楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.97
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.53
  • 食事4.64

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-14 21:20:01

清掃の点で気になることがあったので、改善されるといいなと思い口コミ投稿しました。
今回で2回目の宿泊でした。
到着し部屋に入ると、すぐに目につくような長い髪の毛が床に数本落ちていました。
その後少し部屋の中を歩くと、スリッパの裏にも数本髪の毛がつき、きちんと掃除されてるのか不安になるような点がでてきたので、フロントにお電話しました。
部屋を変えてもらうことができましたが、荷物は自分で運ぶと言ったものの事前に借りていたベッドガード等もこちらでやらなければならず、子どもを連れての宿泊だったので到着早々少し大変でした。
新しい部屋は再度チェックしていただいたようで、髪の毛等は落ちていませんでしたが、いつのかわからない空気清浄機の中のお水がそのままになってるのは気になりました。
連泊した2日目の夜、隣の部屋から子どもの騒ぐ声や笑い声、ドライヤーの音も聞こえ、壁の薄さに驚きました。こちらも自分の子どもたちが静かではないので周りが気になってしまいますし、部屋の空きもある日だったようなので、この壁の薄さで隣同士にするのは客に優しくないなと思ってしまいました。
こちらのホテルは、添い寝の子ども用のタオル等が最初から準備されていないようでお願いしましたが、2泊目にも用意されておらず少し手間を感じました。
前回泊まった際も清掃の件で不安に思うことがありましたが、しっかりと対応していただいたので期待していました。
今回の方が清掃面、サービス面で気になることが増えたことが残念でなりません。
朝食はとても美味しいです。
スタッフの方も優しく、なにより新しいのでとても使いやすいホテルなだけに、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ニッコースタイル名古屋 2023-02-13 14:30:14

過日はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。

早速でございますが、お部屋の清掃につきましてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様をお迎えするお部屋に不備がないようご準備させて頂くところ、確認、点検が不十分であったと痛感しております。
心よりお詫び申し上げます。
今回の清掃の不備に関しましてはスタッフ間で共有をさせて頂き再度清掃の見直しの徹底、再発の防止に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
また、添い寝のお子様用のタオルにつきましてもお手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃面、サービス面においても今後お客様をお迎えする準備をしっかり行い、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

今後も安心・安全・清潔な施設の維持管理はもちろんのこと、より一層の付加価値をもって皆さまにお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に励んで参りますので、誠に勝手ではございますが引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申しあげます。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】お日にち限定直前割!<朝食付>全室バス・トイレ別
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】