楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

297件中 281~297件表示

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 15:58:28

当日、もう1人宿泊する「かも」という不確かな要求をしてしまったのにも関わらず、ご丁寧に案内いただき、とても素敵なホテルでした。

宿泊者専用のクロークが便利。チェックイン前はスタッフさんに声かければすぐに開けてもらえます。
レセプションがオープンで、声がかけやすいのも好印象でした。

朝食が時間内であれば何度でも食べられる、チェックアウトは14時までと言うのが魅力的でした。
ブッフェの枝豆フムスと鶏ハムが美味しかったです。

お部屋の白い壁にコーヒーか何かの汚れが残っていたのが少し残念。
お風呂は疲れ果てて、お部屋のシャワーで済ましてしまったので評価不可です。

総合的には大満足のホテルでした。ホテルの皆様ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
sequence KYOTO GOJO 2023年09月23日 17:22:53

ご宿泊いただきありがとうございます。
またスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。
お部屋の清掃に関しまして、不快な念をお掛けし大変失礼いたしました。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。 次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 18:50:39

数回利用しています。レイトチェックかつリッチのアクセスがいいので満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
sequence KYOTO GOJO 2023年07月05日 03:12:25

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

sequenceは京都五条のほかにも、渋谷のMIYASHITA PARKと東京ドーム至近の水道橋にもございますので、当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 21:24:35

おしゃれ空間という感じのお部屋でした(^^)
シャワールームは暗いですが、そんなに気になりません。
顔認証のキーが珍しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
sequence KYOTO GOJO 2023年05月10日 12:29:48

ご宿泊ありがとうございます。ご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
当ホテルは最新ICT技術によるセルフチェックイン・チェックアウトシステムを導入しており、ご精算やキー発行もお客様自身で手続きいただきます。
フェイスキーを登録することで、カードキーを持ち歩くことなく、スムーズでスマートな滞在を体験いただけます。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

okbgolfさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

okbgolfさん [20代/女性] 2023年02月02日 23:23:11

女子会として、4人で利用しました。4人で泊まる時、なかなか4人全員がしっかりとベッドがある部屋が少なく、簡易ベッド形式が多いのですが、こちらのホテルはしっかりとしたベッドで、部屋も広く、プロジェクターも満喫でしました。洗面台が2個あることも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
sequence KYOTO GOJO 2023年02月04日 10:57:30

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
sequenceは京都五条のほかにも、渋谷のMIYASHITA PARKと東京ドーム至近の水道橋にもございますので、当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 17:33:34

チェックインの際に府民割のため対面での対応だったので
少し待ち時間が発生したのですが
番号札を渡してもらいとてもスムーズで親切な対応でした。
カードキーか顔認証が選べるのが新しくて新鮮でした。
顔認証を選んだのですがエレベーターに乗るときも部屋に入るときもスムーズてした。
朝食は種類は少ないですがスマホでオーダーとなっており味も良かったです。
自分は時間の関係で1回だけ利用しましたがチェックアウトまで何度も利用できるのは凄いと思います。
部屋はトイレとシャワーが別でとてもオシャレな作りでした。
スタッフの方もとても感じがよくまた利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
sequence KYOTO GOJO 2022年10月10日 08:26:05

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
ホテルでのご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。フェイスキーは、顔を登録することでカードキーを持ち歩くことなく、スムーズでスマートな滞在を体験いただけます。また当ホテルの朝食は、メインの選べる4種のサンドイッチとハーフビュッフェです。営業時間は7:00~14:00(L.O13:30)で、好きな時間に好きな食べ方でお召し上がりいただけます。
これからもより良いホテルとなれますようスタッフ一同精進してまいりますので、次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】Standard<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(1名利用)】

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 14:59:23

2泊3日の旅行で利用させていただきました。素泊まりでしたが、朝食も利用しました。とても美味しかったです。
荷物も預けることができたので最終日まで楽しむことができました。スタッフの方たちもとても良いサービスをしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
sequence KYOTO GOJO 2022年08月05日 10:34:37

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で大変光栄に思います。これからも京都旅行の思い出の一つとなれますよう努めて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 Manager

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 16:31:23

窓ガラスやミラーに手垢?指紋?がたくさんついてました。
また、ベット横の木の壁にコーヒーがこぼれた跡が残ったままでした。
清掃・消毒済みの紙が置いたありましたが…前の人の痕跡が残ってて残念でした。
ベットメイクはちゃんとしてあったのがまだよかったです。

