楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.88
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.00
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 22:42:54

チェックイン時、研修生が対応して、きちんと説明してもらえなかった。まだ応対中なのに、次の方が来たら、切り上げられた。禁煙階の部屋だったのに、廊下も部屋もタバコ臭くて、煙も入ってきて、喘息があるので苦しかった。フロントへ言ったら、消臭剤をまきますと言われて、タバコは臭いだけではなく受動喫煙、健康被害が問題なのに、全く分かっていないと思いました。別の階の部屋を変えて欲しかったです。また食堂の一角に喫煙所があり、食事中にもタバコの煙が漏れ出てきて、とにかく不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 2024年03月29日 13:36:49

この度はスーパーホテル熊本・八代にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中に貴重なクチコミをご投稿いただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、チェックイン時の説明が不十分のうえに廊下やお部屋に煙草の臭いがし、ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。ご宿泊者様のおっしゃる通り、健康被害に対して軽んじた対応をしてしまいましたことに、猛省いたしております。今後はこのようなことがないよう、清掃時の換気や最終確認の徹底、ご宿泊階の変更をご提案させていただくなどの対応をしてまいります。また、チェックイン時のご案内の徹底にも努めてまいります。

1階朝食会場の一角に設置しております喫煙所に関しましても、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。設備上、早急な変更は出来かねますが、リニューアルや改修の際にはぜひ参考にさせていただきます。

このような率直なご意見をお聞かせいただけましたことに、改めて感謝申し上げます。形式にばかりとらわれることなくお客様の状況やご希望に合わせて柔軟な対応ができるようになるため、今回ご宿泊者様の応対を担当した者だけでなく、ホテルスタッフ全員で今回のご指摘を振り返り、今後のおもてなしのために改善してまいります。ご宿泊者様の貴重なご意見を無にせぬよう、またいつか再訪の機会を頂戴できます折にはすべてのスタッフがきめ細やかな心配りで上質なサービスが提供できるよう努めてまいります。

ご期待に添うことができなかった中で、大変勝手な申し出であることは重々承知の上ではございますが、もしまたご縁がございましたら、ご宿泊者様にお会いできる日をスタッフ一同、心待ちにしております。

スーパーホテル熊本・八代

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】返金不可プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】

総合2

Gokazupassionさんの 天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 のクチコミ

Gokazupassionさん [40代/男性] 2024年03月04日 16:20:13

喫煙室しか空いてなかったので喫煙室に宿泊させて頂きましたが、たばこの吸い殻がチェアの下に散らかっており、大変残念に感じました。実際にはそのままにしていた客人が悪いのですが、掃除が徹底されていないのかな?と疑念を持ちました。業務繁忙でなかなか行き届かない状況なのかも知れませんが、老婆心ながら申し述べさせて頂きました。他は良かったので、また機会がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 2024年03月10日 12:49:57

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル熊本・八代をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

今回はご移動でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

お部屋の清掃状況や設備に関して至らぬ点があったにも関わらず、寛大なお心遣いに感謝申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉に甘んじることなく、小さなことから一つ一つ確認し、一層快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進して参ります。
お客様に再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

スーパーホテル熊本・八代

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】返金不可プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 20:58:45

かなり前から4部屋予約したにもかかわらず、同じ階で連番ではなかった
フロントでは、同階連番といわれたにもかかわらず。
1部屋だけ別階になるなら、その旨伝えて、未成年を同階にするなどの
配慮もなかった。

壁の薄さはひどいもので、隣の部屋のいびきがかなり聞こえる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 2023年01月17日 14:48:11

この度はスーパーホテル熊本・八代をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中に貴重なクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中よりお選びいただいたのにも関わらず、お部屋に関してご宿泊者様の御威光に添えず、申し訳ございません。お部屋にてごゆっくりお寛ぎいただけず、ご宿泊者様の快適な睡眠を損なう結果となり、心よりお詫び申し上げます。また、チェックイン時のご案内に関しまして、ご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして、 大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました事柄をふまえ、今後はこの様な事が二度と起こりませんよう、オペレーションの改善とスタッフへのトレーニングを改めて行う所存でございます。大変図々しいことではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

寒い日が続きますが、どうぞご自愛のうえお過ごしくださいませ。

スーパーホテル熊本・八代

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン☆天然温泉&焼き立てパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストラルーム【ダブルベッド+広々デスク】】

総合2

ラムシュタイン223さんの 天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 のクチコミ

ラムシュタイン223さん [50代/女性] 2022年05月26日 16:23:07

まだ新しいホテルのようで建物自体はきれいでした。朝食付きはありがたかったのですが食事希望時間帯をボード上に記すやり方で、8時から8時半とあった時間帯を希望しました。翌朝、記した時間帯に行けば良いと思っていたので8時15分頃会場に入ったら、10分くらい経った頃にホテルの方から食事は8時30分までになっています。30分になりましたらお料理は引かせていただきますのでおかわりをされる場合お早めにみたいなアナウンスがいきなりされて驚きました。チェックイン時そのような説明は一切なかったかと。何か急かされた感じで不快でした。そうであれば最初から食事は8時からとあった方がこちらも慌てず食事できたのにと。朝から急かされたようで不満が残る宿泊となり残念でした。前日の男性スタッフ、受付の女性はとても感じ良く対応してもらい良かったです。翌朝のスタッフの方は内容は書きませんがとても不快な対応をされ嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代 2022年05月29日 19:18:24

この度は数あるホテルの中より、スーパーホテル熊本・八代をお選び頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中に貴重なご意見やご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。

当館をお選び頂いたにも関わらず、朝食に関しまして私共のご案内不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。朝食の混雑予想ボードをご活用のうえ、ごゆっくりとお召し上がり頂くために朝食会場へお越しでしたのに、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。当館でのご朝食提供時間は、平日・土曜日は6:30~8:30、日曜日・祝日は6:30~9:00でございます。朝食終了時間とその5分前には、お客様にお取り残しの無いようにお召し上がり頂く為にアナウンスを行っております。今回は朝食終了時間のアナウンスを行ったことにより、急かされたような思いで、さぞご不快な思いをされたことと存じます。そのような中で、建物に関するご感想や受付スタッフに対するお気遣いのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。

お客様から頂戴しましたご指摘や有難いお言葉を真摯に受けとめ、初心を忘れずスタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また当館にお越し頂ける日を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル熊本・八代

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定プラン☆天然温泉&焼き立てパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