楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.94
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.52
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

406件中 401~406件表示

総合3

藤原38さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

藤原38さん [40代/男性] 2020年12月01日 21:41:18

布団に髪の毛がまとまって落ちてたのはご愛敬(?)。もう少し掃除には力を入れて欲しいですね。トリプルルームはちょっと手狭なので部屋の広さが同じならダブルがベストです。またまだキレイで新築同然、gotoで格安で泊めて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニッコースタイル名古屋 2020年12月02日 20:05:49

この度は、ニッコースタイル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは清掃、お部屋に関しまして不備がありご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃の徹底、再発防止に努めて参り、お客様のお迎えをさせて頂く所存でございます。

今後とも、お客様に快適なお時間をお過ごし頂けるように努力して参ります。
その他、ご意見ご感想ございましたら、何卒お教えくださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
フロント 金

ご利用のお部屋
【デラックストリプルルーム】

総合2

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 00:50:55

私達には駄目でした。2人の子供を連れて宿泊しました。大きなキャリーケースにベビーカー、リュックや手提げバック等など荷物が多かったのですが、プラス子供2人とも寝てしまい、抱っこしながらフロントに到着。
どなたもヘルプや声掛けもなく、部屋まで自分たちで全ての荷物を運びました。ポーターサービスどころか、声掛けすらないことに驚きです。部屋につくと依頼していたベッドガードが足元のみに設置されており、両サイドはなにもなし。壁側に移動できるタイプでもないため、ベッドガードをフロントに依頼すると、部屋まで持ってきてくださったのですが、部屋に入るなり、ここに置いときますねーと。研修中の女性の方でしたが、唖然とし、思わず『自分で設置するんですか?』と訪ねてしまいました。
『ぁ、じゃあやりますね』と返答されこちらもお手伝いしながら設置しましたが、チェックインの際の対応といい、ホスピタリティが全く感じられず、ホテル自体の雰囲気と、お洒落なデザイン性だけでした。
極めつけは、部屋にそのフロア全室に対応できるであろうマスターキーが残されていたこと。
セキュリティ上かなり危ないことなのではないでしょうか。
フロントに持参しましたが、周りに知られたくないのか、なんだか、、な応対で不安になるしかありませんでした。

以上です。
お洒落なだけでした。
リピートは絶対なしです。
正直バエが好きな方はいいかもしれませんが、なぜ高評価なのか不明でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ニッコースタイル名古屋 2024年03月06日 11:43:55

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

拝読させて頂きまして、まず何よりもサービスの根幹である、お客様目線での対応ができておらず、お客様にご不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベッドガードの設置に関しましても、お持ちした際に「設置させて頂きます」とその一言が出てこなかったのは、私の日頃からの指導が行き届いていなかったのが原因でございます。

またマスターキーの置き忘れにつきましても、気の緩みから置き忘れた上に、本人から報告がなされず、お客様に御礼及び謝罪もできないまま、チェックアウト手続きを終えてしまったのは不徳の致すところでございます。

重ねてお詫び申し上げます。

今回は私の監督不届きが全てであり、お詫びを申し上げるほかございません。
今後同様のことが発生しないよう全スタッフの指導教育をしっかりとおこなって参りますので、是非もう一度お泊まりいただきたく、お願い申し上げます。
この度はご満足の頂けるご宿泊にならなかったことを深くお詫び申し上げます。

ニッコースタイル名古屋
宿泊部 マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】デラックスフロアが期間限定特別価格!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックススーパーキングルーム(ハリウッドツインルーム)】

総合2

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 11:14:09

大人では3人では狭すぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ニッコースタイル名古屋 2023年02月11日 16:51:35

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。

この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
当ホテルは全室30平米の広さのお部屋をご用意しております。
ご感想にて頂いたように、今回ご予約頂いたトリプルルームは他のタイプのお部屋よりも狭く感じさせてしまうかもしれません。
お部屋の広さに関しましては建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございますが、今後更に使いやすい客室をご提供するため、改善を行って参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

また、名古屋にいらっしゃった際は当館にお越しいただければ幸いでございます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!【プレミアフロア】今だけポイント5倍!<素泊り>
ご利用のお部屋
【プレミアトリプルルーム】

総合1

さいちん2201さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

さいちん2201さん [30代/男性] 2022年10月18日 21:54:18

価格が高く、部屋の割にコストパフォーマンスが合わなかった。これで2泊5万円なら他のホテルにすればよかった。

部屋の床が汚い。
土足で動き回る前提だからか仕方ないのかもしれないが床の汚れが目立った。
それでも他のビジネスホテルならもっと綺麗。外国人旅行者が泊まった後か??

