楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.09
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.71
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

297件中 281~297件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミナミ0217さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ミナミ0217さん [30代/女性] 2020年09月28日 16:19:04

OPENしたばかりで不慣れなスタッフさんもいらっしゃいましたが丁寧な接客でとても気持ちがよかったです。

チェックアウトの14時まで何度でも朝食が食べれるとの事で散歩の後の13時半すぎにお茶をしようとするとラストオーダーが終わってしまったとの事。京都を出る際にゆっくりお茶をする予定で説明がなかったのでとっても残念でした。
他の方が書いてる通りメニューはホームページに記載されてるより少なく提供時間がかかったり間違ったりしてました。
私の滞在中はカフェスタッフは全員外国の方だったので聞き間違いが多く指さしでオーダーするのが無難かなと思いました。

時間に余裕がない場合はカフェの利用はオススメしません。

でもスタッフの方々はとても丁寧な方ばかりでした。
また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:09:01

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
説明が不十分となり、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。

ご朝食におきましても、情報の齟齬により混乱させてしまい、誠に申し訳ございません。
ホームページにつきましては随時更新してまいります。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合5

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 14:21:29

9/26に宿泊しました。朝食がとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:07:12

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

ご朝食においてはご満足いただけた様で大変嬉しく感じております。
次回、京都にお越しになられる機会がございましたら、是非ご堪能頂ければと存じます。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 09:08:16

不備やトラブルがありましたが、その都度丁寧に対応いただきました。
朝食もとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:00:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際は、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
ご朝食も気に入って頂けた様で幸いに存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、努力して参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿をいただき改めて感謝申し上げます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 2名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 20:20:20

駅からも近くオープンしたばかりなのでとても綺麗でおしゃれなホテルでした。
オープンしたばかりなのかスタッフさんの対応で少し大丈夫かなと思う点もありましたが、結果的に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月26日 05:39:11

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

当ホテルは8/7に新しいライフスタイルホテルとしてOPENし、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。

しかしながらこの度の滞在におかれましては、スタッフの対応にてご不便をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ私どもではございますが、お客様のご指摘を励みに、今後ご期待以上の満足を提供できますよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。

もし京都にお越しになられる機会がございましたら、是非またご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 23:33:20

連泊しました。
オープンしたてで綺麗で、14時まで利用できるレストランもオシャレで美味しかったです。

残念なところもいくつか。
連泊でしたが、お水のペットボトルは1本でした。自販機もなさそうでした。宿泊日数分いただけたらな…と思いました。
レストランの朝食メニューが部屋の案内で見るものより少なかったです。連泊だったので、少ないのは日替わり?と期待しましたが、変わらず…楽しみにしていたので残念でした。

特に今ならリーズナブルですのでまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 05:59:39

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルの清潔感や朝7時~お昼14時までお召し上がり可能な、ご朝食にご満足いただけたようで大変嬉しく感じております。

お部屋のミネラルウォーターや館内に設置の無い自販機に関しましてはご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご意見を元に検討課題とさせていただきたく存じます。

レストランでの朝食メニューにつきましては、季節により、メニューの変更をさせていただいております。
連泊のお客様にも変わらず、お楽しみいただくためレストランスタッフとも協議の上サービスの改善に努めて参ります。

貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:42:14

コスパの良いホテルで、寝るだけなら良いです。

・宅急便送れない
・顔認証キーはなかなか反応しない
・レストランは日本語があまり通じない
・湯船とサウナどちらかしか利用できない(隔日で男女入れ替えのため)
・冷蔵庫が冷えない

このあたりの不便がなかなか重たいので、普通のホテルに泊まりたい方は避けた方が良いと思います。
とにかく綺麗なホテルで寝たい、という方には、立地もよく良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 02:02:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊の際は、ご不便な点を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘もとに、宅急便のサービスの検討や、顔認証キーの精度向上に努めている次第でございます。
レストランスタッフの日本語でのコミュニケーション能力やTHE BATHとTHE SAUNAの運用方法におきましても早急な改善が難しい所ではありますが、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行う所存でございます。

お部屋の冷蔵庫はコンパクトなサイズが関係して、冷却能力に限りがありますが、もし不調が見受けられた場合は早急にスタッフが対応をさせていただいております。

今回お客様からいただいたご指摘とご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:33:20

立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!
17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。
ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。

1、宅急便が送れない

2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ

1、
宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。
近くの集配所まで行ってください、と。
近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。

