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ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
私達には駄目でした。2人の子供を連れて宿泊しました。大きなキャリーケースにベビーカー、リュックや手提げバック等など荷物が多かったのですが、プラス子供2人とも寝てしまい、抱っこしながらフロントに到着。どなたもヘルプや声掛けもなく、部屋まで自分たちで全ての荷物を運びました。ポーターサービスどころか、声掛けすらないことに驚きです。部屋につくと依頼していたベッドガードが足元のみに設置されており、両サイドはなにもなし。壁側に移動できるタイプでもないため、ベッドガードをフロントに依頼すると、部屋まで持ってきてくださったのですが、部屋に入るなり、ここに置いときますねーと。研修中の女性の方でしたが、唖然とし、思わず『自分で設置するんですか?』と訪ねてしまいました。『ぁ、じゃあやりますね』と返答されこちらもお手伝いしながら設置しましたが、チェックインの際の対応といい、ホスピタリティが全く感じられず、ホテル自体の雰囲気と、お洒落なデザイン性だけでした。極めつけは、部屋にそのフロア全室に対応できるであろうマスターキーが残されていたこと。セキュリティ上かなり危ないことなのではないでしょうか。フロントに持参しましたが、周りに知られたくないのか、なんだか、、な応対で不安になるしかありませんでした。以上です。お洒落なだけでした。リピートは絶対なしです。正直バエが好きな方はいいかもしれませんが、なぜ高評価なのか不明でした。
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この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。拝読させて頂きまして、まず何よりもサービスの根幹である、お客様目線での対応ができておらず、お客様にご不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ベッドガードの設置に関しましても、お持ちした際に「設置させて頂きます」とその一言が出てこなかったのは、私の日頃からの指導が行き届いていなかったのが原因でございます。またマスターキーの置き忘れにつきましても、気の緩みから置き忘れた上に、本人から報告がなされず、お客様に御礼及び謝罪もできないまま、チェックアウト手続きを終えてしまったのは不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回は私の監督不届きが全てであり、お詫びを申し上げるほかございません。今後同様のことが発生しないよう全スタッフの指導教育をしっかりとおこなって参りますので、是非もう一度お泊まりいただきたく、お願い申し上げます。この度はご満足の頂けるご宿泊にならなかったことを深くお詫び申し上げます。ニッコースタイル名古屋宿泊部 マネージャー 井上
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私達には駄目でした。2人の子供を連れて宿泊しました。大きなキャリーケースにベビーカー、リュックや手提げバック等など荷物が多かったのですが、プラス子供2人とも寝てしまい、抱っこしながらフロントに到着。
どなたもヘルプや声掛けもなく、部屋まで自分たちで全ての荷物を運びました。ポーターサービスどころか、声掛けすらないことに驚きです。部屋につくと依頼していたベッドガードが足元のみに設置されており、両サイドはなにもなし。壁側に移動できるタイプでもないため、ベッドガードをフロントに依頼すると、部屋まで持ってきてくださったのですが、部屋に入るなり、ここに置いときますねーと。研修中の女性の方でしたが、唖然とし、思わず『自分で設置するんですか?』と訪ねてしまいました。
『ぁ、じゃあやりますね』と返答されこちらもお手伝いしながら設置しましたが、チェックインの際の対応といい、ホスピタリティが全く感じられず、ホテル自体の雰囲気と、お洒落なデザイン性だけでした。
極めつけは、部屋にそのフロア全室に対応できるであろうマスターキーが残されていたこと。
セキュリティ上かなり危ないことなのではないでしょうか。
フロントに持参しましたが、周りに知られたくないのか、なんだか、、な応対で不安になるしかありませんでした。
以上です。
お洒落なだけでした。
リピートは絶対なしです。
正直バエが好きな方はいいかもしれませんが、なぜ高評価なのか不明でした。
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この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
拝読させて頂きまして、まず何よりもサービスの根幹である、お客様目線での対応ができておらず、お客様にご不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベッドガードの設置に関しましても、お持ちした際に「設置させて頂きます」とその一言が出てこなかったのは、私の日頃からの指導が行き届いていなかったのが原因でございます。
またマスターキーの置き忘れにつきましても、気の緩みから置き忘れた上に、本人から報告がなされず、お客様に御礼及び謝罪もできないまま、チェックアウト手続きを終えてしまったのは不徳の致すところでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今回は私の監督不届きが全てであり、お詫びを申し上げるほかございません。
今後同様のことが発生しないよう全スタッフの指導教育をしっかりとおこなって参りますので、是非もう一度お泊まりいただきたく、お願い申し上げます。
この度はご満足の頂けるご宿泊にならなかったことを深くお詫び申し上げます。
ニッコースタイル名古屋
宿泊部 マネージャー 井上