楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット セントリック 金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット セントリック 金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.96
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.57

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-26 19:29:59

12月23日(土)から2泊しました。
7階のツインルームで、眺望は富山方面の山が遠くに少しだけ見える、隣の駐車場の灯が夜もカーテン越しに見える部屋でした。就寝時、娘が部屋を真っ暗にしないタイプなので問題はありませんでした。カーテンの開閉の仕方がわからず、常に閉めたままでした。
トイレは好みのTOTO製でしたが、トイレから洗面台にかけて、床に水の跡が点々と、かなり多くついていて気持ちが悪かったです。
ベッドはシーツからの埃も気にならず快適に眠ることができました。
シャワーの水量がこれまでに経験したことがないほど少なく、毛量の少ない方向けだと思いました。アメニティは、比較的高級なホテルに置いていると思い込んでいたボディタオル(身体を洗う)、ヘアバンド(顔を洗う時に使う)は見当たりませんでした。
ウサギのだるま(?)のライトが可愛かったです。目覚まし時計があったことも良かったと思います。BOSEのスピーカーがありましたが、使い方がわからず使用を断念。検索した限りではアプリのダウンロードが必要なようでした。テレビは地デジとBSのみで、娘が残念がっていました。
朝食は、完全ビュッフェスタイルでしたが、オムレツと目玉焼きを作る人がいて、注文を受けてから焼くのではなく、出来次第台の上に並べられていました。メニューは少なすぎず、2日目に若干変わっている物もありましたが、ほぼ同じでした。赤キャベツのマリネ(?)、チーズ3種、ガトーショコラ、バナナケーキ、ブルーベリー、カレーライスが美味しかったです。食器がオシャレでした。2日目に案内されたテーブルにひどいガタつきがあり残念でした。テーブルを拭けば気づくはずなので、放置しているのだと思います。
金沢駅から近く、隣の建物の1階を通れば金沢駅やバス乗り場まで濡れずに行き来できるのが便利でした。東茶屋街へ向かう際に、ホテル1階出入口付近にたくさん置いてあった傘をお借りしました。雨の多い金沢では有り難いサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月