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ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

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ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.97
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.53
  • 食事4.64
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406件中 401~406件表示

サービス2

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 21:20:01

清掃の点で気になることがあったので、改善されるといいなと思い口コミ投稿しました。
今回で2回目の宿泊でした。
到着し部屋に入ると、すぐに目につくような長い髪の毛が床に数本落ちていました。
その後少し部屋の中を歩くと、スリッパの裏にも数本髪の毛がつき、きちんと掃除されてるのか不安になるような点がでてきたので、フロントにお電話しました。
部屋を変えてもらうことができましたが、荷物は自分で運ぶと言ったものの事前に借りていたベッドガード等もこちらでやらなければならず、子どもを連れての宿泊だったので到着早々少し大変でした。
新しい部屋は再度チェックしていただいたようで、髪の毛等は落ちていませんでしたが、いつのかわからない空気清浄機の中のお水がそのままになってるのは気になりました。
連泊した2日目の夜、隣の部屋から子どもの騒ぐ声や笑い声、ドライヤーの音も聞こえ、壁の薄さに驚きました。こちらも自分の子どもたちが静かではないので周りが気になってしまいますし、部屋の空きもある日だったようなので、この壁の薄さで隣同士にするのは客に優しくないなと思ってしまいました。
こちらのホテルは、添い寝の子ども用のタオル等が最初から準備されていないようでお願いしましたが、2泊目にも用意されておらず少し手間を感じました。
前回泊まった際も清掃の件で不安に思うことがありましたが、しっかりと対応していただいたので期待していました。
今回の方が清掃面、サービス面で気になることが増えたことが残念でなりません。
朝食はとても美味しいです。
スタッフの方も優しく、なにより新しいのでとても使いやすいホテルなだけに、もったいないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ニッコースタイル名古屋 2023年02月13日 14:30:14

過日はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。

早速でございますが、お部屋の清掃につきましてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様をお迎えするお部屋に不備がないようご準備させて頂くところ、確認、点検が不十分であったと痛感しております。
心よりお詫び申し上げます。
今回の清掃の不備に関しましてはスタッフ間で共有をさせて頂き再度清掃の見直しの徹底、再発の防止に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
また、添い寝のお子様用のタオルにつきましてもお手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃面、サービス面においても今後お客様をお迎えする準備をしっかり行い、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

今後も安心・安全・清潔な施設の維持管理はもちろんのこと、より一層の付加価値をもって皆さまにお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に励んで参りますので、誠に勝手ではございますが引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申しあげます。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】お日にち限定直前割!<朝食付>全室バス・トイレ別
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】

サービス2

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 00:13:48

冷蔵庫、洗面台が汚く清掃がいきとどいていないと思いましたフロントに電話してからの対応も遅く適当にすいませんみたいな感じで言われ気分悪かったです。
そのほかはよかったです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ニッコースタイル名古屋 2023年02月02日 18:57:28

この度はニッコースタイルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

早速でございますが、客室内の冷蔵庫、洗面台関しまして、不愉快な思い、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、細部に至るまで清掃を徹底し、快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、尽力して参ります。
フロントスタッフの対応もホテリエとして相応しくないものであったと存じます。
心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同サービス改善に向けて全力で取り組んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒ご寛恕頂き、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】お日にち限定直前割!<素泊り>全室バス・トイレ別
ご利用のお部屋
【デラックススーパーキングルーム(ハリウッドツインルーム)】

サービス2

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 14:22:28

お部屋は大満足でしたが、OUT時に部屋に忘れてしまった充電コードを処分されてしまった。忘れた事は自分が悪いのでしょうがないですが、他のホテルだと1ヶ月程度保管しておいてくれたりするホテルもあるので、1週間足らずで処分されてしまい悲しかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ニッコースタイル名古屋 2023年02月05日 17:19:25

