楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 81~100件表示

総合4

ぱっつぁんのぱつさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ぱっつぁんのぱつさん [20代/女性] 2021年04月20日 15:41:32

サウナのアロマと朝食が何度もいただける点はとても良かったです。
ただ部屋のアメニティが水と歯ブラシのみだったり、脱衣所にアメニティやお水がなく少し不便さを感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
sequence KYOTO GOJO 2021年04月23日 00:25:01

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

地下1階の「THE SAUNA」ならびに1階「THE TASTE」でのご朝食に関しまして、お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います。

7:00~14:00まで何度でもお召し上がりいただける「Anytime Breakfast」、美しいヒーリングミュージックと共に体の疲れを癒す「THE SAUNA」、どちらも大変好評をいただいております。
次回もまたご利用いただければ幸いでございます。

アメニティにつきましては、環境保護の観点から最小限でのご用意となっております。
お客様にはご不便お掛け致しますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

まだまだ至らない点も多いかと存じますが、京都へお越しになる機会がございましたら、是非またsequenceをご利用くださいませ。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 22:28:15

部屋は広く、ゆったりしています。ソファーも、コの字で足も伸ばせて良かったです。
ただ、ホテルには珍しいプロジェクターが、あんまり上手く活用出来ず…どう使いこなせるのか、いまいち、よく分かりませんでした。それにくわえ、小さいサイズのTV…ちょっと残念感が…
お風呂とサウナは、とても癒やされて良かったです。シャワーも気持ちよかったし、他のホテルとの差別化があって良いと思いました。アメニティ等簡素化されている中、スタッフさん達は、しっかりとしたホテルマンな感じでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
sequence KYOTO GOJO 2021年04月08日 02:16:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
地下1階のリラクゼーションスペースとスタッフの対応につきまして、お客様にご満足いただけたご様子が伺え安堵いたしました。
私たちはsequenceは、テーマである《やさしいつながり》をモットーに、お客様へ特別な空間や体験をご提供いたしております。
お客様にとって少しでも他にはないご滞在を提供することができ嬉しく存じます。
しかしながらお部屋のプロジェクターとテレビに関してはご満足していただくことができず心苦しく存じます。
特にプロジェクターに関してはお部屋に設置しているタブレットから操作方法が確認できましたが、スタッフのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
客室テレビにつきましても、現在みなさまから沢山のご意見を頂戴しておりますため社内でも改善を検討している次第でございます。

末筆になりますがお忙しい中貴重な感想をお寄せいただきましたことを再度お礼申し上げると共に
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 22:07:48

今までにないタイプのホテルとサービスは良かったです。ただテレビがタブレットだったのには驚きました。テレビは大きいもので寝転んでみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
sequence KYOTO GOJO 2021年03月19日 02:37:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
私たちsequenceは、テーマである《やさしいつながり》をモットーに、お客様へ特別な空間や体験をご提供いたしております。
お客様にとって少しでも他にはない特別感を感じていただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋のテレビはご期待に沿うものではなかったようで残念に存じます。
4Bedに備え付けのテレビは19インチでもう少し大きめのサイズでご用意もしておりますので、次回ご宿泊を検討されている際は是非レセプションスタッフまでお問い合わせくださいませ。

この度のご滞在に感謝するとともに、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF ~朝食は14時まで何度でも利用可能~<朝食付き>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(1名利用)】

総合4

blue.diverさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

blue.diverさん [40代/男性] 2021年03月15日 14:38:05

二回目の利用です。
コロナ対策もあって、必要なサービスでしたが、気持ちよく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
sequence KYOTO GOJO 2021年03月19日 02:27:52

いつもsequence KYOTO GOJOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在もご満足していただけたご様子が伺え安堵いたしました。
感染症対策に関しましても、お客様には一部サービス内容変更に伴いご不便をお掛けしたことと存じますがご理解賜りましたこと感謝申し上げます。
今後ともご宿泊いただく皆さまに安心してご滞在いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

総合4

みつる4016さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

みつる4016さん [50代/男性] 2021年03月08日 15:13:02

フロントもレストランもスタッフの対応は丁寧で好感度が高いです。エコの観点で必要なアメニティを自分でフロントから受け取る方法は共感できました。
部屋に大きな画面のテレビが有れば嬉しかったです。
14:00まで何度でも食事が取れるシステムはとても気に入りました。サラダやデザート含めて全てのメニューが美味しくて今まで経験した朝食の中でトップレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
sequence KYOTO GOJO 2021年03月12日 17:20:49

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、sequenceでとても素敵な時間をお過ごしいただけたとお見受けし大変光栄に存じます。
特にスタッフの対応に関してのお褒めのお言葉は何よりの励みになります。
レストランスタッフやホテルスタッフへの心温まる素敵なお言葉は共有させていただき、さらなるサービス向上へのモチベーションと致します。
また、「トップレベル」と言っていただいた当ホテルの朝食は14時までは何度でもお召し上がりいただけ、毎朝スタッフがお客様のご旅行やお仕事の活力になるよう丹精込めて作っております。
次回ご宿泊の際も是非ご利用していただければ幸いでございます。
お忙しい中、嬉しいご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Limited offer】~土曜・祝前日限定/ 最新技術のホテルステイを体験~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年02月01日 21:18:56

今回は、web講演会に参加するため、
チェックアウト14時の
こちらのホテルを選択しました。

2時間半の視聴のなかで、
数回、動画が固まったりしましたが、
ほぼ問題なく利用できると思います。

「次世代型ホテル」と言っているだけあって、
最新ICT技術、smooth check-in・outなど、
わたし的には、無駄がなく、とても快適でした。

朝食は朝のみ利用しましたが、
ハーフビュッフェで、
どのお料理も美味しくいただきました。

チェックアウトを優先したい時、
夕食を五条でいただきたい時は、
ぜひ活用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
sequence KYOTO GOJO 2021年02月02日 19:37:03

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝読し、当ホテルをお気に召していただけましたようで、大変光栄でございます。

今後も快適かつ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Special offer】~平日限定/ 顔認証など最新技術のホテルステイを体験~≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【Medium Queen(Limited/1名)】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年01月07日 10:31:05

観光旅行にて利用しました。
チェックイン当日~チェックアウト日にロッカーが使えるのとチェックアウト時間が14時と遅くまで利用出来る点が大変良かったです。
朝のオーダービュッフェは大変美味しかったのでこれからも続けて欲しいですね。
部屋は普通、4ベッドルームはロールスクリーンがありましたがテレビが大変小さいのが残念でした。お風呂も湯船には男女日替わりで使えないので要注意です。ミストサウナは温度設定が大変低く物足りなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2021年01月10日 09:10:38

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

私どもの強みでもあります14時チェックアウト、ご宿泊の前後にご利用いただけるセルフクロークをお気に召していただけた様で、大変嬉しく思います。
地下1階の「THE BATH」「THE SAUNA」につきましては1泊のご滞在で両方ご利用していただけますように男女日替わりで営業させていただいております事お客様へのご案内不足と痛感致しております。設備面などはすぐの改善とは難しい部分もございますが、ご滞在いただきました皆様が快適にお過ごしいただけますようホテル一丸となって更に成長していく所存でございます。

末筆になりますがお忙しい中貴重な感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【4Beds(3名利用)】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 17:45:10

初めて利用しました。まだ開業半年なので部屋はきれいで使い勝手もよく気持ちよく過ごせました。
浴槽はないもののシャワーは快適でした。大浴場は浴槽のあるタイプとサウナタイプが男女日替わりになってますが、サウナの方は微妙です。スチームサウナとタイル張りの座るタイプのホットストーン(?)はくつろげませんでした、ちょっと残念。
14時チェックアウトも良いですが、ホテルステイ時間が長くできる割にTVが14インチ程度のパッドのようなタイプだったのが残念です。映画等のサービスもありません。
食事は、どのサンドイッチもとても美味しかったです、コーヒーサービスも良かったです。
混んでなかったこともあり、チェックイン、チェックアウトも大変スムースでした。
3連泊しました。3泊目で掃除が入ることは承知していましたが、午後1時までに伝えてなかったため掃除には入ってくれませんでした。そのような情報はどこにも記載がありませんし、伝えられていませんでした。部屋の掃除なく3泊はかなり残念な思いが残りました。
次は短い利用にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2021年01月06日 08:41:27

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご感想を拝読して、お部屋の清潔感や使い勝手がお客様のお好みに添えましたご様子で大変嬉しく感じております。
また、ご朝食に関しましてもサンドイッチやコーヒーなどにご満足いただけ光栄に存じます。

今回は3連泊でご滞在との事でございましたが、お部屋の清掃におきまして、私どものご案内不足によって残念な思いを感じさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

当ホテルはご滞在中の清掃可能時間を朝10時半からお昼1時までに設定致しておりますが、今回のようにお客様へご不便をお掛けする事のないように、ご案内の改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが、次回も京都へお越しの際はsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】~次世代型ライフスタイルホテルでスマートな滞在をを~≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 22:09:37

