設備・アメニティ3
トンカツ9201さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- トンカツ9201さん [40代/男性] 2022年11月24日 17:30:25
-
近くにコンビニはあるし居酒屋も徒歩2分
昔 ラブホテルという感じで、広々とした部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ビジネスインNAGASHIMA 2023年02月09日 08:32:39
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘通り以前のラブホテルをビジネス向けにリノベーションした次第です。
ご不便をかける点もありますが部屋の広さはゆっくりしていただけるものとなっております。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
shumei77さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- shumei77さん [50代/男性] 2022年11月01日 18:03:43
-
目の前にコンビニがあり便利。
サービス、部屋も一般的だが宿泊料金から考えると十分だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年11月03日 16:03:29
-
この度はビジネスインナガシマをご利用頂きありがとうございます。
ご投稿頂いた通りコンビニが徒歩1~2分
スーパーは5~6分(水曜日定休日 18時まで)
でございます。
繁華街ではございませんがゆったりとお過ごし頂けるかとは思います。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】早期の予約でお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
nose467さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- nose467さん [50代/男性] 2022年10月21日 11:49:42
-
井戸水利用しているとの事なので風呂のお湯の匂いが気になった
部屋はとても広くて良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年11月03日 16:08:30
-
この度はご利用又ご投稿いただき誠に有難うございます。
水回りに関して今後ん課題し貴重なご意見を頂きました。
部屋に関しては皆さま広さに関してはご満足いただいておりますが、その他の部分も検討、改善を繰り返しご満足いただけるホテルにしていきたいと考えております。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ダブルルーム ~1名様から予約できます~】
設備・アメニティ3
■●■●■●■ラヴ江■●■●■●■さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- ■●■●■●■ラヴ江■●■●■●■さん [40代/女性] 2022年10月17日 20:48:08
-
元ラブ○のようなので、部屋もお風呂も広く快適に過ごせた。
水が異様に鉄臭く飲めたものではないため、事前にミネラルウォーター等、向かいのファミ○なとで購入おすすめ。
夜間は周辺も暗いので車に(大事な)荷物は残すべからず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年11月03日 16:11:34
-
ビジネスインナガシマをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘の件でございますが、フロンでのご説明不足であったら申し訳ございません。
客室内は飲料水ではございませんで各階通路に飲料水のご用意があります。
スタッフの指導を徹底し説明不足のなきよう努めます。
又のご利用を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ダブルルーム ~1名様から予約できます~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 07:37:17
-
部屋に入った時の匂いが気になりました。換気が十分でない感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年11月03日 16:13:25
-
数あるホテルの中からビジネスインナガシマをご利用頂き誠に有難うございます。
設備不良でご不便をお掛けした事大変申し訳ございません。
今一度、客室の設備の点検を徹底しご不便をお掛けしないよう努めてまいります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】
設備・アメニティ3
hiyoko513さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- hiyoko513さん [40代/女性] 2022年10月01日 13:34:57
-
連泊のレビューです。水は鉄臭です。飲めませんよ。廊下にペットボトルで置いてあるらしい、部屋は広くまったり出来るはず。とにかく安全面はしっかりした方が良いかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】
設備・アメニティ3
hiyoko513さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- hiyoko513さん [40代/女性] 2022年10月01日 13:32:20
-
