楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.97
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.52
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 15:44:52

2回目の利用でした。
スタッフの方が、にこやかな方と不愛想な方がはっきり2つに分かれています。
初回は施設が新しいので気にしないようにしていましたが、2回目はやはり気になりました。
親切でにこやかな方が、ホテルマンとしてプロを感じます。
レストラン、ドリンクサービスの男性、女性が特に不愛想です。
何か馬鹿にされたような気持になります。
朝食は、初回はヨーグルトやパンや和食の卵や海苔など全てセットしてもらえましたが、今回からは自分で取りに行かねばいけませんでした。
コロナ禍ではあまりうろうろしたくないので、セットしてあるとありがたいです。
お代わりしたい人だけ補充しに取りに行くという形でもいいと思います。
朝食のジュースやコーヒーは相変わらず美味しいです。
今後は宿泊とは別にレストランも利用してみたいと思っているので、スタッフの方がにこやかな対応だといいなぁと思いました。
室内は文句なしで、清潔で特にここはお風呂が深くしっかり入浴できて気に入っています。
またお邪魔したいなと思っています。
お気に入りのホテルです。
あと、今回は3人で泊まりましたが、部屋のベッドの位置が写真と違って大変困惑する位置でした。
ツインベッドの窓際にTVに向かって縦側に置いてあると思っていましたが、TVに向かって平行においてあり、ベッドとベッドの間にどう座っていいかもわからないようなソファーの位置。
これでは冷蔵庫側の棚も使いづらいし、ベッドの間に挟まれて夜を過ごさなければいない。
部屋で食事もしたかったので、普通に写真画像のようなトリプルルームに家族でベッドを移動して疲れました。
写真通り、リビングルームの空間ができてリラックスできたので、トリプルルームはそのほがいいと思いますよ?
それも気になったのでお伝えしておきますね。
それ以外は本当に今回も満足できました。基本素敵なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ニッコースタイル名古屋 2021-02-21 09:44:31

いつもニッコースタイル名古屋をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また、今回も貴重なご意見をたくさんお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフ対応に関しまして、お客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことがないようスタッフ教育を徹底して参ります。
また、朝食に関しても貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後参考にさせて頂きまして、こういった状況の中で改めて対策をしっかり考えたうえで、お客様にとってより良いサービスに繋がるよう取り組んで参ります。
お部屋に関しても、ベッドの位置が写真と異なり大変お手数お掛けしました。
ベッドの位置に関しまして、今後のための重要な参考意見として考え、検討させて頂きたいと存じます。

その他、お気付きの点やご意見、ご感想ございましたら何卒お教えくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
フロント 金

ご利用のお部屋
【プレミアトリプルルーム】