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sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

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sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.09
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.71
  • 食事4.31
宿泊年月
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総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 22:18:03

立地は駅からすぐで便利。
外観、部屋もぱっと見はオシャレだがよく見ると照明で誤魔化しているだけかな。
スタッフの対応は全体的に学生のバイトなのか?と思うレベル。ちょっと酷かったですね。
リピは無い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合2

leina19さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

leina19さん [20代/女性] 2023年06月02日 07:55:19

都会の高級なイメージの外国人向けホテル。実際は、かなりハリボテ的な印象。別に悪い訳ではないけど、安心できる場所ではない?

客室のトイレは壁が薄く、室内までトイレの物音が丸聞こえ。

大浴場は地下にあるので、真っ黒な空間に立ちシャワーと湯船のみのシンプルな作り。窓がなく、日光がないからか、息苦しい印象。

サービスに関しては、マニュアル通り、な印象。おすすめのお店を聞いた際は、何種類か薦めてくれたものの、なぜか「人気店なので予約していないと入れないかも」と言われ…人気店でないすぐ入れるけど美味しい店を教えてほしかった!

タクシーは自分で呼んでくれと言われり、サービスに関しても見た目だけ。かな。

もう少し心温まるサービスを期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
sequence KYOTO GOJO 2023年06月08日 17:35:03

ご宿泊ありがとうございます。今回のご宿泊に関して貴重なご意見ありがとうございます。今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年12月16日 20:58:57

今時の若い人向けのホテルという印象で場違いな感じがした。チェックイン時、普通の服の方に声をかけられ、従業員と思わなかった。ホテルの説明はなく、ほとんどがQRコードからの読み取りで、最低限のことしか書いてなく、不親切な感じがする。部屋は暗くシックな色のためか、埃がとても溜まっているのが目に見えて、また、ランプに手跡が残っていてとても不快だった。
朝食のダブルタマゴサンドは今まで食べたタマゴサンドの中で一番美味しかったし、サラダもとても美味しかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年12月18日 08:07:08

ご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 16:12:02

立地とホテルの雰囲気は本当に良かったのですが、お風呂が日替わり制なのでその日入れなくてリラックスできず残念でした。時間帯にもよりますが、サウナ側の通常シャワーの数が少なく順番待ちの列ができ、ゆっくりシャワーを使用することができなかったです。
客室は居心地良かったです。
個人的になりますが、加湿器を備え付けて頂けると助かりました。
冬の時期は特に乾燥しやすいかもです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年12月12日 08:46:19

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
地下の「THE BATH」と「THE SAUNA」は、1泊のご滞在で両方をご利用いただけるよう日毎の男女入替え制となっております。ホームページにてスケジュールを公開しておりますのでご覧いただければと思います。これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

総合2

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投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 18:14:59

ホテル館内が薄暗くて少し高級感のある演出がなされていたため、私にとっては心地よいホテルではありませんでした。薄暗くすれば、コスト削減・汚れやボロい箇所が隠されるのでホテル側にとってはいい事だと思います。浴場は日毎で代わるため(サウナの日、翌日は浴槽の日)、浴槽に入りたいっと思っても入れずがっかりしました。朝食は全てにおいてとても残念でした。立地は良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年01月02日 15:38:09

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待に沿えず残念に思います。
性質の異なるTHE BATH・THE SAUNAは1度の滞在で2種類ご利用いただけるよう日毎に男女入れ替え制で営業しております。ホームページにてスケジュールも公開しておりますので次回ご検討の際にはご活用くださいませ。
まだまだ至らぬ点もございますが、関係各所と連携を取り、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。

Manager

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 17:36:04

大通り沿いにありコンビニや飲食店もたくさんあり便利に過ごせました。
全体的におしゃれ過ぎてて、テレビがないのは前情報でわかっておかないと部屋に入って戸惑いました。
後ビジネス街にあるので周りがビルだらけで眺望が悪かったです。大浴場も洗い場がシャワーだけでちょっと落ち着きにかけました。
わかって利用すればかなりおしゃれな空間だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
sequence KYOTO GOJO 2021年09月23日 11:11:16

この度は、sequence KYOTOGOJOをご利用いただきありがとうございます。

当ホテルは地下鉄烏丸線五条駅2番出口から徒歩約3分の烏丸通りに面した場所に位置しております。各種サービスにおいて特殊な部分があり情報提供が上手くできておらず申し訳ございません。より分かりやすいご案内に努めてまいります。今後もシ様々なーンに応じてご利用いただければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【Standard】~次世代型ライフスタイルホテルであなただけの自由な時間を~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(1名利用)】

総合2

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投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 21:46:40

