楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.43
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ゆち2380さんの 箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ゆち2380さん [40代/女性] 2023年11月23日 13:13:42

11/16にお世話になりました。
接客が素晴らしくとても良い施設でした。
しかし、外国人観光客のマナーの悪さにはうんざりしてしまいました。夕食時には終始動画を撮影している人、同じ人ですが下着のまま大浴場に来て、他にお客さんが居るにもかかわらず動画を撮影していました。
凄く嫌な気持ちになり、すぐに部屋に戻り、朝は大浴場には行きませんでした。
良い施設なのに、外国人観光客のせいで嫌な思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2023年11月24日 18:03:53

この度は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お客さまより接客や施設に関してお褒めのお言葉をいただけたにも関わらず、他のお客さまの行動によりご不快な思いをお掛け致しました事大変申し訳なく思っております。
当館としましても館内のルール説明や巡回を行っておりますが、ご理解いただけてないお客さまもいらっしゃる様でございますので、当館としてはより一層ご案内の強化や巡回の回数を増やすなどし、対策を試みて参ります。
気候も段々と寒くなってきておりますのでご自愛くださいます様お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 阿部

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】“佳ら久” グリルコースプラン /19時~20時入店【後半】
ご利用のお部屋
【東棟・露天風呂付 デラックスルーム(洋タイプ)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

操5120さんの 箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

操5120さん [40代/女性] 2023年09月26日 13:49:53

箱根の常宿を探していて、目につきました。開放感を求めて伺いました。二つの大浴場の露天風呂の開放感が、だいぶ違いがありましたが、ゆったりできました。部屋風呂も、自分で沸かさず、早朝でもベストな温度で、堪能できました。食事も、すごく素敵で、オシャレで、とても美味しかったです。お誕生日プレートも素敵にデコレーションしてくれ、喜んでいました。また、近々予約入れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2023年10月02日 00:10:13

この度は、箱根・強羅 佳ら久にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場や客室露天風呂、お食事にまでお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お誕生日のお祝いにご注文いただいたプレートもお気に召していただけたようで安堵しております。
箱根の景観や、祝辞の内容は四季折々に変化いたします。季節を超えてご来館いただけた際には違った佳ら久をお楽しみいただけます。また、12月には熱海の伊豆山に新しい佳ら久が開業いたしますので、ぜひそちらもご検討いただけますと幸いです。
次回もご家族でごゆっくりとお過ごしください。
最近は季節の変わり目を迎え少し肌寒い日々が続いておりますので、お身体には十分ご自愛の上お過ごしくださいませ。
この度は貴重なご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

宿泊課 見學

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【1泊2食付】“佳ら久” 和食プラン /19時~20時入店【後半】
ご利用のお部屋
【西棟・露天風呂付 デラックスルーム(和タイプ)】

総合3

投稿者さんの 箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月07日 22:32:31

2月5日  両親と3人で伺いました。
12時前に到着し、いざ神奈川の説明を受けました。
スマホに無知な私、「紙クーポン」で対応できないか女性の方に
お願いしたところ、「アプリを入れないと、サービスは受けられません」と
脅しのような迫力に圧倒され、渋々了承。
女性が対応し操作、途中までしか進まず、男性に交代。
「他のホテルでは、紙クーポン提示で売店で使えましたが、だめですか?」と
聞きたかったのに「他の・・」で遮られ、話も聞いてもらえず。
結局30分以上かけアプリ登録を済ませました。
外出時にその話をしたら「佳ら久さん、紙クーポンも使えますよ」と
PCを見せてくれました。いざ神奈川のサイトに「電子(アプリ)+紙」と
しっかり表示されてました。わざわざ30分かけなくても良かったのでは?
帰りのフロントでは、お土産に梅干を頂き「人数分入ってますので」と
受け取りましたが電車に乗ってから中身を見たら2つしか入っておらず
両親が呆れてました。
その他、お食事、お部屋、お風呂、ラウンジは最高でした。
ラウンジのお姉さんは、テラスで軽食を食べる際、ひざ掛けを持ってきてくれました。
チェックアウト時、体調の悪い私を心配してくださりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2023年02月13日 20:15:09