今回出産前に1人旅したいと思って利用させていただきました。
妊婦なのでホテルB1のスパやバスは利用しませんでした。
チェックアウトの時間が14時と遅めだったのでありがたかったです。
朝食はメインを携帯で注文するのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
sequence KYOTO GOJO 2022年03月07日 14:19:21

いつもsequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の清掃不備により大切な旅の途中で不快なご気分にしてしまいました事、大変申し訳ございません。清掃不備につきましては清掃スタッフへ共有し再指導を行いました。今後ともご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回も迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定!】Omakase style ~ 部屋タイプおまかせでお得に宿泊<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ1名利用】

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 18:33:06

部屋にAmazonプライムなどを観ることができるスマートTVが付いていて、楽しめる。

朝食もすごく美味しかったです。ビュッフェ形式で色々と食べれて、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
sequence KYOTO GOJO 2022年02月02日 04:02:36

この度は、sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。当ホテルでは、昨年10月に全客室にスマートTVを導入いたしました。楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。これからもお客様が楽しく滞在できるホテルとなれるよう、おもてなしの向上に努めてまいります。      またのお越しを心よりお待ちしております。Manager

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】Standard<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 08:49:47

前から気になっていたホテルだが安いレートが出てたので泊まってみた。部屋は十分広くシンプルで快適。サウナは混んでるようだったので試せず。朝食は何度でも食べれるとのことで7時と11時と2回食べた。7時は結構行列が出来てたが、11時は空いていた。阪急烏丸からは少し距離があったが、涼しくなった時期なので散歩がてら歩いていたが歩道の並木が騒がしいと思ったら鳥に糞をかけられた(ホテルとは関係ないですが)総じて快適でコスパの良いホテルと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
sequence KYOTO GOJO 2021年11月10日 07:59:39

この度は、sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルは烏丸線五条駅の2番出口より徒歩約3分の烏丸通りに面したところにございます。朝食につきましては、新型コロナ感染防止対策により席数を減らしての営業となりますため一度にご案内できる人数が少なくなってしまっております。またBATHとSAUNAも同様に人数を制限してのご案内となっております。      何とぞご了承願います。今しばらくは、このような状況が続きますが、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定!】Omakase style ~ 部屋タイプおまかせでお得に宿泊<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ1名利用】

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年09月03日 08:06:23

シンプルな感じでデザイン自体はとても良い。冷蔵庫は冷えないので冷やさなければいけない物は入れない方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
sequence KYOTO GOJO 2021年09月06日 19:42:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様にとって居心地の良い場所であり、自由な時間と過ごし方ができる旅の目的となるホテルとなれるようこれからも努めてまいります。
次の機会もsequence KYOTOGOJOへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご利用をを心よりお待ち申し上げております。 
               
Manager

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 21:46:40

  【良かった点】
・GOTOでリーズナブルに宿泊できました。
・好立地で地下鉄の駅も近い。
・室内はお洒落でトイレも清潔感があり。
・照明やエアコン調節が枕元のタブレットで行えるのが便利。
・チェックアウト14時でゆっくりできた。

  【残念に感じた点】
・入室してすぐに空気に入れ替えがしたかったが窓が全く開けられない仕様。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・テレビがタブレットサイズ。
・チェックイン待ちの間、ロビー付近に座れる椅子が無い。
・若い方だけで運営されている様な雰囲気でホテルスタッフだよね?と思ってしまうほどアルバイト感。
・機器のスペックが低いのかタブレットの反応がもう少し良かったらな。
・「えっ!これ出すんだ?」と思う焦げたサンドイッチ、クレームギリギリ感。
   (1枚食べたけどやっぱり苦くて残した)
・洗面台底の作りが平なので水が流れず残っているので不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月01日 12:47:28

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

しかしながら、お部屋の設備やサービス、そして朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
特にご朝食につきまして、提供してはならない焦げたサンドイッチをご提供をしてしまいましてご大変申し訳ございません。ご指摘いただきました朝食の件はレストランの責任者はもちろん全スタッフと共有し、今後このようなご提供がないよう注意して参ります。

ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層のサービスの向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 22:53:56