  【良かった点】
・GOTOでリーズナブルに宿泊できました。
・好立地で地下鉄の駅も近い。
・室内はお洒落でトイレも清潔感があり。
・照明やエアコン調節が枕元のタブレットで行えるのが便利。
・チェックアウト14時でゆっくりできた。

  【残念に感じた点】
・入室してすぐに空気に入れ替えがしたかったが窓が全く開けられない仕様。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・テレビがタブレットサイズ。
・チェックイン待ちの間、ロビー付近に座れる椅子が無い。
・若い方だけで運営されている様な雰囲気でホテルスタッフだよね?と思ってしまうほどアルバイト感。
・機器のスペックが低いのかタブレットの反応がもう少し良かったらな。
・「えっ!これ出すんだ?」と思う焦げたサンドイッチ、クレームギリギリ感。
   (1枚食べたけどやっぱり苦くて残した)
・洗面台底の作りが平なので水が流れず残っているので不快。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月01日 12:47:28

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

しかしながら、お部屋の設備やサービス、そして朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
特にご朝食につきまして、提供してはならない焦げたサンドイッチをご提供をしてしまいましてご大変申し訳ございません。ご指摘いただきました朝食の件はレストランの責任者はもちろん全スタッフと共有し、今後このようなご提供がないよう注意して参ります。

ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層のサービスの向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 22:53:56

良かった点
①チェックインスタッフ、カフェスタッフが懸命に働いている。
②カフェの朝食。フード、ドリンクのレベルが高い。こんなに安くて(1500円)美味しいカフェは、滅多に無いと思う。
③部屋のシャワーがとても気持ちいい。

改善を希望する点
①コロナ対策。。。とかで、部屋にポットとカップが無い。スタッフに用意していただいた。ポットはともかく、カップは使い捨ての紙コップ。中級クラスの、ホテルの部屋備え付けカップが使い捨て紙コップ。。。
②タオルが少な過ぎ。バスタオル1枚、洗面所のハンドタオル1枚。以上!!これでは女性客は困るだろう。。。という想像力は無いのでしょうか?
③部屋の利用マニュアルが無い。
部屋備え付けのタブレットで、自分で利用方法を探しました。
④空調コントロールが部屋の一番奥にある。
これも自分で、偶然探し当てました。入り口付近に付けて下さい。
⑤ホテルの方向性が意味不明。
オシャレな空間を見せたいのか?最先端のハイテクを見せたいのか?何がしたいのでしょう?

総じて、宿泊客の快適性、利便性をもっと追及しないと、GOTO以後、日本人客は来ないのでは?と思います。京都のホテルは他に沢山ありますので。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 03:58:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉や、貴重なご指摘をお寄せいただきました事にも重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中は、スタッフの雰囲気やレストラン[THE TASTE]でのお食事にご満足いただけたご様子をお見受け出来て、大変光栄に存じます。

しかしながら多くの至らぬ点をお客様に感じさせてしまった事へ、お詫びを申し上げます。

感染症予防や設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、その他の点でカバーが出来るように、スタッフ間でミーティングを行って、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。

sequenceはライフスタイルや価値観の多様化が進む中で、国内外を問わず、人々のニーズに合わせた新しい形のホテルを目指して誕生致しました。
故に、まだまだ手探りの部分も有り、未熟な部分を感じさせてしまう事もあるかと存じますが、お客様の目線に立って、日々サービス向上に努めていく次第でございます。

今回お客様からいただいたご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/1名)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 21:52:06

Goto travelで安く泊まらしていただきました。
まず、チェックインは17時からですが17時ぐらいは混むみたいです。
検温後に番号札を渡されてレストランで呼ばれるのを
待つのですが人によっては声が小さく聞こえず、お客様に確認もしている様には見えませんでした。ただ呼んでるだけ。
なので待っている間に何人かのスタッフさんに番号を聞くなどして確認していたのですが
それでもまだですよ、番号が違いますのでお待ちくださいなど言われなかなか呼ばれずに40分くらいたったので流石におかしいと思いレセプションに聞きにいくと一度呼びましたがおられませんでしたので、、、。と言われました。あんなに確認していたのになんで教えてくれなかったんだろうかと思いました。
そのあとすぐにチェックインの手続きをしましたが対応してくれていた方からは謝罪もなく淡々と説明され、面倒くさい客のように扱われている気がして途中から悲しくなりました。

また朝食はスープに髪の毛が入っていて
外人のスタッフさんに伝えたらah okay.と半笑いで言われ新しいものを持ってきてくれた時にやっとすみません~と軽く言われました。
オーダーしたくて呼んでも
忙しいからかわかりませんが
嫌な顔されている様に感じました。

あとホテル案内や部屋の仕様などの説明は部屋のアイパッドに入っているので
自分で探さないといけません。
朝食はメニュー概要などは書いてないので詳しく何が入ってるかなどはわかりませんでした。
部屋のアメニティも最小限しかないです。