それを裸足で動き回る息子がいて、ベッドのシーツにゴミがついたり、床を何度も素手でふれたりして面倒だった。

車での移動でホテル裏のパーキングにクルマを停めたが、一通極細道ばかりで駐車するだけでとても苦労した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ニッコースタイル名古屋 2023年02月01日 17:36:51

この度はニッコースタイル名古屋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申しあげます。

しかしながら、清掃不備によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフと情報を共有し、改善に努めて参ります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

改めまして、手前ども至らぬ対応につきましてお詫び申し上げるとともに、誠に勝手ではございますが、またご利用いただける機会に恵まれますよう、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊でお得にステイ<素泊まり>全室バス・トイレ別
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 16:40:01


責任者から「人種差別はいかがなものか」とご高説を賜る事となり、後ろから捨て台詞も。何度「そちらのホテルの見解は伺わなくても結構です。ただ合わないだけだから」と言っても3,4回追いかけてきてホテルのスタンス等を話そうとされ怖い。人種差別とは事実無根。残念で憤りを覚えた。
批判では無いが、特定の国のスタッフでほぼ占められ、簡単な日本語のみ対応可。分からない場合は、すぐ日本人に変わるという教育はされていない。スタッフの変更を頼んでも責任者は理由を尋ね無い。翌日全タッフは外国の方。仕事柄人種差別など一度もしたことが無いと自負しているがレイシスト呼ばわりをされるとは。
●事前に見晴らし良く。小さなお子さんの隣、下の部屋以外をリクエスト。高齢者は眠りが浅い。希望として。
チェックインで特定の国のスタッフが対応。リクエストに触れず、言葉もよく理解できないようで何か言っても無言で下を向いて何やら操作している・他のお願いにもにも返答無く無言・基本以外の言葉に対応不可だ「日本人に変わってください」と2度も言う。
●フロントに電話。途中で切られ、こちらがかけ直すも出た本人が自分が切ったと謝らない。指摘後「私が切った」と。
●タクシーを頼んだ。20分早く到着の電話。時間認識に齟齬があるが責任者は何故間違いがおこったか曖昧にした。運転手さんに悪い。慌てた
●1階で耳をつんざくような、大音量の音楽。
●チェックアウト時も日本語が分からず。
●こちらの顔の近くに顔を寄せて喋る。
●帰る時、責任者に「日本人に変わって欲しい」と数回言っているのだからそうしてください」「今は政治的なこともあるから特定●●の人にある種の感情がある人もいるんじゃないの?(一般論で言っている)」と言ったら上述の「人種差別は良く無いんじゃ無いですか」と。どちらが差別主義者なんだろう。何か啓蒙を任じていらっしゃるのか?スタッフの交代を頼んだら差別か・2度も自分で交代し整合性は?
●後日クレームを入れた。営業の責任という人が出て「その責任者からは○さんが△人のスタッフの前で△人は嫌だから変わって欲しいと言われていたと報告を受けていますと。
事実無根である。
どんなスタンスで経営されても自由。
東京の母体のイメージが強すぎた
自分はプロのホテルマンが見たいのだと思い至った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用のお部屋
【デラックスプラスツインルーム】

総合1

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 23:19:27

私には合わないホテルでした。

コロナ対策の説明をしながら接近してきます。ソーシャルディスタンスの説明をしながらソーシャルディスタンスを理解できないレベルのスタッフ多数。こちらが離れても距離を詰めてきます。本当不快です。
前日に系列ホテルに泊まりましたが、そちらはコロナ対策も徹底していました。エレベーターに乗る人数も各フロア、各エレベーターに提示されていて安心して利用できましたが、このホテルは形だけコロナ対策をしているだけで中身はありません。エレベーターもどんどん人が乗ってきます。一杯でもスタッフが乗り込んできました。理解できません。

食事について
席に案内され、3種類から選択
一部セルフサービスだが説明がないので大変困惑した。補充が中々されないので、何度も声をかけたが対応が遅い。
混んでる時間を避けるよう案内され行ったがとても混雑していて20分ほど待った。その段階でパンの種類は減っていたので残念でした。

駐車場について
台数が少ない
提携先がないから、近隣パーキングを自分で探さなければならない。せめて地図を用意するなり、大まかな料金を把握して案内していただきたい。
部屋きれいだが、品格はない。アメニティも使いにくい。
コンセプトのせいだと思うが、スタッフの服装がカジュアルで宿泊客と見分けがつかない。

近隣の系列ホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニッコースタイル名古屋 2020年10月12日 10:59:48

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは今回のご宿泊に際し、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。コロナ対策に関してましては細心の注意を図り、お客様の安全を担保する事を最優先にご対応させて頂いておりました。ただエレベーターでの人数制限など、まだまだ行き届かず不快にさせてしまった事については改めてお詫び申し上げます。現在は必ずエレベーターにお乗りになる人数をフロントスタッフで制限するよう徹底しております。

またチェックイン時のお手続きも1名様でのお手続きをお願いしており、お待たせする際もコミューナルロビーでお待ち頂くようソーシャルディスタンスのお願いをしております。

他にもお食事や駐車場、客室についてもよりお客様にご満足頂けるよう改善して参る所存でございます。

この度は多数のご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 飯島

ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】

406件中 401~406件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