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ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

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ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.84
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.45
  • 食事4.44
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総合1

さいちん2201さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

さいちん2201さん [30代/男性] 2022年10月18日 21:54:18

価格が高く、部屋の割にコストパフォーマンスが合わなかった。これで2泊5万円なら他のホテルにすればよかった。

部屋の床が汚い。
土足で動き回る前提だからか仕方ないのかもしれないが床の汚れが目立った。
それでも他のビジネスホテルならもっと綺麗。外国人旅行者が泊まった後か??

それを裸足で動き回る息子がいて、ベッドのシーツにゴミがついたり、床を何度も素手でふれたりして面倒だった。

車での移動でホテル裏のパーキングにクルマを停めたが、一通極細道ばかりで駐車するだけでとても苦労した。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ニッコースタイル名古屋 2023年02月01日 17:36:51

この度はニッコースタイル名古屋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申しあげます。

しかしながら、清掃不備によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフと情報を共有し、改善に努めて参ります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

改めまして、手前ども至らぬ対応につきましてお詫び申し上げるとともに、誠に勝手ではございますが、またご利用いただける機会に恵まれますよう、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 立野

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊でお得にステイ<素泊まり>全室バス・トイレ別
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 16:40:01


責任者から「人種差別はいかがなものか」とご高説を賜る事となり、後ろから捨て台詞も。何度「そちらのホテルの見解は伺わなくても結構です。ただ合わないだけだから」と言っても3,4回追いかけてきてホテルのスタンス等を話そうとされ怖い。人種差別とは事実無根。残念で憤りを覚えた。
批判では無いが、特定の国のスタッフでほぼ占められ、簡単な日本語のみ対応可。分からない場合は、すぐ日本人に変わるという教育はされていない。スタッフの変更を頼んでも責任者は理由を尋ね無い。翌日全タッフは外国の方。仕事柄人種差別など一度もしたことが無いと自負しているがレイシスト呼ばわりをされるとは。
●事前に見晴らし良く。小さなお子さんの隣、下の部屋以外をリクエスト。高齢者は眠りが浅い。希望として。
チェックインで特定の国のスタッフが対応。リクエストに触れず、言葉もよく理解できないようで何か言っても無言で下を向いて何やら操作している・他のお願いにもにも返答無く無言・基本以外の言葉に対応不可だ「日本人に変わってください」と2度も言う。
●フロントに電話。途中で切られ、こちらがかけ直すも出た本人が自分が切ったと謝らない。指摘後「私が切った」と。
●タクシーを頼んだ。20分早く到着の電話。時間認識に齟齬があるが責任者は何故間違いがおこったか曖昧にした。運転手さんに悪い。慌てた
●1階で耳をつんざくような、大音量の音楽。
●チェックアウト時も日本語が分からず。
●こちらの顔の近くに顔を寄せて喋る。
●帰る時、責任者に「日本人に変わって欲しい」と数回言っているのだからそうしてください」「今は政治的なこともあるから特定●●の人にある種の感情がある人もいるんじゃないの?(一般論で言っている)」と言ったら上述の「人種差別は良く無いんじゃ無いですか」と。どちらが差別主義者なんだろう。何か啓蒙を任じていらっしゃるのか?スタッフの交代を頼んだら差別か・2度も自分で交代し整合性は?
●後日クレームを入れた。営業の責任という人が出て「その責任者からは○さんが△人のスタッフの前で△人は嫌だから変わって欲しいと言われていたと報告を受けていますと。
事実無根である。
どんなスタンスで経営されても自由。
東京の母体のイメージが強すぎた
自分はプロのホテルマンが見たいのだと思い至った。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用のお部屋
【デラックスプラスツインルーム】

総合1

投稿者さんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 23:19:27

私には合わないホテルでした。

コロナ対策の説明をしながら接近してきます。ソーシャルディスタンスの説明をしながらソーシャルディスタンスを理解できないレベルのスタッフ多数。こちらが離れても距離を詰めてきます。本当不快です。
前日に系列ホテルに泊まりましたが、そちらはコロナ対策も徹底していました。エレベーターに乗る人数も各フロア、各エレベーターに提示されていて安心して利用できましたが、このホテルは形だけコロナ対策をしているだけで中身はありません。エレベーターもどんどん人が乗ってきます。一杯でもスタッフが乗り込んできました。理解できません。

食事について
席に案内され、3種類から選択
一部セルフサービスだが説明がないので大変困惑した。補充が中々されないので、何度も声をかけたが対応が遅い。
混んでる時間を避けるよう案内され行ったがとても混雑していて20分ほど待った。その段階でパンの種類は減っていたので残念でした。

駐車場について
台数が少ない
提携先がないから、近隣パーキングを自分で探さなければならない。せめて地図を用意するなり、大まかな料金を把握して案内していただきたい。
部屋きれいだが、品格はない。アメニティも使いにくい。
コンセプトのせいだと思うが、スタッフの服装がカジュアルで宿泊客と見分けがつかない。

近隣の系列ホテルをお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニッコースタイル名古屋 2020年10月12日 10:59:48

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは今回のご宿泊に際し、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。コロナ対策に関してましては細心の注意を図り、お客様の安全を担保する事を最優先にご対応させて頂いておりました。ただエレベーターでの人数制限など、まだまだ行き届かず不快にさせてしまった事については改めてお詫び申し上げます。現在は必ずエレベーターにお乗りになる人数をフロントスタッフで制限するよう徹底しております。

またチェックイン時のお手続きも1名様でのお手続きをお願いしており、お待たせする際もコミューナルロビーでお待ち頂くようソーシャルディスタンスのお願いをしております。

他にもお食事や駐車場、客室についてもよりお客様にご満足頂けるよう改善して参る所存でございます。

この度は多数のご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ニッコースタイル名古屋
フロント 飯島

ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム】

3件中 1~3件表示

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