろしくお願いいたします。Manager

ご利用の宿泊プラン
【Short stay】~20時IN・12時OUT/アクティブに心置きなく京都を満喫~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【4Beds(3名利用)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 18:14:59

ホテル館内が薄暗くて少し高級感のある演出がなされていたため、私にとっては心地よいホテルではありませんでした。薄暗くすれば、コスト削減・汚れやボロい箇所が隠されるのでホテル側にとってはいい事だと思います。浴場は日毎で代わるため(サウナの日、翌日は浴槽の日)、浴槽に入りたいっと思っても入れずがっかりしました。朝食は全てにおいてとても残念でした。立地は良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年01月02日 15:38:09

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待に沿えず残念に思います。
性質の異なるTHE BATH・THE SAUNAは1度の滞在で2種類ご利用いただけるよう日毎に男女入れ替え制で営業しております。ホームページにてスケジュールも公開しておりますので次回ご検討の際にはご活用くださいませ。
まだまだ至らぬ点もございますが、関係各所と連携を取り、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。

Manager

サービス2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 17:45:10

初めて利用しました。まだ開業半年なので部屋はきれいで使い勝手もよく気持ちよく過ごせました。
浴槽はないもののシャワーは快適でした。大浴場は浴槽のあるタイプとサウナタイプが男女日替わりになってますが、サウナの方は微妙です。スチームサウナとタイル張りの座るタイプのホットストーン(?)はくつろげませんでした、ちょっと残念。
14時チェックアウトも良いですが、ホテルステイ時間が長くできる割にTVが14インチ程度のパッドのようなタイプだったのが残念です。映画等のサービスもありません。
食事は、どのサンドイッチもとても美味しかったです、コーヒーサービスも良かったです。
混んでなかったこともあり、チェックイン、チェックアウトも大変スムースでした。
3連泊しました。3泊目で掃除が入ることは承知していましたが、午後1時までに伝えてなかったため掃除には入ってくれませんでした。そのような情報はどこにも記載がありませんし、伝えられていませんでした。部屋の掃除なく3泊はかなり残念な思いが残りました。
次は短い利用にしたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2021年01月06日 08:41:27

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご感想を拝読して、お部屋の清潔感や使い勝手がお客様のお好みに添えましたご様子で大変嬉しく感じております。
また、ご朝食に関しましてもサンドイッチやコーヒーなどにご満足いただけ光栄に存じます。

今回は3連泊でご滞在との事でございましたが、お部屋の清掃におきまして、私どものご案内不足によって残念な思いを感じさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

当ホテルはご滞在中の清掃可能時間を朝10時半からお昼1時までに設定致しておりますが、今回のようにお客様へご不便をお掛けする事のないように、ご案内の改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが、次回も京都へお越しの際はsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】~次世代型ライフスタイルホテルでスマートな滞在をを~≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 21:46:40

  【良かった点】
・GOTOでリーズナブルに宿泊できました。
・好立地で地下鉄の駅も近い。
・室内はお洒落でトイレも清潔感があり。
・照明やエアコン調節が枕元のタブレットで行えるのが便利。
・チェックアウト14時でゆっくりできた。

  【残念に感じた点】
・入室してすぐに空気に入れ替えがしたかったが窓が全く開けられない仕様。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・テレビがタブレットサイズ。
・チェックイン待ちの間、ロビー付近に座れる椅子が無い。
・若い方だけで運営されている様な雰囲気でホテルスタッフだよね?と思ってしまうほどアルバイト感。
・機器のスペックが低いのかタブレットの反応がもう少し良かったらな。
・「えっ!これ出すんだ?」と思う焦げたサンドイッチ、クレームギリギリ感。
   (1枚食べたけどやっぱり苦くて残した)
・洗面台底の作りが平なので水が流れず残っているので不快。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月01日 12:47:28

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

しかしながら、お部屋の設備やサービス、そして朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
特にご朝食につきまして、提供してはならない焦げたサンドイッチをご提供をしてしまいましてご大変申し訳ございません。ご指摘いただきました朝食の件はレストランの責任者はもちろん全スタッフと共有し、今後このようなご提供がないよう注意して参ります。

ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層のサービスの向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 22:53:56