大型台風との事で、主人が20日に弥富での仕事スタートの為2022年9月19日から20日の予約をしましたが、台風の影響を考慮した結果18日から20日と宿泊に変更しました。台風の影響は良かったものの、到着した日に部屋の水が全て鉄臭いと主人から電話がありシャワー浴びて頭から血が出たかと思ったよって言われました。受付で飲み水、カップ麺などは、廊下にあるペットボトルの水を使ってとの事。不思議に思いながらシャワー浴びて判明。歯磨きして、さらに判明。全て鉄臭が。口に含むのも無理。だから飲み水は、廊下のペットボトルなんだと。ファミマで食事購入し部屋でまったり、風呂入って寝ようと思ったみたいだけど、シャワーも苦痛と言う事で一泊でも嫌だったが、2日もとってる私が。ファミマでご飯買って台風過ぎるのを待つだけが、ストレスを感じさせてしまった。岐阜からと距離は近いが台風の風を考えたら安全に前乗りした方が良いと思ったのが間違いだったかも。レビューみて水飲んで腹壊した方以外、何も悪くなかったけど、大丈夫だったのでしょうか?今回コロナ割引で?実質3千円かける2日分でしたが、割引なかったら、本当に無駄な出費と思ったかと。受付の方は丁寧だとは思いますが、夜は誰もいない。出入り自由と聞いてちょっと怖いです。カメラなどはあるとは思いますが、宿泊者以外が入れると言う事では、安全面は?部屋は広くてのびのび出来るかな。パジャマ持参。確か三階なんでこれから泊まる方、お子様は要注意ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 11:24:36
-
値段にみあってた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年08月20日 16:21:51
-
この度はビジネスインナガシマをご利用頂き誠に有難うございます。
値段にみあったとの感想を頂きました。
今後は値段以上に感じていただける様精進してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 13:03:32
-
作りは古いがビジネス利用と割り切れば問題ない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年07月30日 15:49:22
-
この度は貴重なお時間を割きご投稿頂き誠に有難うございます。
ご指摘の通り設備に関しましての老朽化は否めませんがお客様にご満足いただける様改善できるところは改善して参ります。
これからのご利用も心よりお待ち申し上げます。
ビジネスインナガシマ 友岡
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
のり3359さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- のり3359さん [30代/男性] 2022年06月15日 16:50:09
-
部屋が広くてゆっくり出来る。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年06月19日 15:14:46
-
この度はビジネスインナガシマをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の関してご満足いただきまして恐縮でございます。
設備含め他の部分もご満足頂けるよう日々館内の点検をして参りたいと思います
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
のり3359さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- のり3359さん [30代/男性] 2022年06月15日 16:47:01
-
洗面台の上から水漏れ。
しかし、好きなホテルだから問題なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
関羽2714さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 関羽2714さん [60代/男性] 2021年06月20日 16:08:58
-
モーテルの後を、そのままビジネスホテルとして利用しているので仕方ありませんが、値段が安いので仕方ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年06月11日 12:04:17
-
ビジネスインナガシマをご利用またご投稿いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただいた通りビジネスホテルに転換してまだ間もなくご不便をおかけしておりますが、お客様の貴重なご意見を活かしご満足いただけるホテルつくりを行っていきたいと思います。
貴重なお時間を割きご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ3
nishimyさんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- nishimyさん [50代/男性] 2020年12月16日 00:42:58
-
元ラブホテルではありますが、ちゃんとリノベーションされビジネス利用では十分
近所に食事をする場所が少ないですが、コンビニがすぐそばにあるので不便は感じませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年06月11日 12:53:59
-
この度は貴重なお時間を割きご投稿頂き誠に有難うございます
ビジネスマンの方にごゆっくり寛いで頂けるようの度は貴重なお時間を割きご投稿頂き誠に有難うございます
ビジネスマンの方にごゆっくり寛いで頂けるよう
お客様のご意見に耳を傾けていきたいと思います
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 06:53:57
-
ナガシマスパーランドに近くて安かったので選びましたが、いやー最悪でした。部屋はタバコくさく、風呂も古めかしく。テレビのリモコンは見当たらない。おまけに、飲み水や加湿器につかう水は廊下に置いているペットボトルの水をご利用くださいと言うから何かと思ったら、洗面所でうがいすると、鉄の味が!きっと、錆びてるんでしょうね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り14】早期の予約でお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】
設備・アメニティ2
feiron43さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- feiron43さん [40代/男性] 2023年09月03日 06:49:18
-
基本情報として、元ラブホですのでそういうのが嫌いな方にはお勧めできません。
その上で、ホテルとしての利点は『部屋が広い・部屋風呂がジャグジー(ただし勢いがヤケになっとるwww)・窓からの眺めが良い』辺りですかね。特に、自分が泊まった日はナガシマスパーランドの花火の日でしたので、部屋から堪能させて頂きました。
唯一の難点としては他の方も書いておられる『飲み水』。部屋の水道は飲水としては使えず、通路に置いてある焼酎(?)のペットボトルを使わないといけません。 これに関しては出切れば一人一本ペットボトルをいただくか、フロント前だけでも良いのでウォーターサーバーを設置するかしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスインNAGASHIMA 2023年09月18日 15:10:08
-
この度ビジネスインナガシマをご利用頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご指摘に関して現在検討中でございます
頂いた意見を参考にしご不便をお掛けしないよう努めます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~早い者勝ち~ 当日3室限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月21日 08:10:40
-
土曜日に格安で泊まれそれも風呂とトイレが別な点は良かったのですが、BS写らないのと風呂が古びた所と冷蔵庫があまり効かない点は残念でした。また利用となると迷う感じになりますが改善して欲しいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ビジネスインNAGASHIMA 2023年02月28日 15:19:05
-
ご利用いただき有難うございます。施設の老朽化が進んでおり、改装含め今後の施設改善のための貴重なご意見として頂戴させていただきます。
ぜひ、またご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 16:01:13
-
もとラブホ、部屋は広くベッドも2台、お風呂とトイレは別でバブル付き!
駐車場ま無理で宿泊費も安いので安く泊まるなら最適です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ビジネスインNAGASHIMA 2023年01月13日 16:32:39
-
ビジネスインナガシマをご利用頂きまたご投稿いただき誠に有難うございます。
ご指摘頂いた通り数年前にビジネスホテルとして営業をさせていただき部屋の広さに関してはご好評いただいております。
これからもご満足頂けるよう精進してまいります
今後ともご利用のほど宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ2
Go豪golfさんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- Go豪golfさん [70代/男性] 2022年10月10日 14:28:35
-
国道23号沿い。レジャーでの宿泊。地域割りで安価に利用できました。クーポン1000円付 元ラブホテルを転用したホテルで、コスパはいいと感じました。長島温泉や名古屋観光…水族館、LEGOLANDなど安く上げたい方にはいいのかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年11月03日 16:21:18
-
この度はビジネスインナガシマをご利用頂き誠に有難うございます。
ホテル自体は繁華街にはございませんが観光地には
車で近く観光には便利かと思います。
部屋も広めでござますので観光後ごゆっくりくつろいでいただけると嬉しいです。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ2
コウちゃん様0505さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- コウちゃん様0505さん [50代/男性] 2022年07月09日 08:58:24
-
リピート了解です。
部屋も風呂も駐車場も広くて良いのですが、水が鉄臭い。
あと、寝衣が見当たりませんでしたが、無し設定ですかね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年07月30日 15:46:47
-
この度はビジネスインナガシマをご利用頂き誠に有難うございます。寝衣に関しましてはこちらの不手際でございます。大変申し訳ございません。
水に関しましては早急に調査し改善できるところは
速やかに改善して参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ビジネスインナガシマ 友岡
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
設備・アメニティ3
ブーミン1991さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
レジャー目的で、家族で2泊と連泊しました。連泊だとお掃除無いとは書かれてなかったんですが、全く室内に入った様子なく、ゴミもそのまま、タオルすら交換無かったので、仕方なく同じタオル使いました。部屋は広いですが、オートロック無し。部屋の臭い気になります。換気扇はつけっぱなしでした。トイレはウォシュレットあるんですが、モーター音だけでお尻に届きません。駐車場は広かったですが、フロントへの入り口わかりずらかったです。食事はコンビニか近所にモーニング出してる喫茶店、居酒屋あり、困りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスインナガシマをご利用又ご投稿いただきありがとうございます。
頂いたご指摘真摯に受け止め改善できるところから一つずつ改善してまいります。
次回もお近くをお立ち寄りの際はぜひとも当館を
ご利用頂けるのを心よりお待ち申し上げます。