また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。
スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。


2、
食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。
でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。
サンドイッチは2種類しかない。
美味しかったのですが、連泊には適しません。
また、希望の時間に食べられないのも困ります。
8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。
時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。


その他、気になる方もいそうな点。

3、ハイテクにこだわり過ぎて不便

事前にレビューを見て知っていて良かった。
ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。
エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。
普通にルームキーを受け取るのがオススメ。

4、レストランは日本語があまり通じない

ほぼ外国人スタッフです。
簡単な注文でも、何度も聞き返されます。
皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 01:33:17

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。

宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。
事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。

ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。
その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 00:49:13

部屋に、メイク落としや洗顔がないことと冷蔵庫が全く冷えなかったこと、ホテル内に自販機などがなく、夜中に近くのコンビニに出入れしている人が多かったと感じました。
また、大浴場がその日によって男女どちらかしか使えないことが気になるところでした

従業員の方はとても良い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月24日 09:02:09

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

sequenceでは環境に配慮し客室設置のアメニティ類を最小限にてご用意しております。お客様にはご不便お掛け致しますがご理解いただきますようお願い申し上げております。
また、冷蔵庫も冷えていなかったとのことで、ご滞在中ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては今後の検討課題とし善処して参ります。

地下1階にございます、THE BATHとTHE SAUNAに関しましては男女切り替え制とし、朝と晩で異なった2つのリラクゼーションスペースをお楽しみいただくことを目的としております。是非どちらの空間も体験しごゆっくりおくつろぎいただけると幸いでございます。

私どもスタッフへお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。引き続きお客様一人一人に寄り添ったサービスを意識してお迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:13:29

綺麗な空間と広めの部屋でゆっくりと過ごせました。チェックインやチェックアウトのシステムや顔認証、決済方法などスムーズでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月23日 05:46:40

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

この度のsequenceでのご滞在が概ねご満足のいくものとなったようで、安堵しております。

当ホテルの客室は京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュで機能的な空間となっております。
また、最新技術を駆使した顔認証システムや客室タブレットでのチェックアウトなど、スマートな滞在をご体感いただけたことと存じます。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:10:45

まだ出来たばかりでシルバーウィークが今までで1番忙しかったのかスタッフさん達が常にバタバタしていて大丈夫かな?といったかんじでした。スタッフにあれだけバタバタ忙しそうにされると「このホテル混んでるんだ…夜、うるさいかな?他のホテルにしたら良かったかな。」と思ってしまいます。
レセプションのスタッフなのかレストランのスタッフなのかも曖昧でレストランで食事をしたいのだけど誰に声をかけたらいいのかレストラン前で棒立ち状態でした。
部屋は清潔でお風呂もリラックスできてよかったです。
隣の部屋の音が気になるとか言うこともなかったです。
もう少しレセプションやレストランでのガイダンスがスムーズだったらお値段以上の良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月23日 04:44:22

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

お客様の仰せの通り、当日は8月7日の開業以降、最も多くのお客様にお越しいただいた日でございました。
当ホテルはチェックイン開始の17時から19時にかけてご到着の半数以上のお客様がお越しになります。
シルバーウィークに向け、チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様をご不安にさせてしまい大変申し訳なく存じます。
また、レストラン前でお待ちいただいた件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
双方のスタッフが入口に意識を向け、お声掛けができるよう指導して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの客室や施設面をお褒めいただきありがとうございます。
京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」は当ホテルのアピールポイントでございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供できるよう精進して参ります。

ご迷惑をお掛けした上で甚だ恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 10:48:49

オープンしたてで、お部屋も新しい匂いがしました。
レストランは7時から14時まで何度でも行けてお得でした!また、レストランの従業員は海外の方が多く、海外気分が味わえました(^^)美山牛乳のソフトクリームがめちゃくちゃおいしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月23日 03:45:36

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のsequenceでのご滞在が概ねご満足のいくものとなったようで、安堵しております。

レストラン[THE TASTE]にて7時-14時(ラストオーダー13時30分)まで何度でもお召し上がり可能な《Anytime Breakfast》は、多くのお客様からご好評をいただいております。
お客様もお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 2名】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 08:41:32

スタッフの丁寧で、部屋も綺麗、朝食も美味しい。
ひとつだけ難点が、、ハイテクにこだわりすぎていて逆に不便に感じることがチラホラあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月04日 09:10:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のsequenceでのご滞在がとてもご満足のいくものとなったようで、安堵しております。