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
せっかく満足してご出発していただいたにもかかわらず、お客様のお忘れ物について不行き届きがございました事、深くお詫び申し上げます。
基本的にホテルでのお忘れ物については遺失物法をガイドラインとさせていただき3ヶ月の保管となっており、対応したスタッフが説明不足だったことは否めません。本来ならばホテル側で再度確認をし、現状としてお部屋からは発見できたかどうかをご連絡すべきで、間違ってもお客様に処分されたという誤解を生むような回答はあってはなりません。改めてまして不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

ぜひこれに懲りる事なくお近くにお越しの際はお立ち寄りいただければと存じます。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 飯島

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】デラックスフロアが期間限定特別価格!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】

サービス1

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 00:50:55

私達には駄目でした。2人の子供を連れて宿泊しました。大きなキャリーケースにベビーカー、リュックや手提げバック等など荷物が多かったのですが、プラス子供2人とも寝てしまい、抱っこしながらフロントに到着。
どなたもヘルプや声掛けもなく、部屋まで自分たちで全ての荷物を運びました。ポーターサービスどころか、声掛けすらないことに驚きです。部屋につくと依頼していたベッドガードが足元のみに設置されており、両サイドはなにもなし。壁側に移動できるタイプでもないため、ベッドガードをフロントに依頼すると、部屋まで持ってきてくださったのですが、部屋に入るなり、ここに置いときますねーと。研修中の女性の方でしたが、唖然とし、思わず『自分で設置するんですか?』と訪ねてしまいました。
『ぁ、じゃあやりますね』と返答されこちらもお手伝いしながら設置しましたが、チェックインの際の対応といい、ホスピタリティが全く感じられず、ホテル自体の雰囲気と、お洒落なデザイン性だけでした。
極めつけは、部屋にそのフロア全室に対応できるであろうマスターキーが残されていたこと。
セキュリティ上かなり危ないことなのではないでしょうか。
フロントに持参しましたが、周りに知られたくないのか、なんだか、、な応対で不安になるしかありませんでした。

以上です。
お洒落なだけでした。
リピートは絶対なしです。
正直バエが好きな方はいいかもしれませんが、なぜ高評価なのか不明でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ニッコースタイル名古屋 2024年03月06日 11:43:55

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

拝読させて頂きまして、まず何よりもサービスの根幹である、お客様目線での対応ができておらず、お客様にご不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベッドガードの設置に関しましても、お持ちした際に「設置させて頂きます」とその一言が出てこなかったのは、私の日頃からの指導が行き届いていなかったのが原因でございます。

またマスターキーの置き忘れにつきましても、気の緩みから置き忘れた上に、本人から報告がなされず、お客様に御礼及び謝罪もできないまま、チェックアウト手続きを終えてしまったのは不徳の致すところでございます。

重ねてお詫び申し上げます。

今回は私の監督不届きが全てであり、お詫びを申し上げるほかございません。
今後同様のことが発生しないよう全スタッフの指導教育をしっかりとおこなって参りますので、是非もう一度お泊まりいただきたく、お願い申し上げます。
この度はご満足の頂けるご宿泊にならなかったことを深くお詫び申し上げます。

ニッコースタイル名古屋
宿泊部 マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】デラックスフロアが期間限定特別価格!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックススーパーキングルーム(ハリウッドツインルーム)】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 16:40:01


