楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
冷蔵庫、洗面台が汚く清掃がいきとどいていないと思いましたフロントに電話してからの対応も遅く適当にすいませんみたいな感じで言われ気分悪かったです。そのほかはよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニッコースタイルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、客室内の冷蔵庫、洗面台関しまして、不愉快な思い、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、細部に至るまで清掃を徹底し、快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、尽力して参ります。フロントスタッフの対応もホテリエとして相応しくないものであったと存じます。心より深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同サービス改善に向けて全力で取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒ご寛恕頂き、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ニッコースタイル名古屋フロント 立野
ニッコースタイル名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ
冷蔵庫、洗面台が汚く清掃がいきとどいていないと思いましたフロントに電話してからの対応も遅く適当にすいませんみたいな感じで言われ気分悪かったです。
そのほかはよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニッコースタイルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、客室内の冷蔵庫、洗面台関しまして、不愉快な思い、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、細部に至るまで清掃を徹底し、快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、尽力して参ります。
フロントスタッフの対応もホテリエとして相応しくないものであったと存じます。
心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同サービス改善に向けて全力で取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒ご寛恕頂き、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ニッコースタイル名古屋
フロント 立野