サービス2
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 13:03:32
-
作りは古いがビジネス利用と割り切れば問題ない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年07月30日 15:49:22
-
この度は貴重なお時間を割きご投稿頂き誠に有難うございます。
ご指摘の通り設備に関しましての老朽化は否めませんがお客様にご満足いただける様改善できるところは改善して参ります。
これからのご利用も心よりお待ち申し上げます。
ビジネスインナガシマ 友岡
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
サービス2
nishimyさんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- nishimyさん [50代/男性] 2020年12月16日 00:51:11
-
ラブホ感満載のビジネスホテルです
ファミリーでの宿泊はお勧めしませんが、仕事での利用なら十分
コスパも良く、助かりました
チェックアウト時にスタッフがいないのは驚きました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ビジネスインNAGASHIMA 2022年06月11日 12:48:03
-
この度はビジネスインナガシマをご利用頂き誠に有難うございます。
ビジネスホテルに転嫁しておりますので部屋は広く
ごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思います。
きちんとしたお見送りができずに大変申し訳ございません。
コロナ過少人数での対応でご不便をお掛け致しますが改善してまいりたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月01日 17:28:01
-
建物が古く部屋も汚いうえにタバコ臭い。
部屋の水道水は配管が古いので飲めないとフロントでいわれるほどでした。
浴室の天井も錆びて壊れそうでした。
ソファーもボロボロで座りたくないし、スリッパもボロボロで履きたくなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ~早い者勝ち~ 当日3室限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1一般社員さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 1一般社員さん [50代/男性] 2023年10月26日 11:26:52
-
まず、お風呂に湯を貯めるのに予想以上に時間を要した。それは、蛇口が新しく変えられていたが、バスタブにしっかりと届いておらず外に排出していく。ツインで予約してあるのに、パジャマらしきものが一つしかなかった。フロントとは既に連絡がつかず対処してもらえなかった。掃除も行き届いておらず、唯々不快な気持ちでチェックアウトになりました。何はともあれ、楽天トラベルでの予約でこのような思いをさせたれたことは非常に残念ですし、ショックでした。チョットしたサービスにはそれなりの事があるんだと再認識させられました。
もう使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン】~ゆったり休んでポイントゲット~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】
サービス1
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 12:17:42
-
いつもは口コミを確認してホテルを予約しますが、今回は予算の関係で1番安くて1番近いところを選んだ結果、残念でした。
何度か電話をしましたが、全て外国人の方が応答されたので日本語での意思疎通に苦労しました。
会話が噛み合わないことが多く、こちらの意図が正しく伝えることが難しかったです。
スタッフの方が22時までの勤務なので、深夜チェックインはスタッフの方は不在で鍵は部屋に置いてもらいました。
ただ私たちが部屋に入るまで誰でも入り放題なので安全性はありませんでした。
アメニティも部屋には何もなく、歯ブラシを目の前のコンビニまで買いに行きました。
チェックアウト時に21時までアメニティが受付にあることを知り、予約時になにも記載がなかったので悲しい思いをしました。
毛布もこちらのホテルでは取り扱っておられません。
ベッドルームの電気はテーブルの上にあるブラケットのみで、他のシーリングやダウンはスイッチを押しても点灯しませんでした。
最後に宿泊名簿の記入をお願いされましたが、部屋にペンがなくチェックアウト時、受付で記入しました。
その際もスタッフの方は誰もおらず、連絡したところ誰でも閲覧することができる受付に置いといて大丈夫ですとの返答がありました。
住所や電話番号などの個人情報を受付に放置するのはこちらが大丈夫ではなかったため取りに来てもらいました。
そのため最低限の安全性も綱渡りな気がします。
予約後の口コミで元ラブホであることや建物が古さは把握済みでしたが、日本人のスタッフがいる口コミがあったので私たちに対応していただいた方が全て外国人だったことに少し驚きました。
スタッフの方々には業務内の範囲で真摯に対応してもらいましたが、日本内でのセキュリティや安全性、個人情報の取り扱いを理解してない節があり予約時からチェックアウトまで常に不安な気持ちが大きかったです。
詳細なサービス内容を予約時にわかりやすいところに記載してもらえると事前に把握できるのでありがたいです。
21時ぐらいにチェックインできて寝るだけの利用でしたら十分ですが、女性の利用はおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】
サービス1
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 20:59:45
-
金額は安く利用しやすいですが、設備の老朽化による水質の悪さや受付の方が多国籍であることによる不便さが目立ちました。
潔癖症の方にはおすすめはできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】早期の予約でお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
サービス1
投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 21:06:40
-
ひどい。3連泊しましたがベットメイク1度もなし。部屋は広いがエアコンが効かない。宿泊者がタオル等を袋にいれドアにかける。すると新しいものがドアノブにかけてある。もはやホテルとは言えない酷さ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスインNAGASHIMA 2023年09月18日 15:12:48
-
ビジネスインナガシマをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた事項今後の参考にさせて頂きます
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上がお得】連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】
サービス2
hiyoko513さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ
大型台風との事で、主人が20日に弥富での仕事スタートの為2022年9月19日から20日の予約をしましたが、台風の影響を考慮した結果18日から20日と宿泊に変更しました。台風の影響は良かったものの、到着した日に部屋の水が全て鉄臭いと主人から電話がありシャワー浴びて頭から血が出たかと思ったよって言われました。受付で飲み水、カップ麺などは、廊下にあるペットボトルの水を使ってとの事。不思議に思いながらシャワー浴びて判明。歯磨きして、さらに判明。全て鉄臭が。口に含むのも無理。だから飲み水は、廊下のペットボトルなんだと。ファミマで食事購入し部屋でまったり、風呂入って寝ようと思ったみたいだけど、シャワーも苦痛と言う事で一泊でも嫌だったが、2日もとってる私が。ファミマでご飯買って台風過ぎるのを待つだけが、ストレスを感じさせてしまった。岐阜からと距離は近いが台風の風を考えたら安全に前乗りした方が良いと思ったのが間違いだったかも。レビューみて水飲んで腹壊した方以外、何も悪くなかったけど、大丈夫だったのでしょうか?今回コロナ割引で?実質3千円かける2日分でしたが、割引なかったら、本当に無駄な出費と思ったかと。受付の方は丁寧だとは思いますが、夜は誰もいない。出入り自由と聞いてちょっと怖いです。カメラなどはあるとは思いますが、宿泊者以外が入れると言う事では、安全面は?部屋は広くてのびのび出来るかな。パジャマ持参。確か三階なんでこれから泊まる方、お子様は要注意ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する