楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット セントリック 金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット セントリック 金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.96
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.85
  • 食事4.55

部屋5

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 23:19:54

立地、お部屋は大変よかったです。
シャワーの出が悪いのは最悪でしたが、お部屋も全体的にキレイで居心地は良かったです。
ただ、態度が悪いスタッフの方が結構いらっしゃって、残念でした。

特にレストランのスタッフの方で、無愛想な方が二人ほどおられました。そのうち少し明るめの茶髪の方は、ぶっきらぼう過ぎて少し怖くて、お聞きしたいことがあったのですが話しかけられませんでした。

あと朝早くにチェックアウトをしたのですが、私以外にチェックアウトする方がいないのに、フロント業務に当たっていた女性の方がこちらを見ず、パソコンを見ながら挨拶をされました。

それとディナーコースの紅殻が付いたプランでしたが、一日目はすごく美味しかったのでとても嬉しかったのですが、二日目は前菜からデザートまで普通にまずくてびっくりしました。
ほぼ全部が酸っぱくて、追加料金を払って牛肉に変更したのを後悔しました。

あと連泊したのですが、掃除は無しでと言ったら連絡しないとアメニティを持ってきてくださいませんでした。
しかも電話で連絡をしてから30分ほどかかりました。
前に全国チェーンのお手頃なホテルに泊まったときにはタオルやアメニティなどがドアノブに掛かっていたので、それすらないかとがっかりでした。

ハイアットということで期待しすぎました。
素泊まりの宿泊だけなら許容範囲ですが、レストランの利用はやめたほうがいいです。

初日にアメニティを持ってきてくださった女性、初日のレストランの女性、チェックアウトの際の男性は丁寧に対応してくださっただけに、残念なスタッフさんが目立ったように感じます。

もう少し安いホテルでも、丁寧に接客してくださるところはあるので、他を利用したほうがいいです。
もしかしたら県民割の安いプランを利用したからこんな風にしか対応してくださらなかったのかもしれませんが、友人がここの宿泊を検討していたとしたら絶対に止めます。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
県民割&五感対象・北信越東海9県民限定 1室2名利用時1名6千円~ Bengara 4品ディナー付!
ご利用のお部屋
【キング(32平米)】