良かった点
①チェックインスタッフ、カフェスタッフが懸命に働いている。
②カフェの朝食。フード、ドリンクのレベルが高い。こんなに安くて(1500円)美味しいカフェは、滅多に無いと思う。
③部屋のシャワーがとても気持ちいい。

改善を希望する点
①コロナ対策。。。とかで、部屋にポットとカップが無い。スタッフに用意していただいた。ポットはともかく、カップは使い捨ての紙コップ。中級クラスの、ホテルの部屋備え付けカップが使い捨て紙コップ。。。
②タオルが少な過ぎ。バスタオル1枚、洗面所のハンドタオル1枚。以上!!これでは女性客は困るだろう。。。という想像力は無いのでしょうか?
③部屋の利用マニュアルが無い。
部屋備え付けのタブレットで、自分で利用方法を探しました。
④空調コントロールが部屋の一番奥にある。
これも自分で、偶然探し当てました。入り口付近に付けて下さい。
⑤ホテルの方向性が意味不明。
オシャレな空間を見せたいのか?最先端のハイテクを見せたいのか?何がしたいのでしょう?

総じて、宿泊客の快適性、利便性をもっと追及しないと、GOTO以後、日本人客は来ないのでは?と思います。京都のホテルは他に沢山ありますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 03:58:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉や、貴重なご指摘をお寄せいただきました事にも重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中は、スタッフの雰囲気やレストラン[THE TASTE]でのお食事にご満足いただけたご様子をお見受け出来て、大変光栄に存じます。

しかしながら多くの至らぬ点をお客様に感じさせてしまった事へ、お詫びを申し上げます。

感染症予防や設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、その他の点でカバーが出来るように、スタッフ間でミーティングを行って、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。

sequenceはライフスタイルや価値観の多様化が進む中で、国内外を問わず、人々のニーズに合わせた新しい形のホテルを目指して誕生致しました。
故に、まだまだ手探りの部分も有り、未熟な部分を感じさせてしまう事もあるかと存じますが、お客様の目線に立って、日々サービス向上に努めていく次第でございます。

今回お客様からいただいたご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/1名)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 21:52:06

Goto travelで安く泊まらしていただきました。
まず、チェックインは17時からですが17時ぐらいは混むみたいです。
検温後に番号札を渡されてレストランで呼ばれるのを
待つのですが人によっては声が小さく聞こえず、お客様に確認もしている様には見えませんでした。ただ呼んでるだけ。
なので待っている間に何人かのスタッフさんに番号を聞くなどして確認していたのですが
それでもまだですよ、番号が違いますのでお待ちくださいなど言われなかなか呼ばれずに40分くらいたったので流石におかしいと思いレセプションに聞きにいくと一度呼びましたがおられませんでしたので、、、。と言われました。あんなに確認していたのになんで教えてくれなかったんだろうかと思いました。
そのあとすぐにチェックインの手続きをしましたが対応してくれていた方からは謝罪もなく淡々と説明され、面倒くさい客のように扱われている気がして途中から悲しくなりました。

また朝食はスープに髪の毛が入っていて
外人のスタッフさんに伝えたらah okay.と半笑いで言われ新しいものを持ってきてくれた時にやっとすみません~と軽く言われました。
オーダーしたくて呼んでも
忙しいからかわかりませんが
嫌な顔されている様に感じました。

あとホテル案内や部屋の仕様などの説明は部屋のアイパッドに入っているので
自分で探さないといけません。
朝食はメニュー概要などは書いてないので詳しく何が入ってるかなどはわかりませんでした。
部屋のアメニティも最小限しかないです。

新しいホテルで綺麗で素敵なのにスタッフサービスや使い勝手が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月21日 19:10:04

の度はsequecne KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想を
お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時のスタッフの対応と朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接遇に関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう努めて参りましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
お客様の立場に立った接客について、担当したスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、より一層の接遇の向上を目指し、精進して参る所存でございます。

またご指摘いただきました朝食の異物混入につきましては関連部署と早急に原因を究明し、
改善策を以下のとおりといたしました。
①提供前にキッキンスタッフとホールスタッフの目視による二重確認の徹底
②異物混入によるスタッフの意識改善

以上の2点を再発防止策として運用をしている次第でございます。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Queen(2名利用)】

