楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.97
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.53
  • 食事4.64

総合4

あかちゃんまん☆さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

あかちゃんまん☆さん [30代/女性] 2023-01-01 11:49:19

SNSで気になっていて、冬休みを利用して家族で宿泊しました。
部屋はとてもオシャレで広く、のんびりできました。
朝食は選択出来て、和食を頂きました。
見た目もオシャレなワンプレートで満足。ドリンクも充実しており、オレンジジュースが特に美味しかったです。

スタッフの対応も素晴らしい、と口コミがあったので過剰期待してしまったのかもしれませんが
フロントの対応はイマイチでした。時間もかかり、待たされた上、ウェルカムドリンクの説明がなく、付いてないプランを選択してしまったのかと後で部屋で確認。
1階のカフェで尋ねると、フロントでチケットを渡してもらうスタイルと教えてもらいました。
家族はプランを把握していなかった為、聞かないと説明してくれないのは不親切だと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ニッコースタイル名古屋 2023-02-01 19:08:13

この度は、数あるホテルの中からニッコースタイル名古屋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。

ご朝食につきましてご満足頂けたご様子を拝見することができ、大変嬉しく存じます。

しかしながらスタッフの対応、ご説明が不十分であり、ご不快な思いをかけてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ内で共有をし、今後このようなことが起こらないよう徹底して参ります。
ご貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

まだまだ至らないところはたくさんございますが、是非また当ホテルご宿泊賜りますようお願い申し上げるとともにお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】プレミアフロアが今だけポイント11倍!ウェルカムドリンク付き<朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム】
あかちゃんまん☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