満足な点
1.チェックアウトが14時
2.何度も朝食が食べれる
3.部屋のセンスが好き
4. 空調が静か
5. 受付のスタッフさんがとても素敵でありました

不満な点
1.仕方ないのですが立地条件が私には合いませんでした
2. お風呂のコンセプトは素敵でしたが 日替わりで湯船に入れない事
  そして 深夜に入れない事ちょっと残念です
3. 朝食は何度もOKと言われましたので昼頃に行くと 「2回目ですね?」
  と聞かれました ちょっと恥ずかしいです

いろいろと文句も書きましたが とても良いホテルだと思いました
またお邪魔します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月23日 23:05:30

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室や朝食、さらにはスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変光栄に存じます。
特にお気に召していただきました当ホテルの朝食は毎朝スタッフがお客様のご旅行やお仕事の活力になるよう丹精込めて作っております。
次回ご宿泊の際も是非ご利用していただければ幸いでございます。

しかしながらホテルの立地やリラクゼーションスペースの男女入れ替え制、また朝食ご利用時に回数の確認など様々な場面におきましてご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
設備面などはすぐの改善とは難しい部分もございますが、ご滞在いただきました皆様が快適にお過ごしいただけますようホテル一丸となって更に成長していく所存でございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、末永くご愛顧していだけましたら幸いに存じます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 14:21:09

とにかく朝食が美味しくてよかったです!しかも、14時のチェックアウトまで何回も食べれるなんて幸せすぎましした。部屋も広くきれいでした。スタッフの方も皆さん親切に対応していただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月05日 08:36:00

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のご滞在がとてもご満足のいく体験となったようようで大変嬉しく感じております。

何度でも利用していただける朝食に関しては大変好評いただいており、
関西・京都圏から野菜やフルーツ等の新鮮な食材を仕入れて、お客様が朝から元気になれるようなメニューをご用意しております。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。
また、スタッフの対応に関してのお褒めのお言葉も大変光栄に存じます。
引き続きお客様一人一人に寄り添った接客サービスを意識して、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用)】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:19:57

部屋の清掃は行き届いており、マスクなどは別にすれられるようビニールが置いてありました。掃除をする方にとっても感染症対策がとられていると思います。
朝食が選べて、おいしくいただきました。サンドイッチはハーフサイズが選べるので、一人でも2種類のサンドイッチをいただきました。フルーツは「えっ!これだけ!」と思うほどの一口でしたが・・・
スタッフの接客も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月24日 08:41:49

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
また当ホテルの清掃やスタッフの対応についてご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、ご宿泊いただくお客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、しっかり感染対策できていることがお客様にも伝わったようで私共も安堵いたしております。
ご理解・ご協力賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご朝食のフルーツにつきましては
ご期待に沿うことができず大変残念に存じます。
今回頂戴しましたご意見をレストランスタッフとも共有し、今後のメニュー改良や提供方法の見直し等、検討させていただきたく存じます。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供して参ります。

今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Queen(1名利用)】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 22:13:43

次世代型ライフスタイルホテルということで、スマートチェックインをやってみたいと思って、アプリをダウンロードしてみましたが、使い方がホテルのホームページにも詳しい解説はなく、事前登録を諦めました。
チェックイン時の写真撮影もなかなか顔として認識されず、10回位撮影しました。チェックインに10分以上かかり、お世辞にもスマートではありませんでした。
鍵の開錠の認識率は3回やって1回認識される感じで、技術的に未成熟と感じました。
また、仕方ないですがコロナ禍においてマスクを外す必要がありました。
部屋や朝食などは快適に過ごせましたので、もう少しシステムの精度が上がったころにお邪魔しようかと思います。
あと、冷蔵庫は空なので自販機があると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月13日 04:51:57

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
ご投稿を拝読させていただき、お部屋やご朝食を快適にお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく感じております。
今までとは違ったお部屋の雰囲気や何度でも利用していただける朝食に関しては
大変好評いただいております。
しかしながら、システムに関しましてはご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
顔認証でのチェックインやお部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっておりますが、お客様の仰せの通り初めてご利用いただく方にはシステムについて様々なお声をいただいております。
私共もお客様に対するご案内方法などはまだまだ改善の余地はあると感じており、ホームページへの表記につきましても順次更新していく次第でございます。
今後もお客様からいただくご意見から更なるサービス向上に努めて参る次第でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

総合4

むきむきウーマンさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

むきむきウーマンさん [50代/女性] 2020年11月02日 00:18:19

着いてチェックインをするのに、だいぶ時間がかかりました。もっと早く、スムーズに部屋に入れる様にした方がいいと思います。後、男の人は着いたその日は部屋のシャワーとサウナしか入れなかったみたいなのでちょっと残念と言っていました。あとはとてもイイ、ホテルです。チェックアウトもゆっくり出来るし良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月02日 07:26:11

