楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット セントリック 金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に予約と違う料金を請求された。1万円多く請求書が作成されていた。それを指摘すると暫く経ってから間違いだと言い訳。不平を伝えたら部屋をグレードアップするとのこと。部屋に案内される時もエレベーターをスタッフが先に降りていく。思いながら思いながら案内された部屋は下層階の5階。眺望も何も無い部屋。本来は11階で、どちらがいいかと言われたので、夜遅くで面倒だったので広い部屋の方にしたこちらも悪いが、朝、カーテンを開けて眺めが無いのに絶句。 花火大会もあり、フロントの女性にホテルからでも花火が見れるか聞いたところ、わかりません!という返事。どこで勤務されているのか?地元のイベントの案内もできないとは。 チェックアウト時にマネージャーが詫びの言葉を言っていたが遅すぎ。あり得ない失態の失態の報告を聞いたらすぐに対応するのがマネージャーでは? ハイアットという名前にあぐらをかいているような仕事ぶりではダメでしょう。 とにかく不快な2泊を過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット セントリック 金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ
チェックイン時に予約と違う料金を請求された。1万円多く請求書が作成されていた。それを指摘すると暫く経ってから間違いだと言い訳。不平を伝えたら部屋をグレードアップするとのこと。部屋に案内される時もエレベーターをスタッフが先に降りていく。思いながら思いながら案内された部屋は下層階の5階。眺望も何も無い部屋。本来は11階で、どちらがいいかと言われたので、夜遅くで面倒だったので広い部屋の方にしたこちらも悪いが、朝、カーテンを開けて眺めが無いのに絶句。 花火大会もあり、フロントの女性にホテルからでも花火が見れるか聞いたところ、わかりません!という返事。どこで勤務されているのか?地元のイベントの案内もできないとは。 チェックアウト時にマネージャーが詫びの言葉を言っていたが遅すぎ。あり得ない失態の失態の報告を聞いたらすぐに対応するのがマネージャーでは? ハイアットという名前にあぐらをかいているような仕事ぶりではダメでしょう。 とにかく不快な2泊を過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する