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ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

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ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.74
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.39
  • 食事4.38

部屋4

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-03 18:47:25

5月31日から2泊しました。立地ですが名古屋駅から15分ほど歩かなくてはならず高齢者には苦痛でした。フロントスタッフは若い女性ばかりでとてもいい対応で感心しました。朝食会場の黒いジャケット着用したスタッフは朝の挨拶もしてくれませんでした。とても不愛想でした。他のスタッフは一生懸命でしたが、でも他のホテルの朝食メニューと比較すると品数も少なく見劣りがしました。この朝食でこの価格は高すぎると感じました。1泊して出かける時「掃除をして下さい」のプレートをドアに貼り忘れました。部屋の電気を消し忘れたからなのか、掃除はされていませんでした。今まで宿泊したホテルではなかったことでちょっとショックでした。部屋に帰ったのが21時過ぎで改めて掃除を依頼することもできずタオルも濡れたままのものを再使用しました。再訪にはとても勇気が必要です。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ニッコースタイル名古屋 2024-06-20 18:37:56

お客様
この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださりまして重ねて御礼申し上げます。

朝食時スタッフの対応・滞在清掃でお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご朝食はホテルで過ごす中で楽しみの一つだと存じます。なのにも関わらずご挨拶がない・不愛想であったことはあってはならないことであり、そのような振舞いをお見せしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
担当部署に共有し、再度徹底した教育に努めて参ります。
清掃に関しましてはチェックイン時ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。札が貼ってない際はエコ清掃を行っております。もし、ご不在中に赤ランプ(プライベートランプ)が点灯していた場合、ホテルの規則でお部屋に入室できない決まりとなっております。次回、ご宿泊頂ける機会がございましたら24時間フロントスタッフは対応可能でございますのでタオルの補充等のお問い合わせはお気軽にお申し付けくださいませ。この度は大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き、恐縮ながら安堵いたしております。
今回、頂戴したご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足頂けるホテルを目指してまいります。

この度はご利用誠にありがとうございました。
またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋 松波

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】≪さき楽≫90日前までのご予約でおトクにステイ<朝食付>全室バス・トイレ別
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】