この度はsequnece KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

当日はご到着早々お待たせすることとなり申し訳ございません。
週末のチェックイン混雑緩和に向け、協議を重ね、改善に努めて参ります。

「とてもイイホテル」とお褒めいただき大変嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点もある私どもではございますが、いただいたお言葉を励みに精進して参ります。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 18:18:29

 2回目の宿泊です。概ね満足です。部屋は綺麗で寝具も良かったです。部屋にポットがないので借りました。女性BASSは次の日の朝で、結局サウナも両方利用せず、部屋シャワーを使用。前回は両方利用。
朝食のスープは大変美味しかった。サンドイッチは少し味付けが濃かった。フルーツ、アイスクリームもGOOD。昼前から混んできて、私はテラス側のテーブルで食事していましたが、歩道側に席を広げるのに、声掛け無しで、ガラス戸を開けられました。急に始めてビックリ。こんな時は、声を掛けないと駄目ですね。朝食何度も利用できるとの事ですが、着席できないと利用できませんね。機会が有りましたらまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月01日 16:07:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読致しまして、レストラン[THE TASTE]でのお食事や、当ホテルのお部屋にご満足を感じていただけたご様子で大変光栄に存じます。

THE BATHとTHE SAUNAでのご利用方法や朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフに関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう、レストランスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、精進して参る所存でございます。
また、設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、スタッフ間でミーティングを行い、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。

引き続きお客様一人一人に寄り添ったサービスを意識し、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(Limited/1名)】

総合4

かってもいいかなさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

かってもいいかなさん [60代/女性] 2020年10月27日 07:19:27

オープン記念特別プランで宿泊させていただきました。
総合としての感想は宿泊対象が海外からのお客様をターゲットとしたホテルなのかな
と感じました、部屋もシャワーブースのみ、大浴場・サウナもありますが洗い場等なくこちらもシャワーブースが8箇所で冷水シャワーが半分だったりで日本の年配者には受けないかもと。レストランも朝食・昼食と2回利用させていただきました、スタッフさんは外国のかたでしたがオープン時の書き込みより随分なれてこられて不自由は感じませんでしたし、オーダースタイルの食事は美味しかったです、メニューも増えてきているようですね。サンドイッチも4種類ありハーフサイズも選べて2回の食事ですべて頂くことができたよかったです。
アメニティは確かに少なく感じましたがチェックイン時にアメニティバー等あって必要な人だけが利用できれば便利かも。部屋にポットが無くフロントにお願いして貸していただけ、冷蔵庫もちいさなサイズでしたが、氷もお願いして頂けたのは大変助かりました、有難うございました。
コロナで海外からの宿泊者が激減の中大変厳しいのではと感じましたが、スタッフの皆さんが頑張っておられるようで好感がもてました。京都のホテルは好きでかなりあちこち泊まってきましたが、これまでとは違った新しいスタイルのホテルとして若い方達にはお薦めできると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 03:25:00

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読致しまして、レストラン[THE TASTE]でのお食事や、スタッフの応対にご満足を感じていただけたご様子で大変光栄に存じます。

お客様の仰る通り、sequenceは国内のお客様のみならず、海外の方にも隔たりなくご滞在いただけるようなホテルを目指して誕生致しました。
文化が異なる事も少なくない為、ご滞在中は従来のホテルとは違った雰囲気を体感する場合もあるかと存じますが、そのような面も含めてお楽しみいただければ幸いでございます。

レストランスタッフやホテルスタッフへの心温まる素敵なお言葉は共有させていただき、さらなるサービス向上へのモチベーションと致します。

とても素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 23:08:39

海外旅行に行けないので…一人で観光ではなく近隣から1泊。京都に在住経験あり。先月は京都駅近ホテルに泊まりました。
今回のここはスタイリッシュで、部屋も綺麗、ベッド寝具・タブレット類など問題なし居心地良い。窓も大きい。
フロントで部屋にポットが無いと聞きお借りしました。部屋にポット、ドリンク用カップがない。自販機も無い。私はお茶パック持参してました。
bathの大きい浴槽は気持ちよかったです。洗い場なくシャワーのみ、湯船につかっただけで洗身は部屋シャワーを利用。サウナはがらーんとしたかんじで、なんかピンときませんでした。照明をもう少し落とすとか、次回は薄いバスタオルを持参しようと思いました。
スタッフは感じいいです。ロビーという空間はないんですねイスとか。
レストランの朝食は美味しかったです。スープは本格的美味。紅茶類が欲しかった。ホットコーヒーのマグカップはオシャレじゃない。お手拭きはあったけれど、食事中のナプキン無し。自分のティッシュを使用。部屋にホットコーヒーを持っていけるようにして欲しい。
お安く泊まれて文句言えないですが、先月泊の駅近ホテルの方が至れり尽くせりが上でした。でも、おおむね満足です。頑張ってください。INOUTが遅いのが大変利用しやすいです。来月も伺う予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月02日 09:43:48

