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ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

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ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.97
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.52
  • 食事4.64

サービス1

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-09 23:19:27

私には合わないホテルでした。

コロナ対策の説明をしながら接近してきます。ソーシャルディスタンスの説明をしながらソーシャルディスタンスを理解できないレベルのスタッフ多数。こちらが離れても距離を詰めてきます。本当不快です。
前日に系列ホテルに泊まりましたが、そちらはコロナ対策も徹底していました。エレベーターに乗る人数も各フロア、各エレベーターに提示されていて安心して利用できましたが、このホテルは形だけコロナ対策をしているだけで中身はありません。エレベーターもどんどん人が乗ってきます。一杯でもスタッフが乗り込んできました。理解できません。

食事について
席に案内され、3種類から選択
一部セルフサービスだが説明がないので大変困惑した。補充が中々されないので、何度も声をかけたが対応が遅い。
混んでる時間を避けるよう案内され行ったがとても混雑していて20分ほど待った。その段階でパンの種類は減っていたので残念でした。

駐車場について
台数が少ない
提携先がないから、近隣パーキングを自分で探さなければならない。せめて地図を用意するなり、大まかな料金を把握して案内していただきたい。
部屋きれいだが、品格はない。アメニティも使いにくい。
コンセプトのせいだと思うが、スタッフの服装がカジュアルで宿泊客と見分けがつかない。

近隣の系列ホテルをお勧めします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニッコースタイル名古屋 2020-10-12 10:59:48

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは今回のご宿泊に際し、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。コロナ対策に関してましては細心の注意を図り、お客様の安全を担保する事を最優先にご対応させて頂いておりました。ただエレベーターでの人数制限など、まだまだ行き届かず不快にさせてしまった事については改めてお詫び申し上げます。現在は必ずエレベーターにお乗りになる人数をフロントスタッフで制限するよう徹底しております。

またチェックイン時のお手続きも1名様でのお手続きをお願いしており、お待たせする際もコミューナルロビーでお待ち頂くようソーシャルディスタンスのお願いをしております。

他にもお食事や駐車場、客室についてもよりお客様にご満足頂けるよう改善して参る所存でございます。

この度は多数のご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 飯島

ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】