4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
すな32さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ
- すな32さん [30代/女性] 2022年11月28日 16:15:18
-
フロント係が最悪。
愛想も無ければ優しさも無くただただドライで冷たいです。
救いだったのは朝食の時のスタッフさん達は皆さん笑顔で優しく、とても気が利いて、ご飯も美味しかったです。
ですがあまりにフロントの対応が不快でしたので二度と利用はしませんし、人にも絶対にオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント15倍】豊かな食文化を誇る金沢、地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(32平米)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 23:05:32
-
チェックイン時に予約と違う料金を請求された。1万円多く請求書が作成されていた。それを指摘すると暫く経ってから間違いだと言い訳。不平を伝えたら部屋をグレードアップするとのこと。部屋に案内される時もエレベーターをスタッフが先に降りていく。思いながら思いながら案内された部屋は下層階の5階。眺望も何も無い部屋。本来は11階で、どちらがいいかと言われたので、夜遅くで面倒だったので広い部屋の方にしたこちらも悪いが、朝、カーテンを開けて眺めが無いのに絶句。 花火大会もあり、フロントの女性にホテルからでも花火が見れるか聞いたところ、わかりません!という返事。どこで勤務されているのか?地元のイベントの案内もできないとは。 チェックアウト時にマネージャーが詫びの言葉を言っていたが遅すぎ。あり得ない失態の失態の報告を聞いたらすぐに対応するのがマネージャーでは? ハイアットという名前にあぐらをかいているような仕事ぶりではダメでしょう。 とにかく不快な2泊を過ごしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【北信越5県+東海4県民限定】1名様6千円~ 県民割&五感にごちそう対象!金沢美味チケット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【キング(32平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にゃんた8365さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ
- にゃんた8365さん [40代/女性] 2020年11月07日 19:35:55
-
コロナ禍で仕方ないと思うが15時すぎのチェックインでエレベーターからフロントまで並んで待った。重たい荷物を床に置くわけにもいかずコロナ禍のため勝手にソファに座ってもいいのかもわからず並んで待ちました。2人で宿泊の方には1人はソファで休んだり荷物置いたりする案内くらいは欲しかった。メイク落としなどアメニティは部屋になかったが部屋にあった案内を見たらフロントへと書いてありました。チェックインのときに時間かけたなら言っていただきたかったしあの状態のフロントにもう一度行く気にはなれませんでした。対応が丁寧なのはわかりますが時間がかかりすぎだと思います。到着からチェックインだけで30分くらいはかかったと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前早割】スタンダードでも32平米 ゆったり個性的なお部屋にステイ
- ご利用のお部屋
- 【キング(32平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ
今まで泊まったホテルの中で一番シャワーの水圧弱くて、髪の毛洗うのがほんとに大変だった!
シャワーヘッドが悪いのか、水量絞っているのかわかりませんが、ほんとに弱くて、最終的にはシャンプーもトリートメントも浴槽の水道に頭突っ込んで洗いました。そっちは湯船に溜める方なのでちゃんと水量がでていました。まあまあ金額払って、なんでこんな変な態勢で頭洗わないといけないのかと悲しくなりました。
とりあえずベリーショート向けのホテルです。
部屋はきれいだし、駅からは近いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する