楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.97
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.53
  • 食事4.64

総合3

ブッキーボーイさんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

ブッキーボーイさん [60代/男性] 2023-02-11 11:40:38

基本的には、白基調の落ち着いた空間で落ち着きました。
ただ車椅子利用のハンデキャッパーである私にとってはユニバーサルルームを利用したにも関わらず、水周りの使い勝手が、あまりにも悪すぎるのが残念でした。
洗面台は車椅子利用者には高すぎてまともに顔も洗えません。また、鏡は自分の顔すら映りません。
トイレも補助バーの位置が悪く、とりあえずつけてみましたという感じです。ペーパーホルダーの位置も悪く、左手側にはバーがなく立ち上がる時に身体を支える事ができません。バスルームは、シャワーと蛇口が別々に離れた場所にあるのでとても使い勝手が悪かったです。
総じて健常者、特にインバウンド向けに作られた部屋に車椅子導線だけを付加したように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ニッコースタイル名古屋 2023-02-17 16:43:57

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き
ありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申しあげます。

今回ご利用頂きましたお部屋につきましてご迷惑、ご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたご感想につきましては社内で共有させて頂いており、補助器具の設置やお部屋の改修の計画を進めている次第でございます。
また、お部屋が準備出来次第、当ホテルのホームページにてご案内をさせて頂く予定でございます。
今回のご滞在につきましては大変ご不快をおかけしてしまいましたが、ユニバーサルルームの準備が整いましたらまた是非ご利用頂けますと幸いです。
この度はご貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

次回ご利用頂く機会に恵まれた際には、ユニバーサルルームをご利用のお客様にもご快適にお過ごし頂けるよう万全の準備をしてお迎えさせて頂きたく存じます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ニッコスタイル名古屋
フロント 飯島

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】お日にち限定直前割!<素泊り>全室バス・トイレ別
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】
ブッキーボーイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