楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.79
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.39
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 07:31:17

10/15に大人3人、子供2人でトリプルルームに泊まりました^_^
ベッド同士をくっつけてほしいとリクエストしましたが、2つのベッドの間にナイトテーブルがある関係でベッド同士を、おつけすることが出来兼ねてしまいます。と返答がきました…
いざ、部屋に行くとナイトテーブル動かせるタイプだったので自分たちでベッドをくっつけました。
くっつけれないと思ったので、くっつけれて嬉しい反面、できないと言われた事にモヤモヤしました。
メールでの問い合わせに丁寧に答えてくれたので、その点はとても嬉しかったです。

コロナ禍なのにハンドソープがない事が気になりました。
製氷機の氷を持ち帰るコップがない時があり困りました。
朝食はフレンチトーストプレートを頼みましたが、お口に合わなく残念でしたが、ハーフビュッフェが美味しくとくにティラミスが絶品でした。

貸し出し品のプラネタリウムで子供たちと楽しめてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ニッコースタイル名古屋 2023-02-14 17:56:51

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂きありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。

早速でございますがベッドにつきましてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在はベッドにつきましてはお客様からリクエストがございましたらくっつけた状態でご用意をさせて頂いております。
こちらに関しましてご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
またハンドソープや氷用のカップにつきましてもご不便をおかけいたしました。
今回頂いたご意見は今後の改善のための参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。

しかしながらメールの対応やお食事についてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。

今回お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後もお客様から愛されるホテルを目指し精進して参りますので、また名古屋のホテルをご利用の際は当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
この度はご利用誠にありがとうございました。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!【デラックスプラスフロア】今だけポイント2倍<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスプラストリプルルーム】