楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2回目の利用ですが、部屋の広さ、内装の色合い、設備など心地よさと落ち着いた雰囲気でとても安らぎました。新しいホテルで必ず起きる受付時の手際の悪さが少し残念ですが時期に良くなると期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ニッコースタイル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。私どものホテルは8月7日に開業したばかりでございますが、すでに2回もご宿泊いただき併せて感謝申し上げます。また、受付の手際の悪さに関しまして、チェックインの際にお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。今後の課題と致しまして、日々チェックインの内容を分かりやすく、お客様のご到着後早くお部屋でお寛ぎいただけますよう、精進して参りますので、何卒ご海容いただければ幸いでございます。今後も私どものホテルにご宿泊いただける全てのお客様の思いに寄り添い、次回もニッコースタイル名古屋をお選び頂けるように日々邁進して参ります。最後となりましたが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事を深く御礼申し上げます。より一層のおもてなしと共に、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。ニッコースタイル名古屋フロント 前原
ニッコースタイル名古屋 クチコミ一覧へ
ニッコースタイル名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2020-09-15 23:57:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
アチョアトムさんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ
2回目の利用ですが、部屋の広さ、内装の色合い、設備など心地よさと落ち着いた雰囲気でとても安らぎました。
新しいホテルで必ず起きる受付時の手際の悪さが少し残念ですが時期に良くなると期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ニッコースタイル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
私どものホテルは8月7日に開業したばかりでございますが、すでに2回もご宿泊いただき併せて感謝申し上げます。
また、受付の手際の悪さに関しまして、チェックインの際にお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の課題と致しまして、日々チェックインの内容を分かりやすく、お客様のご到着後早くお部屋でお寛ぎいただけますよう、精進して参りますので、何卒ご海容いただければ幸いでございます。
今後も私どものホテルにご宿泊いただける全てのお客様の思いに寄り添い、次回もニッコースタイル名古屋をお選び頂けるように日々邁進して参ります。
最後となりましたが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事を深く御礼申し上げます。
より一層のおもてなしと共に、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ニッコースタイル名古屋
フロント 前原