楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスインNAGASHIMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスインNAGASHIMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:56件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.64
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.95
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1一般社員さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ

1一般社員さん [50代/男性] 2023年10月26日 11:26:52

まず、お風呂に湯を貯めるのに予想以上に時間を要した。それは、蛇口が新しく変えられていたが、バスタブにしっかりと届いておらず外に排出していく。ツインで予約してあるのに、パジャマらしきものが一つしかなかった。フロントとは既に連絡がつかず対処してもらえなかった。掃除も行き届いておらず、唯々不快な気持ちでチェックアウトになりました。何はともあれ、楽天トラベルでの予約でこのような思いをさせたれたことは非常に残念ですし、ショックでした。チョットしたサービスにはそれなりの事があるんだと再認識させられました。
もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン】~ゆったり休んでポイントゲット~
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】

総合1

投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 12:17:42

いつもは口コミを確認してホテルを予約しますが、今回は予算の関係で1番安くて1番近いところを選んだ結果、残念でした。

何度か電話をしましたが、全て外国人の方が応答されたので日本語での意思疎通に苦労しました。
会話が噛み合わないことが多く、こちらの意図が正しく伝えることが難しかったです。


スタッフの方が22時までの勤務なので、深夜チェックインはスタッフの方は不在で鍵は部屋に置いてもらいました。
ただ私たちが部屋に入るまで誰でも入り放題なので安全性はありませんでした。

アメニティも部屋には何もなく、歯ブラシを目の前のコンビニまで買いに行きました。
チェックアウト時に21時までアメニティが受付にあることを知り、予約時になにも記載がなかったので悲しい思いをしました。
毛布もこちらのホテルでは取り扱っておられません。


ベッドルームの電気はテーブルの上にあるブラケットのみで、他のシーリングやダウンはスイッチを押しても点灯しませんでした。


最後に宿泊名簿の記入をお願いされましたが、部屋にペンがなくチェックアウト時、受付で記入しました。

その際もスタッフの方は誰もおらず、連絡したところ誰でも閲覧することができる受付に置いといて大丈夫ですとの返答がありました。
住所や電話番号などの個人情報を受付に放置するのはこちらが大丈夫ではなかったため取りに来てもらいました。

そのため最低限の安全性も綱渡りな気がします。


予約後の口コミで元ラブホであることや建物が古さは把握済みでしたが、日本人のスタッフがいる口コミがあったので私たちに対応していただいた方が全て外国人だったことに少し驚きました。

スタッフの方々には業務内の範囲で真摯に対応してもらいましたが、日本内でのセキュリティや安全性、個人情報の取り扱いを理解してない節があり予約時からチェックアウトまで常に不安な気持ちが大きかったです。


詳細なサービス内容を予約時にわかりやすいところに記載してもらえると事前に把握できるのでありがたいです。


21時ぐらいにチェックインできて寝るだけの利用でしたら十分ですが、女性の利用はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツインルーム~1名様から予約できます~】

総合1

投稿者さんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 21:06:40

ひどい。3連泊しましたがベットメイク1度もなし。部屋は広いがエアコンが効かない。宿泊者がタオル等を袋にいれドアにかける。すると新しいものがドアノブにかけてある。もはやホテルとは言えない酷さ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ビジネスインNAGASHIMA 2023年09月18日 15:12:48

ビジネスインナガシマをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた事項今後の参考にさせて頂きます
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上がお得】連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングルルーム 広めのお部屋でゆっくり休もう】

総合1

saxophone-pianoさんの ビジネスインNAGASHIMA のクチコミ

saxophone-pianoさん [30代/男性] 2021年06月18日 18:22:55

・入り口から猫が侵入
・大雨だったからかもしれないが、風呂場の換気口から水が大量に出てくる
・空気が息苦しく感じる、変な芳香剤?消臭剤?の臭いがつらい
・アメニティは最低限
・トイレウォシュレット機能せず

仕事都合で都合のよい場所だったのですが、二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ビジネスインNAGASHIMA 2022年06月11日 12:10:36

この度はビジネスインナガシマをご利用またご投稿頂きありがとうございます。
数々のご指摘真摯に受け止め改善してまいります。
次回またご利用頂けるよう努力して参ります

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