良かった点
①チェックインスタッフ、カフェスタッフが懸命に働いている。
②カフェの朝食。フード、ドリンクのレベルが高い。こんなに安くて(1500円)美味しいカフェは、滅多に無いと思う。
③部屋のシャワーがとても気持ちいい。

改善を希望する点
①コロナ対策。。。とかで、部屋にポットとカップが無い。スタッフに用意していただいた。ポットはともかく、カップは使い捨ての紙コップ。中級クラスの、ホテルの部屋備え付けカップが使い捨て紙コップ。。。
②タオルが少な過ぎ。バスタオル1枚、洗面所のハンドタオル1枚。以上!!これでは女性客は困るだろう。。。という想像力は無いのでしょうか?
③部屋の利用マニュアルが無い。
部屋備え付けのタブレットで、自分で利用方法を探しました。
④空調コントロールが部屋の一番奥にある。
これも自分で、偶然探し当てました。入り口付近に付けて下さい。
⑤ホテルの方向性が意味不明。
オシャレな空間を見せたいのか?最先端のハイテクを見せたいのか?何がしたいのでしょう?

総じて、宿泊客の快適性、利便性をもっと追及しないと、GOTO以後、日本人客は来ないのでは?と思います。京都のホテルは他に沢山ありますので。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 03:58:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉や、貴重なご指摘をお寄せいただきました事にも重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中は、スタッフの雰囲気やレストラン[THE TASTE]でのお食事にご満足いただけたご様子をお見受け出来て、大変光栄に存じます。

しかしながら多くの至らぬ点をお客様に感じさせてしまった事へ、お詫びを申し上げます。

感染症予防や設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、その他の点でカバーが出来るように、スタッフ間でミーティングを行って、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。

sequenceはライフスタイルや価値観の多様化が進む中で、国内外を問わず、人々のニーズに合わせた新しい形のホテルを目指して誕生致しました。
故に、まだまだ手探りの部分も有り、未熟な部分を感じさせてしまう事もあるかと存じますが、お客様の目線に立って、日々サービス向上に努めていく次第でございます。

今回お客様からいただいたご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/1名)】

サービス2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:10:45

まだ出来たばかりでシルバーウィークが今までで1番忙しかったのかスタッフさん達が常にバタバタしていて大丈夫かな?といったかんじでした。スタッフにあれだけバタバタ忙しそうにされると「このホテル混んでるんだ…夜、うるさいかな?他のホテルにしたら良かったかな。」と思ってしまいます。
レセプションのスタッフなのかレストランのスタッフなのかも曖昧でレストランで食事をしたいのだけど誰に声をかけたらいいのかレストラン前で棒立ち状態でした。
部屋は清潔でお風呂もリラックスできてよかったです。
隣の部屋の音が気になるとか言うこともなかったです。
もう少しレセプションやレストランでのガイダンスがスムーズだったらお値段以上の良いホテルだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月23日 04:44:22

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

お客様の仰せの通り、当日は8月7日の開業以降、最も多くのお客様にお越しいただいた日でございました。
当ホテルはチェックイン開始の17時から19時にかけてご到着の半数以上のお客様がお越しになります。
シルバーウィークに向け、チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様をご不安にさせてしまい大変申し訳なく存じます。
また、レストラン前でお待ちいただいた件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
双方のスタッフが入口に意識を向け、お声掛けができるよう指導して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの客室や施設面をお褒めいただきありがとうございます。
京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」は当ホテルのアピールポイントでございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供できるよう精進して参ります。

ご迷惑をお掛けした上で甚だ恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 08:41:32

スタッフの丁寧で、部屋も綺麗、朝食も美味しい。
ひとつだけ難点が、、ハイテクにこだわりすぎていて逆に不便に感じることがチラホラあった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月04日 09:10:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のsequenceでのご滞在がとてもご満足のいくものとなったようで、安堵しております。

京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」そして、顔認証でチェックインやアウト、お部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっております。
ただ、仰せの通り初めてご利用いただく方にはシステムについて様々なお声をいただき私共もまだまだ改善の余地はあると存じ上げております。私共もお客様からいただくお声をもとにさらなるサービス向上に努めて参る次第でございます。
多国籍なスタッフが接客いたします[THE TASTE]でのご朝食もお好みでしたようで大変嬉しく感じております。

