楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.09
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.71
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 00:05:50

部屋にスマホの充電器を忘れたことに、チェックアウトしてから6時間以上経ってから気づいたのですが、ホテルからの連絡はありませんでした。
こちらから電話して、「見つけた時にすぐ連絡が欲しかったです。」と、お伝えしたところ、「つい先程忘れ物が届きました」と。
いい加減だし不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
sequence KYOTO GOJO 2024年02月11日 15:54:46

ご宿泊いただきありがとうございます。
忘れ物に関してですが、個人情報の関係上こちらからお客様にお伝えすることは控えさせていただいております。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
またのご宿泊をお待ちしております。
Manager

総合1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 01:19:42

若い方向けのホテルですね
必要最小限の設備で、おもてなしの宿ではないです
スタッフも、仕事しています!
な感で
お風呂もシャワーだけとはビックリ
歩き疲れていたのに立ったまま
湯船に浸かれたのが幸いでした
朝はゆっくりできて良かったです
チェックアウトが部屋でするのは知らなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月11日 08:56:33

ご宿泊ありがとうございます。
宿泊に関して貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鬼竹24さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

鬼竹24さん [30代/男性] 2022年08月09日 22:15:15

8月6日の夕方5時にチェックインしました。お部屋案内の説明時に顔認証での解除かカードキー解除どちらにされますか?とゆう説明をして頂いている際にホテルスタッフの女性にとても失礼な発言をされました。
内容としましては顔認証での解除説明の際に私が化粧をしている状態としてない状態だと判断しにくいのではないですか?とゆう質問に対してスタッフさんの返ってきた答えが、「現在お客様は化粧されておりませんよね?スッピンですよね?」とゆう答えが返ってきました。
申し訳ないですがその時私は化粧をしていたので非常に不快な気持ちになりました。その答えを聞いた瞬間にもうカードキーでいいです。と答えました。
ホテルの内容などは悪くなかったですが、ホテルスタッフさんのその一言でもう二度と来たくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
sequence KYOTO GOJO 2022年08月12日 09:35:35

ご宿泊いただきありがとうございます。
ご到着早々、申し訳ございませんでした。
チェックイン時のスタッフの不適切な対応につきまして、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中で貴重なご投稿をいただきありがとうございました。より良いホテルとなれるようスタッフ一同精進してまいります。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【#チャリ旅】レンタサイクルで巡る京都~自転車レンタル1日付き<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 19:12:28

もう使うことは無いと思います。

チェックインが17時で、多くの人が密になって順番待ちしていた。番号札を渡されたが番号で呼ばれることはなく、番号札は意味がなくスタッフが顔を覚えて声をかけていた。検温・消毒も、混雑して密なら意味がない。タブレットのセルフチェックインは、不慣れな人が多くスタッフがつきっきりで対応していたため余計に時間がかかる。チェックインを早めて来客を分散させるなどやりようはあると思う。
最終日16時ころ預けた荷物を取りに行ったらチェックインしていると思われる夫婦がいた。人によって対応を変えるのか。

2日に1回の掃除というルールだが、4泊中1回しか掃除されなかった。部屋はとてもほこりっぽかった。部屋のタブレットが不具合なのか日本語設定にならず英語のままで使用した。チェックイン時にWiFiのパスワードをスタッフに聞いたら「部屋にご案内があります」と言われたので書いてあるパンフレットなどを長々探したのですが、結果タブレットの中に案内があった。(最初から部屋のタブレットにご案内がありますと言ってください)

使った濡れたタオルは浴場で回収はなく部屋に持って帰ってくださいとのこと。他のホテルの大浴場は回収BOXがあるので、濡れたタオルを部屋まで持って帰るのに抵抗がある。
・コインランドリー
部屋数に対してランドリーが2台しかない。私が使った後順番待ちの人がいたようで、数十分取りに行くのが遅れたらスタッフが回収していた。フロントに確認に行ったら「お待ちの人がいたので回収しました」と。下着もあったのに。遅れた自分が悪いのは重々承知だが、一応注意書きがあったがなんの案内もなく本当に回収されていたとは思わなっかった。
ランドリーの稼働時に部屋番号も入力するようにし、終わったら部屋のタブレットで終了案内を出して時間通りに取りに行かせる等、本当にIOTを活用しようとするなら色々やり方あると思う。

他のレビューに部屋のタブレットでチェックアウト処理をしないとフロントでなぜ部屋でやらなかったか問い詰められるといったことが書いてあったので、部屋で済ませてフロントに向かったが、結局フロントでもカードキーの確認、追加精算は無いですとの確認があり、部屋でのチェックアウトはどうやら意味がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
sequence KYOTO GOJO 2021年12月14日 19:29:14

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、数々のご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルはチェックアウトが14:00のため、14:00~17:00の間は客室清掃のお時間とさせていただいております。
当日の状況により、多少チェックイン時間前からご案内させていただくことがございます。
また連泊滞在中の清掃につきまして、当ホテルの清掃ポリシーは、チェックイン日の翌日から換算し、2日に1度となりますため、4連泊の場合は清掃が1回となります。何とぞご了承願います。

この度は貴重なご意見とご感想の数々をありがとうございました。
今後の参考とし、より良いホテルとなれるよう努めてまいります。

Manager

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 22:18:35

二度と泊まりません。Go Toで安くなったからよいものの、個人的には本体の三井ガーデンホテルでよいです。ここは三井ガーデンホテル系列ですが、荷物配送サービスは使えません。
まだ新しいので部屋や施設はとてもきれいです。
不満点は
1.スマートチェックインと言いながら横で指図する人の言いなりになって全て自分でやらないといけないこと
2.大浴場があると聞いていたのですが、サウナまたは浴場で男女入れ替え制です。出張で疲れていて夜大浴場だと思っていたらサウナだけという悲劇もあり得ます。
3.部屋でポットが標準装備なし、おまけに22時までに気が付かないといけない、自ら受付に取りに行く制度
4.朝食のサンドでエッグベネディクトに似たものを頼んだ友人はエッグベネディクトがぬるい温泉卵でまずい、はずれと言っていました。またフルーツは端っこが酸化していて黒くなっていました。色々と聞かれるが要望通りに出てこない。
5.冷蔵庫が温度調整ができず、ぬるい感じ。
6.チェックアウトが自動でできるとチェックイン時に説明なかったのに、部屋でやらなかったのはなぜか聞かれ朝から疲弊する

良かった点は
1.朝食のホットサンド、スープはおいしかった。
2.浴場はきれいでした。狭いですが。
3.部屋が広い
4.TVは小さなパナソニックのがあり、部屋の壁にTVが付いていない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月08日 08:15:20

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。

貴重なご指摘の中で館内の設備などのハード面におきましては、至急の改善が難しい事もございますが、チェックイン時のスタッフのご案内といったソフト面での改善は本日からでも見直していく次第でございます。

また、レストランでのご朝食に関しましても、いくつかのメニューでご不快な点をおかけしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
こちらの件はレストランスタッフに共有致し、再発防止に努めて参ります。

今回のご指摘や良かった点のご感想を踏まえた上で、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行うとともに、今後の検討課題として、より快適にお過ごしいただけるよう善処して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後とも三井不動産ホテルマネジメントグループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(1名利用)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]