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋のアメニティや地下1Fのリラクゼーションスペース、そしてレストランでのご朝食に関しましての貴重なご感想をいただき、ありがたく存じます。
頂戴したご感想をもとにサービスの向上を行っており、中には早急な対応が難しくある物もございますが、お客様の立場に立って、改善に努めさせていただいている次第でございます。

当ホテルのロビーはレストランスペースと共用となっており、テラス席、テーブル席、ソファー席とある内のソファー席以外であれば、休憩やお仕事の際のスペースとしてご利用いただけます。
スタッフにお声掛けいただくと、ご案内をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

来月もお越しいただけるとのお言葉を光栄に受け止め、京都にお越しになった際の定宿となれるように精進して参ります。
引き続きお客様一人一人に寄り添ったサービスを意識し、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Queen 1名】

総合4

kazumimi7さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

kazumimi7さん [40代/女性] 2020年09月28日 20:32:40

9月末の土日に一泊しました。
新しくキレイでお洒落なホテルで、烏丸通り沿いなので便利です。
チェックインは17時ですが、チェックアウトも14時なので、だいぶノンビリ出来ました。自分たちも荷物を預けたら直ぐに観光に出てしまうので、この時間設定は嬉しかったです。
朝食が美味しく、オススメです。宿泊者はチェックアウトの時間まで食べることが出来るので、ゆっくり寝てられます。何品でもオーダーでき、1品が少量なのと、サンドイッチはハーフサイズがあるので、色々試すことが出来ました。ただ、オーダーを取りたい時に、外国人のスタッフさんは中々こちらに気付いてくれなかった!(結果、日本人スタッフに注文が集中してしまう・・・)
お部屋は機能的なデザインで余計なモノがないので、広々として良かったです。
照明やエアコンもタブレットで操作可能の様でしたが、反応が??だったので、結局スイッチで切り替えてました。スリッパが2種置いてあることと、お水が有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:10:19

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
今回のご滞在が満足いくものとなりましたようで光栄にございます。
当ホテルの見どころであるレイトチェックアウトも気に入って頂けた様で幸いに存じます。

ご朝食につきましてもお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
海外スタッフの接客に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様の意見を基にサービス向上に努めていく次第でございます。

どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミナミ0217さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ミナミ0217さん [30代/女性] 2020年09月28日 16:19:04

OPENしたばかりで不慣れなスタッフさんもいらっしゃいましたが丁寧な接客でとても気持ちがよかったです。

チェックアウトの14時まで何度でも朝食が食べれるとの事で散歩の後の13時半すぎにお茶をしようとするとラストオーダーが終わってしまったとの事。京都を出る際にゆっくりお茶をする予定で説明がなかったのでとっても残念でした。
他の方が書いてる通りメニューはホームページに記載されてるより少なく提供時間がかかったり間違ったりしてました。
私の滞在中はカフェスタッフは全員外国の方だったので聞き間違いが多く指さしでオーダーするのが無難かなと思いました。

時間に余裕がない場合はカフェの利用はオススメしません。

でもスタッフの方々はとても丁寧な方ばかりでした。
また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:09:01

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
説明が不十分となり、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。

ご朝食におきましても、情報の齟齬により混乱させてしまい、誠に申し訳ございません。
ホームページにつきましては随時更新してまいります。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 09:08:16

不備やトラブルがありましたが、その都度丁寧に対応いただきました。
朝食もとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:00:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際は、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
ご朝食も気に入って頂けた様で幸いに存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、努力して参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿をいただき改めて感謝申し上げます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 2名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 20:20:20

駅からも近くオープンしたばかりなのでとても綺麗でおしゃれなホテルでした。
オープンしたばかりなのかスタッフさんの対応で少し大丈夫かなと思う点もありましたが、結果的に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月26日 05:39:11

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

当ホテルは8/7に新しいライフスタイルホテルとしてOPENし、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。

しかしながらこの度の滞在におかれましては、スタッフの対応にてご不便をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ私どもではございますが、お客様のご指摘を励みに、今後ご期待以上の満足を提供できますよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。

もし京都にお越しになられる機会がございましたら、是非またご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

104件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