先日は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊賜りましたこと御礼申し上げます。
その後、お身体の具合はいかがでしょうか。

まず初めに、お忙しい中当館にお越しいただいたにも関わらず貴重なお時間を頂戴してしまいました事、ならびにスタッフの対応に非礼がありましたことお詫び致します。申し訳ございませんでした。

『いざ神奈川』のクーポンにつきまして、当館では電子クーポンのみの取り扱いとさせていただいております。しかしながら、今回のご指摘を受けまして『いざ神奈川』のサイトを確認致しましたところ確かに「電子(アプリ)+紙」と表示されていることを確認致しました。
本来であれば第2弾の『いざ神奈川』がスタートする際に正しく申請を行い、表示に誤りが無いかダブルチェックを行うところを私どものチェック体制が甘く、結果として誤った表示となり今回ご迷惑をお掛けする一因となりました。表示に関しては、ご指摘を受け私から事務局へ修正を依頼し正しい表示へと変更致しました。

また、当日もきちんとご案内すべきところを当館スタッフが失礼な対応を致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今一度、私どもが目指すサービスとは何かを全員で考え、今後このようなご不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

改めまして、今回は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊賜りました事、またご宿泊後にも関わらず私どもへご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
厚かましいお願いではございますが今後ともご愛顧を賜りますよう何卒、お願い申し上げます。

箱根・強羅 佳ら久
宿泊課 アシスタントマネージャー
城甲 駿

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】1泊2食付『佳ら久』メインダイニングプラン
ご利用のお部屋
【東棟・露天風呂付 デラックスルーム(和タイプ)】

総合3

投稿者さんの 箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 09:56:42

脱衣場の空調が効き過ぎているせいか、11月中旬なのにとても寒かったです。露天風呂のお湯も気温に対して低めだったように感じます。他の宿泊者の方も同様に寒いと話しており、たまたま居合わせた清掃スタッフの方に話すも「私もそう思います」と同意するのみだったので、こちらからフロントに連絡しました。お湯の温度は熱くなりましたが、脱衣場の温度は変わらない印象でした。高齢の方の利用もあると思うので改善して頂いた方が良いと思います。また15-18時の間、部屋にいると一定のリズムでドンドンドンと叩くような音が聞こえ、テレビをつけていても気になりました。部屋の壁が薄いとは思わないのですが、ちょっと寛ぎづらい環境でした。
食事の際、おしぼりがない事を伝えると快く出してくださったのですがスタッフの方が下膳中だったせいかおしぼりに食残がついていたり、今一つ頑張って頂きたい点が多かったように思います。
ただ露天風呂は絶景でしたし、スタッフの方は皆さん丁寧で気持ちよく過ごせました。一周年を迎えたとの事ですが、お客様側から指摘される前に施設側が気付いてくださるともっと良い施設になるだろうと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2021年11月28日 18:22:57

この度は数ある宿泊施設の中から箱根・強羅 佳ら久へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。

折角の休日に当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなサービスを提供できず誠に申し訳ございませんでした。

展望露天風呂脱衣場の空調設定につきましては、見直しさせていただき気温に合わせるように調整を行いました。また、各部署間の情報共有を強化して迅速・的確な対応を出来るようにスタッフ教育を徹底して参ります。

至らない点が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、不甲斐ない思いでございます。こちらで頂いたご意見は社内で共有し、また行きたいと思っていただける、サービスを提供できるよう全スタッフ精進して参ります。

お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

ゲストリレーション課 林

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】1泊2食付 佳ら久開業1周年記念 メインダイニングプランが期間限定でお得に
ご利用のお部屋
【東棟・露天風呂付 デラックスルーム(和タイプ)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 21:51:44

コスパ悪い
サービス 食事は金額的には同等
部屋は同等とは言えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020年11月25日 12:24:05

この度は箱根・強羅 佳ら久にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お誕生日という記念の日に当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、また来たいと思っていただけるよう精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】“佳ら久”開業記念 グリルレストランプラン
ご利用のお部屋
【西棟・露天風呂付 デラックスルーム(和タイプ)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