京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」そして、顔認証でチェックインやアウト、お部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっております。
ただ、仰せの通り初めてご利用いただく方にはシステムについて様々なお声をいただき私共もまだまだ改善の余地はあると存じ上げております。私共もお客様からいただくお声をもとにさらなるサービス向上に努めて参る次第でございます。
多国籍なスタッフが接客いたします[THE TASTE]でのご朝食もお好みでしたようで大変嬉しく感じております。

引き続き、お客様に「また泊まりたい」と感じていただけるサービスをご提供して参りますので、次回もぜひsequenceにお越しくださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sdequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 1名】

総合4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 21:30:00

朝食がめちゃくちゃ美味しくて感動しました。チェックアウトまでなら何回でも食べていいみたいで、すごいサービスだなと思います。私は早めに出る予定だったので1回しか食べられなくて残念でしたが、朝食を食べるためにまた行きたいと思うレベルで美味しかったです!

ただ、大浴場ではシャンプーができないとのことだったので、行く前に部屋のシャワーを浴びたのですが、必ず2回タオルを使うことになるのに、部屋備付けのタオルしか使えない(大浴場にタオルがない)のはちょっと残念でした。サウナではタオル渡していただけたので、大浴場にもタオルが欲しかったなと思います。コロナ禍での対応なのかもしれないですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月03日 07:21:21

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルでは、レストラン[THE TASTE]にて7時-14時(ラストオーダー13時30分)まで
何度でもお召し上がり可能な《Anytime Breakfast》をご提供しております。
お客様のお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。

また、地下1階にございます「THE BATH」につきましては
お客様にご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
感染症予防対策との兼ね合いもございますが、お客様に快適にお過ごし頂くためにも、
今回のご意見を今後の検討課題とさせていただき、改善に努めて参りたいと存じます。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 2名】

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

バティ須藤さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

バティ須藤さん [40代/男性] 2020年08月26日 15:47:29

ホテルの所々にデザインのこだわりとカッコよさが見られました。
最先端の技術を駆使した新しいタイプのホテルですが、
スタッフの皆様の温かいサービスを感じられたホテルでした。

地下にあるお風呂とサウナも他では見られないカッコよさがあり、驚きました。


朝食のサンドイッチと特製のレモネードもおいしかったです。
特にレモネードは暑い夏にぴったりの一品でした。

外国の方のスタッフも多く、自由な雰囲気でフレンドリーな接客は他のホテルでは感じる事のできない雰囲気、サービス、デザインだと思います。

出張で宿泊しましたが、思わぬ形で想像以上の嬉しい特別な体験ができました。

また泊まりたいと思います。

ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年08月28日 08:57:57

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のsequenceでのご滞在がとてもご満足のいくものとなったようで、この上なく光栄に存じます。
今回は出張でご滞在いただいたとの事でございましたが、お仕事の励みになるような、特別な体験をご提供できたのであればなによりでございます。

お客様の仰る通り、京都東山文化の水墨画にインスパイアされた白と黒の空間をテーマにした客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」そして、顔認証でチェックインやアウト、お部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっております。
また、sequenceが掲げる理念の「やさしいつながり」を意識した接客スタイルで温かいサービスもご体感いただけ安心いたしました。

多国籍なスタッフが接客いたします[THE TASTE]でのご朝食もお好みでしたようで大変嬉しく感じております。
自家製のレモネードは微炭酸が心地よく、他のお客様にもご好評で私個人としてもとてもおすすめいたしております。

今回は身に余る素敵なお言葉を多くいただき誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に「また泊まりたい」と感じていただけるサービスをご提供して参りますので、次回もぜひsequenceにお越しくださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 1名】

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 14:34:14

出来たばかりなので綺麗。
黒を基調にしてあってモダンな感じではある。
が、オシャレさ追求か海外メーカーの冷蔵庫が全く冷えなく、夏場なので余計にがっかりだった。氷も下のバーが閉まると貰えないとのこと。
プロジェクターを下ろしてしまうと洗面が使えないのも少し難点。
何泊かする人には大浴場もありとても良いと思うので冷蔵庫だけ改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年08月20日 10:26:56

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

当ホテルの客室は東山文化の水墨画にインスパイアされた白と黒の空間をテーマとしており、お客様にそのモダンな雰囲気を感じていただけたのであれば、幸いでございます。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
氷におきましても、レストランの営業時間である7時~22時までのご準備となりますため、今後の検討課題とさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。