引き続き、お客様に「また泊まりたい」と感じていただけるサービスをご提供して参りますので、次回もぜひsequenceにお越しくださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sdequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 1名】

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 22:18:03

立地は駅からすぐで便利。
外観、部屋もぱっと見はオシャレだがよく見ると照明で誤魔化しているだけかな。
スタッフの対応は全体的に学生のバイトなのか?と思うレベル。ちょっと酷かったですね。
リピは無い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
sequence KYOTO GOJO 2024年05月01日 10:19:15

ご宿泊ありがとうございます。
また貴重なご意見もいただき重ねて感謝申し上げます。
スタッフの対応に関しましては、今一度スタッフの教育を見直し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、お迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
Manager

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 00:05:50

部屋にスマホの充電器を忘れたことに、チェックアウトしてから6時間以上経ってから気づいたのですが、ホテルからの連絡はありませんでした。
こちらから電話して、「見つけた時にすぐ連絡が欲しかったです。」と、お伝えしたところ、「つい先程忘れ物が届きました」と。
いい加減だし不親切。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
sequence KYOTO GOJO 2024年02月11日 15:54:46

ご宿泊いただきありがとうございます。
忘れ物に関してですが、個人情報の関係上こちらからお客様にお伝えすることは控えさせていただいております。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
またのご宿泊をお待ちしております。
Manager

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年12月16日 20:58:57

今時の若い人向けのホテルという印象で場違いな感じがした。チェックイン時、普通の服の方に声をかけられ、従業員と思わなかった。ホテルの説明はなく、ほとんどがQRコードからの読み取りで、最低限のことしか書いてなく、不親切な感じがする。部屋は暗くシックな色のためか、埃がとても溜まっているのが目に見えて、また、ランプに手跡が残っていてとても不快だった。
朝食のダブルタマゴサンドは今まで食べたタマゴサンドの中で一番美味しかったし、サラダもとても美味しかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年12月18日 08:07:08

ご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 17:23:13

新しいシステムのホテルですが 全く不便です。
温浴施設も写真が上手なだけで評判だおれでした。
朝をゆっくりしたい人が 利用するには良いのでは

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月20日 06:53:35

ご宿泊ありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鬼竹24さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

鬼竹24さん [30代/男性] 2022年08月09日 22:15:15

8月6日の夕方5時にチェックインしました。お部屋案内の説明時に顔認証での解除かカードキー解除どちらにされますか?とゆう説明をして頂いている際にホテルスタッフの女性にとても失礼な発言をされました。
内容としましては顔認証での解除説明の際に私が化粧をしている状態としてない状態だと判断しにくいのではないですか?とゆう質問に対してスタッフさんの返ってきた答えが、「現在お客様は化粧されておりませんよね?スッピンですよね?」とゆう答えが返ってきました。
申し訳ないですがその時私は化粧をしていたので非常に不快な気持ちになりました。その答えを聞いた瞬間にもうカードキーでいいです。と答えました。
ホテルの内容などは悪くなかったですが、ホテルスタッフさんのその一言でもう二度と来たくないと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
sequence KYOTO GOJO 2022年08月12日 09:35:35

ご宿泊いただきありがとうございます。
ご到着早々、申し訳ございませんでした。
チェックイン時のスタッフの不適切な対応につきまして、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中で貴重なご投稿をいただきありがとうございました。より良いホテルとなれるようスタッフ一同精進してまいります。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【#チャリ旅】レンタサイクルで巡る京都~自転車レンタル1日付き<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

サービス1

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投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 19:12:28

もう使うことは無いと思います。

チェックインが17時で、多くの人が密になって順番待ちしていた。番号札を渡されたが番号で呼ばれることはなく、番号札は意味がなくスタッフが顔を覚えて声をかけていた。検温・消毒も、混雑して密なら意味がない。タブレットのセルフチェックインは、不慣れな人が多くスタッフがつきっきりで対応していたため余計に時間がかかる。チェックインを早めて来客を分散させるなどやりようはあると思う。
最終日16時ころ預けた荷物を取りに行ったらチェックインしていると思われる夫婦がいた。人によって対応を変えるのか。