責任者から「人種差別はいかがなものか」とご高説を賜る事となり、後ろから捨て台詞も。何度「そちらのホテルの見解は伺わなくても結構です。ただ合わないだけだから」と言っても3,4回追いかけてきてホテルのスタンス等を話そうとされ怖い。人種差別とは事実無根。残念で憤りを覚えた。
批判では無いが、特定の国のスタッフでほぼ占められ、簡単な日本語のみ対応可。分からない場合は、すぐ日本人に変わるという教育はされていない。スタッフの変更を頼んでも責任者は理由を尋ね無い。翌日全タッフは外国の方。仕事柄人種差別など一度もしたことが無いと自負しているがレイシスト呼ばわりをされるとは。
●事前に見晴らし良く。小さなお子さんの隣、下の部屋以外をリクエスト。高齢者は眠りが浅い。希望として。
チェックインで特定の国のスタッフが対応。リクエストに触れず、言葉もよく理解できないようで何か言っても無言で下を向いて何やら操作している・他のお願いにもにも返答無く無言・基本以外の言葉に対応不可だ「日本人に変わってください」と2度も言う。
●フロントに電話。途中で切られ、こちらがかけ直すも出た本人が自分が切ったと謝らない。指摘後「私が切った」と。
●タクシーを頼んだ。20分早く到着の電話。時間認識に齟齬があるが責任者は何故間違いがおこったか曖昧にした。運転手さんに悪い。慌てた
●1階で耳をつんざくような、大音量の音楽。
●チェックアウト時も日本語が分からず。
●こちらの顔の近くに顔を寄せて喋る。
●帰る時、責任者に「日本人に変わって欲しい」と数回言っているのだからそうしてください」「今は政治的なこともあるから特定●●の人にある種の感情がある人もいるんじゃないの?(一般論で言っている)」と言ったら上述の「人種差別は良く無いんじゃ無いですか」と。どちらが差別主義者なんだろう。何か啓蒙を任じていらっしゃるのか?スタッフの交代を頼んだら差別か・2度も自分で交代し整合性は?
●後日クレームを入れた。営業の責任という人が出て「その責任者からは○さんが△人のスタッフの前で△人は嫌だから変わって欲しいと言われていたと報告を受けていますと。
事実無根である。
どんなスタンスで経営されても自由。
東京の母体のイメージが強すぎた
自分はプロのホテルマンが見たいのだと思い至った。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用のお部屋
【デラックスプラスツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 23:19:27

私には合わないホテルでした。

コロナ対策の説明をしながら接近してきます。ソーシャルディスタンスの説明をしながらソーシャルディスタンスを理解できないレベルのスタッフ多数。こちらが離れても距離を詰めてきます。本当不快です。
前日に系列ホテルに泊まりましたが、そちらはコロナ対策も徹底していました。エレベーターに乗る人数も各フロア、各エレベーターに提示されていて安心して利用できましたが、このホテルは形だけコロナ対策をしているだけで中身はありません。エレベーターもどんどん人が乗ってきます。一杯でもスタッフが乗り込んできました。理解できません。

食事について
席に案内され、3種類から選択
一部セルフサービスだが説明がないので大変困惑した。補充が中々されないので、何度も声をかけたが対応が遅い。
混んでる時間を避けるよう案内され行ったがとても混雑していて20分ほど待った。その段階でパンの種類は減っていたので残念でした。

駐車場について
台数が少ない
提携先がないから、近隣パーキングを自分で探さなければならない。せめて地図を用意するなり、大まかな料金を把握して案内していただきたい。
部屋きれいだが、品格はない。アメニティも使いにくい。
コンセプトのせいだと思うが、スタッフの服装がカジュアルで宿泊客と見分けがつかない。

近隣の系列ホテルをお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニッコースタイル名古屋 2020年10月12日 10:59:48

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは今回のご宿泊に際し、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。コロナ対策に関してましては細心の注意を図り、お客様の安全を担保する事を最優先にご対応させて頂いておりました。ただエレベーターでの人数制限など、まだまだ行き届かず不快にさせてしまった事については改めてお詫び申し上げます。現在は必ずエレベーターにお乗りになる人数をフロントスタッフで制限するよう徹底しております。

またチェックイン時のお手続きも1名様でのお手続きをお願いしており、お待たせする際もコミューナルロビーでお待ち頂くようソーシャルディスタンスのお願いをしております。

他にもお食事や駐車場、客室についてもよりお客様にご満足頂けるよう改善して参る所存でございます。

この度は多数のご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 飯島

ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】

406件中 401~406件表示

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