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箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2月5日 両親と3人で伺いました。12時前に到着し、いざ神奈川の説明を受けました。スマホに無知な私、「紙クーポン」で対応できないか女性の方にお願いしたところ、「アプリを入れないと、サービスは受けられません」と脅しのような迫力に圧倒され、渋々了承。女性が対応し操作、途中までしか進まず、男性に交代。「他のホテルでは、紙クーポン提示で売店で使えましたが、だめですか?」と聞きたかったのに「他の・・」で遮られ、話も聞いてもらえず。結局30分以上かけアプリ登録を済ませました。外出時にその話をしたら「佳ら久さん、紙クーポンも使えますよ」とPCを見せてくれました。いざ神奈川のサイトに「電子(アプリ)+紙」としっかり表示されてました。わざわざ30分かけなくても良かったのでは?帰りのフロントでは、お土産に梅干を頂き「人数分入ってますので」と受け取りましたが電車に乗ってから中身を見たら2つしか入っておらず両親が呆れてました。その他、お食事、お部屋、お風呂、ラウンジは最高でした。ラウンジのお姉さんは、テラスで軽食を食べる際、ひざ掛けを持ってきてくれました。チェックアウト時、体調の悪い私を心配してくださりありがとうございました。
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先日は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊賜りましたこと御礼申し上げます。その後、お身体の具合はいかがでしょうか。まず初めに、お忙しい中当館にお越しいただいたにも関わらず貴重なお時間を頂戴してしまいました事、ならびにスタッフの対応に非礼がありましたことお詫び致します。申し訳ございませんでした。『いざ神奈川』のクーポンにつきまして、当館では電子クーポンのみの取り扱いとさせていただいております。しかしながら、今回のご指摘を受けまして『いざ神奈川』のサイトを確認致しましたところ確かに「電子(アプリ)+紙」と表示されていることを確認致しました。本来であれば第2弾の『いざ神奈川』がスタートする際に正しく申請を行い、表示に誤りが無いかダブルチェックを行うところを私どものチェック体制が甘く、結果として誤った表示となり今回ご迷惑をお掛けする一因となりました。表示に関しては、ご指摘を受け私から事務局へ修正を依頼し正しい表示へと変更致しました。また、当日もきちんとご案内すべきところを当館スタッフが失礼な対応を致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今一度、私どもが目指すサービスとは何かを全員で考え、今後このようなご不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。改めまして、今回は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊賜りました事、またご宿泊後にも関わらず私どもへご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。厚かましいお願いではございますが今後ともご愛顧を賜りますよう何卒、お願い申し上げます。箱根・強羅 佳ら久宿泊課 アシスタントマネージャー城甲 駿
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投稿者さんの 箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
2月5日 両親と3人で伺いました。
12時前に到着し、いざ神奈川の説明を受けました。
スマホに無知な私、「紙クーポン」で対応できないか女性の方に
お願いしたところ、「アプリを入れないと、サービスは受けられません」と
脅しのような迫力に圧倒され、渋々了承。
女性が対応し操作、途中までしか進まず、男性に交代。
「他のホテルでは、紙クーポン提示で売店で使えましたが、だめですか?」と
聞きたかったのに「他の・・」で遮られ、話も聞いてもらえず。
結局30分以上かけアプリ登録を済ませました。
外出時にその話をしたら「佳ら久さん、紙クーポンも使えますよ」と
PCを見せてくれました。いざ神奈川のサイトに「電子(アプリ)+紙」と
しっかり表示されてました。わざわざ30分かけなくても良かったのでは?
帰りのフロントでは、お土産に梅干を頂き「人数分入ってますので」と
受け取りましたが電車に乗ってから中身を見たら2つしか入っておらず
両親が呆れてました。
その他、お食事、お部屋、お風呂、ラウンジは最高でした。
ラウンジのお姉さんは、テラスで軽食を食べる際、ひざ掛けを持ってきてくれました。
チェックアウト時、体調の悪い私を心配してくださりありがとうございました。
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先日は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊賜りましたこと御礼申し上げます。
その後、お身体の具合はいかがでしょうか。
まず初めに、お忙しい中当館にお越しいただいたにも関わらず貴重なお時間を頂戴してしまいました事、ならびにスタッフの対応に非礼がありましたことお詫び致します。申し訳ございませんでした。
『いざ神奈川』のクーポンにつきまして、当館では電子クーポンのみの取り扱いとさせていただいております。しかしながら、今回のご指摘を受けまして『いざ神奈川』のサイトを確認致しましたところ確かに「電子(アプリ)+紙」と表示されていることを確認致しました。
本来であれば第2弾の『いざ神奈川』がスタートする際に正しく申請を行い、表示に誤りが無いかダブルチェックを行うところを私どものチェック体制が甘く、結果として誤った表示となり今回ご迷惑をお掛けする一因となりました。表示に関しては、ご指摘を受け私から事務局へ修正を依頼し正しい表示へと変更致しました。
また、当日もきちんとご案内すべきところを当館スタッフが失礼な対応を致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今一度、私どもが目指すサービスとは何かを全員で考え、今後このようなご不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
改めまして、今回は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊賜りました事、またご宿泊後にも関わらず私どもへご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
厚かましいお願いではございますが今後ともご愛顧を賜りますよう何卒、お願い申し上げます。
箱根・強羅 佳ら久
宿泊課 アシスタントマネージャー
城甲 駿