お忙しい中での貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<素泊まり>
ご利用のお部屋
【4 Beds(4名利用)】

総合5

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 22:21:54

チェックインには戸惑いましたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、問題なくチェックイン出来ました。
大浴場ら利用制限があるせいか空いておりゆっくり浸かれ、日頃の疲れを癒せました。サウナは予約制で時間に縛りはありましたが、このコロナ禍では仕方がないし、適切な処置かと思います。予約制ということもあり、限られた人数しか利用していないのでゆっくり身体を休まされました。サウナは本当にお勧めです!!
朝食はとても美味しかったです!日本語が通じ難いスタッフもいましたが、一所懸命な接客がとても好印象でした。

一つだけ気になったのは、チェックインした部屋が少し暑かったことかな。連れの部屋はチェックインしたすぐなのに涼しく設定されていたので、この時期は涼しく設定していただけると有り難いと思いました。エコに反するからダメかもしれませんが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年08月17日 11:34:04

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

[THE BATH][THE SAUNA]に関しましては、感染症予防対策の為人数制限を設けており、お客様には大変ご不便をお掛けしております。しかしながら、ゆっくり疲れを癒せたとのお言葉をいただき、とても安堵いたしました。

朝食に関しましても、概ねご満足をいただけたご様子に大変嬉しく感じており、お客様からのお褒めのお言葉がとても励みとなります。

室内の温度に関しましては、お客様のご意見を参考に、至急改善に努めて参る所存でございます。

8月7日のOPENよりまだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供して参ります。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

総合5

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 21:26:22

オープン記念特別プランで宿泊しました。

コロナ禍まっただなかのオープンということで、検温&消毒などコロナ対策は万全で安心して宿泊できました。ただウォーターサーバーや氷など一部サービスが利用できないのは仕方ないですが残念でした。
顔認証キーは、たまにエラーになってドキドキしましたが、コツが分かれば鍵をもたずに部屋の外に出られるので便利です。

サウナとスパでちょっと気になった点をあげておきます。
サウナとスパが売りだと思いますが、コロナ対策のため事前予約が必須。
ちょっと人数を絞りすぎてる感があり、ゆったり利用できるのですが、
その分予約がとりづらかったです。@60分ではなく、@40分でもいいかも?
スリッパを下駄箱に入れずに袋に入れてロッカーというのも逆に不衛生な気がします。
また、トイレにスリッパが置かれてないのも気になりました。
サウナやスパにボディソープだけでなくシャンプ&コンディショナーを置いて欲しいです。
脱衣所の洗面台の蛇口が端過ぎて使いづらかったです(これはどうしようもないですが)

タブレットで照明や室温など管理できるのですが、タブレットだと重いので、
iPod並のサイズのものでもよいかもと思いました。

次回は朝食付きのプランを利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年08月13日 04:53:35

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルの感染症予防の対策に関しまして、安心してご宿泊できたとのお言葉をいただき、大変嬉しく感じております。
お客様の仰る通りウォーターサーバーなどの一部サービスは、現在一時的に利用停止とさせていただいております。

衛生上の観点から、当ホテルのサービスを全てご提供できない現在の状況で、お客様には色々とご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解をいただければと存じます。
顔認証キーにおきましては、認証タイミングや光の加減で稀に認証ができない場合があり、至急改善に努めている次第でございます。
その他のご利用シーンでは概ねご満足をいただけ、カードキーを持たずに外出ができるストレスフリーでスマートな感覚もご体感いただけたけたようでなによりでございます。

[THE BATH]と[THE SAUNA]に関しては、通常ご予約無しでご利用いただけるのですが、感染症予防の為に現在は予約制となっており、時間帯ごとに枠を設けております。
ご利用時間におきましては、現在はお客様からのご意見をもとに運営の見直しを行い、[THE BATH]は1枠につき最大10名様まで予約無しでご入浴が可能に、サウナは先着予約制で最大6名様までご利用可能と変更させていただきました。
ご朝食に関しまして、次回ご宿泊の際は是非、朝食付きプランをご検討いただき、当ホテルのレストラン[THE TASTE]にて7時-14時まで何度でもお召し上がり可能な《Anytaime Breakfast》をお楽しみくださいませ。

8月7日のOPENよりまだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供して参ります。

今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

297件中 281~297件表示