楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.79
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.39
  • 食事4.38

サービス4

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 17:46:10

10月25日に宿泊。母娘で利用です。
GOTOトラベルを利用したいけど遠くには行きたくないというので、お買い物、美味しい食事、そしてホテルに泊まろうと県内の名古屋駅周辺のホテルを検索、評価が高く新しいこのホテルに宿泊を決めました。
フロントのチェックイン担当のスタッフは外国の方でしたが、丁寧で流暢な日本語で対応していただいて好印象でした。お部屋もコンパクトに設計されていて、全て新しいので気持ちよく過ごすことができました。
ただ一つだけ残念なのが、朝食です。ビュッフェのパンやフリードリンクは◎ですが、ABCの3種類から選ぶメインプレートが量も少なく美味しくないです。朝食も楽しみにしていただけに、素泊まりにして駅近くで朝食を食べたほうが良かったなと思いました。
他はすべて満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ニッコースタイル名古屋 2020-11-06 18:31:06

この度は数あるホテルの中から、ニッコースタイル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましては、ご期待にお応えできず、大変心苦しい限りでございます。
量やメニューに関しましては、日々試行錯誤をしております。
次回お越しいただける機会がございましたら、是非前回より進化した朝食をお召し上がりいただきたく存じます。
また、ご朝食の件があったにも関わらず
気持ちよく過ごすことができたとのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
ホテルにお越しいただく全てのお客様にご満足いただけるように、接遇に関しましても日々精進して参ります。

最後となりましたが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
より一層のおもてなしと共に、お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
フロント 前原

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】