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 19:50:56

まず、チェックインするのに30分ほど待たされました。今までほかのホテルではこんなことはありませんでした。チェックイン時間が17時からなので、集中するのかもしれませんが、端末を増やすなどの対応をお願いしたいところです。朝食も提供されるまで時間がかかり、1時間も朝食にとられました。ゆっくり時間に余裕のある方には良いかもしれません。部屋のアメニティや掃除は行き届いており気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月20日 09:58:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、チェックイン時間におきましてご不便お掛け致しました事、ご到着早々大変お待たせしご不快の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。
設備面につきましては早急な改善が難しい所もございますが、サービス面につきましては
今後より一層スマートにお出迎えができますよう精進して参ります。

ご朝食につきましても週末は多くの方にご滞在いただくため、チェックインの際に朝食会場の混雑予想の旨をお伝えさせて頂いております。お時間にはゆとりをもってきていただくようご案内させていただいた次第ではございますが、レストラン利用に際しご満足いく結果とならなかったことに関しては今後レストランスタッフとの連携をさらに深めた上で、改めて改善点を見つめ直し、滞りなくご案内が出来るよう努めて参ります。
まだまだ至らぬ私どもではございますが、お客様のご指摘を励みに、今後ご期待以上の満足を提供できますよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが次回、京都へお越しの際もsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Queen 1名】

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 01:44:13

オープン記念で初めて宿泊しました。価格はとてもお値打ちで満足でしたが、残念ながら朝食が食べられませんでした。前日夜に”明日の朝食は大変混雑が予想されます”との表示がありましたが、最大50分待ちとありました。まさかテーマパークでもあるまいしと思い、9:30頃レストランに行くと満席でいつ空くか判らないとの事。お部屋まで連絡しますとの事で15分ほど待っておりましたが連絡は無く、仕事の時間もあるのでチェックアウトしました。朝食付きで部屋を販売するのであればいつ空くかくらいは判ったほうがよろしいんじゃないでしょうか。コーヒーだけでも部屋に持っていけませんか?と聞きましたが、カップを購入して頂けたらという返答でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月06日 20:30:16

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

今回は[オープン記念特別割引プラン]でのご滞在で、宿泊価格の面においてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食の待ち時間によりご提供ができないまま、チェックアウトを迎えさせてしまった事にお詫びを申し上げます。

お客様の仰せの通り、週末は多くの方にご滞在いただくため、チェックインの際に朝食会場の混雑予想の旨をお伝え致しております。
レストランスタッフとの連携をさらに深めた上で、改善点を見つめ直し、滞りなくご案内が出来るように努めて参ります。

お部屋へのコーヒーテイクアウトに関しましても、現在はグッズのタンブラーをご購入の方に限定致しておりますが、ご意見を元により良いサービスへの検討課題とさせていただきます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:42:14

コスパの良いホテルで、寝るだけなら良いです。

・宅急便送れない
・顔認証キーはなかなか反応しない
・レストランは日本語があまり通じない
・湯船とサウナどちらかしか利用できない(隔日で男女入れ替えのため)
・冷蔵庫が冷えない

このあたりの不便がなかなか重たいので、普通のホテルに泊まりたい方は避けた方が良いと思います。
とにかく綺麗なホテルで寝たい、という方には、立地もよく良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 02:02:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊の際は、ご不便な点を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘もとに、宅急便のサービスの検討や、顔認証キーの精度向上に努めている次第でございます。
レストランスタッフの日本語でのコミュニケーション能力やTHE BATHとTHE SAUNAの運用方法におきましても早急な改善が難しい所ではありますが、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行う所存でございます。

お部屋の冷蔵庫はコンパクトなサイズが関係して、冷却能力に限りがありますが、もし不調が見受けられた場合は早急にスタッフが対応をさせていただいております。

今回お客様からいただいたご指摘とご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:33:20

立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!
17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。
ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。

1、宅急便が送れない

2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ

1、
宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。
近くの集配所まで行ってください、と。
近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。

また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。
スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。


2、
食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。
でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。
サンドイッチは2種類しかない。
美味しかったのですが、連泊には適しません。
また、希望の時間に食べられないのも困ります。
8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。
時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。


その他、気になる方もいそうな点。

3、ハイテクにこだわり過ぎて不便

事前にレビューを見て知っていて良かった。
ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。
エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。
普通にルームキーを受け取るのがオススメ。

4、レストランは日本語があまり通じない

ほぼ外国人スタッフです。
簡単な注文でも、何度も聞き返されます。
皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 01:33:17

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。

宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。
事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。

ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。
その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

297件中 281~297件表示