新しいホテルで綺麗で素敵なのにスタッフサービスや使い勝手が残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月21日 19:10:04

の度はsequecne KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想を
お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時のスタッフの対応と朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接遇に関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう努めて参りましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
お客様の立場に立った接客について、担当したスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、より一層の接遇の向上を目指し、精進して参る所存でございます。

またご指摘いただきました朝食の異物混入につきましては関連部署と早急に原因を究明し、
改善策を以下のとおりといたしました。
①提供前にキッキンスタッフとホールスタッフの目視による二重確認の徹底
②異物混入によるスタッフの意識改善

以上の2点を再発防止策として運用をしている次第でございます。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Queen(2名利用)】

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 01:44:13

オープン記念で初めて宿泊しました。価格はとてもお値打ちで満足でしたが、残念ながら朝食が食べられませんでした。前日夜に”明日の朝食は大変混雑が予想されます”との表示がありましたが、最大50分待ちとありました。まさかテーマパークでもあるまいしと思い、9:30頃レストランに行くと満席でいつ空くか判らないとの事。お部屋まで連絡しますとの事で15分ほど待っておりましたが連絡は無く、仕事の時間もあるのでチェックアウトしました。朝食付きで部屋を販売するのであればいつ空くかくらいは判ったほうがよろしいんじゃないでしょうか。コーヒーだけでも部屋に持っていけませんか?と聞きましたが、カップを購入して頂けたらという返答でした。残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月06日 20:30:16

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

今回は[オープン記念特別割引プラン]でのご滞在で、宿泊価格の面においてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食の待ち時間によりご提供ができないまま、チェックアウトを迎えさせてしまった事にお詫びを申し上げます。

お客様の仰せの通り、週末は多くの方にご滞在いただくため、チェックインの際に朝食会場の混雑予想の旨をお伝え致しております。
レストランスタッフとの連携をさらに深めた上で、改善点を見つめ直し、滞りなくご案内が出来るように努めて参ります。

お部屋へのコーヒーテイクアウトに関しましても、現在はグッズのタンブラーをご購入の方に限定致しておりますが、ご意見を元により良いサービスへの検討課題とさせていただきます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 00:49:13

部屋に、メイク落としや洗顔がないことと冷蔵庫が全く冷えなかったこと、ホテル内に自販機などがなく、夜中に近くのコンビニに出入れしている人が多かったと感じました。
また、大浴場がその日によって男女どちらかしか使えないことが気になるところでした

従業員の方はとても良い感じでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月24日 09:02:09

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

sequenceでは環境に配慮し客室設置のアメニティ類を最小限にてご用意しております。お客様にはご不便お掛け致しますがご理解いただきますようお願い申し上げております。
また、冷蔵庫も冷えていなかったとのことで、ご滞在中ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては今後の検討課題とし善処して参ります。

地下1階にございます、THE BATHとTHE SAUNAに関しましては男女切り替え制とし、朝と晩で異なった2つのリラクゼーションスペースをお楽しみいただくことを目的としております。是非どちらの空間も体験しごゆっくりおくつろぎいただけると幸いでございます。

私どもスタッフへお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。引き続きお客様一人一人に寄り添ったサービスを意識してお迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:10:45

まだ出来たばかりでシルバーウィークが今までで1番忙しかったのかスタッフさん達が常にバタバタしていて大丈夫かな?といったかんじでした。スタッフにあれだけバタバタ忙しそうにされると「このホテル混んでるんだ…夜、うるさいかな?他のホテルにしたら良かったかな。」と思ってしまいます。
レセプションのスタッフなのかレストランのスタッフなのかも曖昧でレストランで食事をしたいのだけど誰に声をかけたらいいのかレストラン前で棒立ち状態でした。
部屋は清潔でお風呂もリラックスできてよかったです。
隣の部屋の音が気になるとか言うこともなかったです。
もう少しレセプションやレストランでのガイダンスがスムーズだったらお値段以上の良いホテルだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月23日 04:44:22

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

お客様の仰せの通り、当日は8月7日の開業以降、最も多くのお客様にお越しいただいた日でございました。
当ホテルはチェックイン開始の17時から19時にかけてご到着の半数以上のお客様がお越しになります。
シルバーウィークに向け、チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様をご不安にさせてしまい大変申し訳なく存じます。
また、レストラン前でお待ちいただいた件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
双方のスタッフが入口に意識を向け、お声掛けができるよう指導して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの客室や施設面をお褒めいただきありがとうございます。
京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」は当ホテルのアピールポイントでございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供できるよう精進して参ります。

ご迷惑をお掛けした上で甚だ恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

12件中 1~12件表示

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