2日に1回の掃除というルールだが、4泊中1回しか掃除されなかった。部屋はとてもほこりっぽかった。部屋のタブレットが不具合なのか日本語設定にならず英語のままで使用した。チェックイン時にWiFiのパスワードをスタッフに聞いたら「部屋にご案内があります」と言われたので書いてあるパンフレットなどを長々探したのですが、結果タブレットの中に案内があった。(最初から部屋のタブレットにご案内がありますと言ってください)

使った濡れたタオルは浴場で回収はなく部屋に持って帰ってくださいとのこと。他のホテルの大浴場は回収BOXがあるので、濡れたタオルを部屋まで持って帰るのに抵抗がある。
・コインランドリー
部屋数に対してランドリーが2台しかない。私が使った後順番待ちの人がいたようで、数十分取りに行くのが遅れたらスタッフが回収していた。フロントに確認に行ったら「お待ちの人がいたので回収しました」と。下着もあったのに。遅れた自分が悪いのは重々承知だが、一応注意書きがあったがなんの案内もなく本当に回収されていたとは思わなっかった。
ランドリーの稼働時に部屋番号も入力するようにし、終わったら部屋のタブレットで終了案内を出して時間通りに取りに行かせる等、本当にIOTを活用しようとするなら色々やり方あると思う。

他のレビューに部屋のタブレットでチェックアウト処理をしないとフロントでなぜ部屋でやらなかったか問い詰められるといったことが書いてあったので、部屋で済ませてフロントに向かったが、結局フロントでもカードキーの確認、追加精算は無いですとの確認があり、部屋でのチェックアウトはどうやら意味がなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
sequence KYOTO GOJO 2021年12月14日 19:29:14

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、数々のご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルはチェックアウトが14:00のため、14:00~17:00の間は客室清掃のお時間とさせていただいております。
当日の状況により、多少チェックイン時間前からご案内させていただくことがございます。
また連泊滞在中の清掃につきまして、当ホテルの清掃ポリシーは、チェックイン日の翌日から換算し、2日に1度となりますため、4連泊の場合は清掃が1回となります。何とぞご了承願います。

この度は貴重なご意見とご感想の数々をありがとうございました。
今後の参考とし、より良いホテルとなれるよう努めてまいります。

Manager

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 22:18:35

二度と泊まりません。Go Toで安くなったからよいものの、個人的には本体の三井ガーデンホテルでよいです。ここは三井ガーデンホテル系列ですが、荷物配送サービスは使えません。
まだ新しいので部屋や施設はとてもきれいです。
不満点は
1.スマートチェックインと言いながら横で指図する人の言いなりになって全て自分でやらないといけないこと
2.大浴場があると聞いていたのですが、サウナまたは浴場で男女入れ替え制です。出張で疲れていて夜大浴場だと思っていたらサウナだけという悲劇もあり得ます。
3.部屋でポットが標準装備なし、おまけに22時までに気が付かないといけない、自ら受付に取りに行く制度
4.朝食のサンドでエッグベネディクトに似たものを頼んだ友人はエッグベネディクトがぬるい温泉卵でまずい、はずれと言っていました。またフルーツは端っこが酸化していて黒くなっていました。色々と聞かれるが要望通りに出てこない。
5.冷蔵庫が温度調整ができず、ぬるい感じ。
6.チェックアウトが自動でできるとチェックイン時に説明なかったのに、部屋でやらなかったのはなぜか聞かれ朝から疲弊する

良かった点は
1.朝食のホットサンド、スープはおいしかった。
2.浴場はきれいでした。狭いですが。
3.部屋が広い
4.TVは小さなパナソニックのがあり、部屋の壁にTVが付いていない

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月08日 08:15:20

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。

貴重なご指摘の中で館内の設備などのハード面におきましては、至急の改善が難しい事もございますが、チェックイン時のスタッフのご案内といったソフト面での改善は本日からでも見直していく次第でございます。

また、レストランでのご朝食に関しましても、いくつかのメニューでご不快な点をおかけしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
こちらの件はレストランスタッフに共有致し、再発防止に努めて参ります。

