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ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

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ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.97
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.52
  • 食事4.64

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-03 16:40:01


責任者から「人種差別はいかがなものか」とご高説を賜る事となり、後ろから捨て台詞も。何度「そちらのホテルの見解は伺わなくても結構です。ただ合わないだけだから」と言っても3,4回追いかけてきてホテルのスタンス等を話そうとされ怖い。人種差別とは事実無根。残念で憤りを覚えた。
批判では無いが、特定の国のスタッフでほぼ占められ、簡単な日本語のみ対応可。分からない場合は、すぐ日本人に変わるという教育はされていない。スタッフの変更を頼んでも責任者は理由を尋ね無い。翌日全タッフは外国の方。仕事柄人種差別など一度もしたことが無いと自負しているがレイシスト呼ばわりをされるとは。
●事前に見晴らし良く。小さなお子さんの隣、下の部屋以外をリクエスト。高齢者は眠りが浅い。希望として。
チェックインで特定の国のスタッフが対応。リクエストに触れず、言葉もよく理解できないようで何か言っても無言で下を向いて何やら操作している・他のお願いにもにも返答無く無言・基本以外の言葉に対応不可だ「日本人に変わってください」と2度も言う。
●フロントに電話。途中で切られ、こちらがかけ直すも出た本人が自分が切ったと謝らない。指摘後「私が切った」と。
●タクシーを頼んだ。20分早く到着の電話。時間認識に齟齬があるが責任者は何故間違いがおこったか曖昧にした。運転手さんに悪い。慌てた
●1階で耳をつんざくような、大音量の音楽。
●チェックアウト時も日本語が分からず。
●こちらの顔の近くに顔を寄せて喋る。
●帰る時、責任者に「日本人に変わって欲しい」と数回言っているのだからそうしてください」「今は政治的なこともあるから特定●●の人にある種の感情がある人もいるんじゃないの?(一般論で言っている)」と言ったら上述の「人種差別は良く無いんじゃ無いですか」と。どちらが差別主義者なんだろう。何か啓蒙を任じていらっしゃるのか?スタッフの交代を頼んだら差別か・2度も自分で交代し整合性は?
●後日クレームを入れた。営業の責任という人が出て「その責任者からは○さんが△人のスタッフの前で△人は嫌だから変わって欲しいと言われていたと報告を受けていますと。
事実無根である。
どんなスタンスで経営されても自由。
東京の母体のイメージが強すぎた
自分はプロのホテルマンが見たいのだと思い至った。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用のお部屋
【デラックスプラスツインルーム】