今回のご指摘や良かった点のご感想を踏まえた上で、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行うとともに、今後の検討課題として、より快適にお過ごしいただけるよう善処して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後とも三井不動産ホテルマネジメントグループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(1名利用)】

サービス1

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投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 21:52:06

Goto travelで安く泊まらしていただきました。
まず、チェックインは17時からですが17時ぐらいは混むみたいです。
検温後に番号札を渡されてレストランで呼ばれるのを
待つのですが人によっては声が小さく聞こえず、お客様に確認もしている様には見えませんでした。ただ呼んでるだけ。
なので待っている間に何人かのスタッフさんに番号を聞くなどして確認していたのですが
それでもまだですよ、番号が違いますのでお待ちくださいなど言われなかなか呼ばれずに40分くらいたったので流石におかしいと思いレセプションに聞きにいくと一度呼びましたがおられませんでしたので、、、。と言われました。あんなに確認していたのになんで教えてくれなかったんだろうかと思いました。
そのあとすぐにチェックインの手続きをしましたが対応してくれていた方からは謝罪もなく淡々と説明され、面倒くさい客のように扱われている気がして途中から悲しくなりました。

また朝食はスープに髪の毛が入っていて
外人のスタッフさんに伝えたらah okay.と半笑いで言われ新しいものを持ってきてくれた時にやっとすみません~と軽く言われました。
オーダーしたくて呼んでも
忙しいからかわかりませんが
嫌な顔されている様に感じました。

あとホテル案内や部屋の仕様などの説明は部屋のアイパッドに入っているので
自分で探さないといけません。
朝食はメニュー概要などは書いてないので詳しく何が入ってるかなどはわかりませんでした。
部屋のアメニティも最小限しかないです。

新しいホテルで綺麗で素敵なのにスタッフサービスや使い勝手が残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月21日 19:10:04

の度はsequecne KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想を
お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時のスタッフの対応と朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接遇に関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう努めて参りましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
お客様の立場に立った接客について、担当したスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、より一層の接遇の向上を目指し、精進して参る所存でございます。

またご指摘いただきました朝食の異物混入につきましては関連部署と早急に原因を究明し、
改善策を以下のとおりといたしました。
①提供前にキッキンスタッフとホールスタッフの目視による二重確認の徹底
②異物混入によるスタッフの意識改善

以上の2点を再発防止策として運用をしている次第でございます。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Queen(2名利用)】

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:42:14

コスパの良いホテルで、寝るだけなら良いです。

・宅急便送れない
・顔認証キーはなかなか反応しない
・レストランは日本語があまり通じない
・湯船とサウナどちらかしか利用できない(隔日で男女入れ替えのため)
・冷蔵庫が冷えない

このあたりの不便がなかなか重たいので、普通のホテルに泊まりたい方は避けた方が良いと思います。
とにかく綺麗なホテルで寝たい、という方には、立地もよく良いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 02:02:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊の際は、ご不便な点を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘もとに、宅急便のサービスの検討や、顔認証キーの精度向上に努めている次第でございます。
レストランスタッフの日本語でのコミュニケーション能力やTHE BATHとTHE SAUNAの運用方法におきましても早急な改善が難しい所ではありますが、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行う所存でございます。

お部屋の冷蔵庫はコンパクトなサイズが関係して、冷却能力に限りがありますが、もし不調が見受けられた場合は早急にスタッフが対応をさせていただいております。

今回お客様からいただいたご指摘とご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:33:20

立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!
17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。
ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。

1、宅急便が送れない

2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ

1、
宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。
近くの集配所まで行ってください、と。
近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。

また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。
スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。


2、
食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。
でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。
サンドイッチは2種類しかない。
美味しかったのですが、連泊には適しません。
また、希望の時間に食べられないのも困ります。
8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。
時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。


その他、気になる方もいそうな点。

3、ハイテクにこだわり過ぎて不便

事前にレビューを見て知っていて良かった。
ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。
エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。
普通にルームキーを受け取るのがオススメ。

4、レストランは日本語があまり通じない

ほぼ外国人スタッフです。
簡単な注文でも、何度も聞き返されます。
皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 01:33:17

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。

宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。
事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。

ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。
その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

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