楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット セントリック 金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット セントリック 金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.96
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.85
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 121~139件表示

サービス3

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 15:46:46

金沢駅から徒歩で雨に濡れずに行ける立地は良いと思う。
朝食ははもう少し種類があればなお良し。基本的にはおいしかった。
従業員の方々は若い方が多く、特に不満はなかったが、宿泊費が結構な値段の分、もう少しホスピタリティの質はあげる必要があると感じた。
総合的に見れば満足である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
豊かな食文化を誇る金沢、北陸の地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【キング(32平米)】

サービス3

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 18:51:37

最上階の部屋と眺めは最高でした。

残念なのは女性スタッフさん。ロビーも食事時も、男性スタッフさんは笑顔もサービスも最高でしたが、女性スタッフさんは他のホテルと比べると劣ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

サービス3

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月27日 16:56:07

とても素敵なお部屋でゆったりと過ごせました。
お風呂のシャワーヘッドの高さ調整は出来たのですが、角度調整の部分がヘッドの重さに負けるのか?
使い方なのか?ストレスに…。
体重計を発見し乗ってみたら、電池切れで測れない…何だかモヤっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【石川県民限定】五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン対象!金沢美味クーポン付きプラン
ご利用のお部屋
【プレミアム キング(46平米)】

サービス3

chami5759さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

chami5759さん [70代/男性] 2020年12月06日 11:47:48

駅前にあり開業間もない事もあり新しくきれいであった。
ただ室内の案内が横文字ばかりでしか文字が小さすぎ 金庫の扉さえ開け方分からず係員呼んだほど 電話もフロント呼ぶ番号さえ記載なし(見つからなかった)一回の喫煙ルームは便利であった。地下駐車場からホテル玄関見つけるのが大変、田茂店の玄関幾つかあるため。外資系ホテルの良さと不便感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
豊かな食文化を誇る金沢、北陸の地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(38平米)】

サービス3

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 16:02:05

金沢駅前で立地がよく雨が降っていましたが、ぬれずに駅のおみやげ物売り場へ行くことができました。Go Toキャンペーンでお値打ちでした。大変綺麗なホテルでゆっくり休めました。ただ、朝食はビュッフェ素たるでトングが共有されており、コロナ感染対策はもう少し配慮してほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
豊かな食文化を誇る金沢、北陸の地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(38平米)】

サービス2

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 12:58:40

チェックインの時の説明が不足していた。部屋は広くて使いやすいがハンドタオル掛けがあれば良かった。朝食は美味しかっです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
豊かな食文化を誇る金沢、北陸の地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(32平米)】

サービス2

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 14:01:44

子供用のアメニティが一切部屋に置いておらず、歯ブラシに関してはお風呂を済ませて寝る前に気がついたのでフロントに連絡するのもパジャマで対応するのが嫌で仕方なく大人のもので磨きました。
ホテルに子供用の用意がないのであれば仕方ないですが、アメニティ一覧に子供用スリッパ、歯ブラシと記載しているのに部屋に用意しておいてくださらないのは何故なのでしょうか?
朝食に関しても子供用の椅子は用意していただきましたが、カトラリーや子供用のコップなどはなく下の子はまだ小さいので困りました。
チェックイン時に子供用アメニティをいただいたり、お部屋に置いてあったりすることを子供は楽しみにしています。そういった子どもへの気配りも大切にしていただければと思いました。
他のハイアットは子連れに優しくいつも好印象だったので今回残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント15倍】豊かな食文化を誇る金沢、地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス キング(38平米)】

サービス2

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月12日 20:54:59

金沢美味クーポンのメニューが決まっていて、選びにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月

サービス2

あんこ2411さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

あんこ2411さん [50代/女性] 2020年12月12日 17:21:52

子供を連れての宿泊でホテルからの確認メールにも、「年齢に応じた用品をお部屋に」でしたが、
何も用意されていませんでした。
また、アメニティを借りるのに連絡したのですが、部屋にありますと断られました。
部屋は良かったのですが、その他の点が残念な感じの宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
豊かな食文化を誇る金沢、北陸の地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【プレミアム ツイン(46平米)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 16:50:36

新しくてハイアット系列なので期待していきましたが、到着時より トラブルが有りました。
お部屋は新しいので当然綺麗ですが シャワーの水圧は弱いし温度もぬるめ。それ以上強くは出来ませんでした。
しかもお風呂からすごい音がして見に来ていただきましたが 栓が緩いためです。。。と。
客室係の方は他にも同じような事が起きてまして、すみませんとおっしゃってましたが
それなら何故その問題を放置しているのでしょう??
カーテンが閉まらないので部屋を変えてもらいましたが
精算明細を後でじっくり見たら 部屋の金額が上がってました!
朝食付きのプランにもかかわらず 伝票を持ってくる、、、、
朝食は パンの種類も少なく 料理の品数も少なく 微妙でした
カジュアルラインのハイアットといえど、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】豊かな食文化を誇る金沢、北陸の地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(38平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 10:05:44

チェックイン時に対応していただいたフロントの方がドライで面食らいました。良い風に言うとフランクなのかもしれませんが、笑顔もなく言葉遣いも適当でした。
お部屋は広くデザインも素敵で非常に気に入りました。
ただお風呂がカビ臭かったです。
チェックアウト時に金沢市の宿泊税を200円だけ徴収されましたが、手間なので予約時に引き落としてもらえないでしょうか?
総合すると、お部屋のデザインと広さはいいがサービスがお値段に合っていない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードでも32平米!アクティブに金沢の街を最大限楽しむ旅の拠点
ご利用のお部屋
【ツイン(32平米)】

サービス1

すな32さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

すな32さん [30代/女性] 2022年11月28日 16:15:18

フロント係が最悪。
愛想も無ければ優しさも無くただただドライで冷たいです。
救いだったのは朝食の時のスタッフさん達は皆さん笑顔で優しく、とても気が利いて、ご飯も美味しかったです。
ですがあまりにフロントの対応が不快でしたので二度と利用はしませんし、人にも絶対にオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

サービス1

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 11:25:00

金沢駅から近く、隣接するビルに飲食店もあるので便利でした。二泊したので部屋の清掃をお願いしましたがされてなく、がっかりしました。
綺麗ななホテルで見た目の高級感はありますが、ホテルスタッフの対応、身だしなみに良い印象はありません。挨拶するスタッフの方が少ないです、防犯の上でも大事です。女性のネイルの色やヘアカラーの基準はもう少し考えた方がいいと思います、スタッフの方の印象でホテルの質が落ちます。厳しい意見ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

サービス1

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 23:19:54

立地、お部屋は大変よかったです。
シャワーの出が悪いのは最悪でしたが、お部屋も全体的にキレイで居心地は良かったです。
ただ、態度が悪いスタッフの方が結構いらっしゃって、残念でした。

特にレストランのスタッフの方で、無愛想な方が二人ほどおられました。そのうち少し明るめの茶髪の方は、ぶっきらぼう過ぎて少し怖くて、お聞きしたいことがあったのですが話しかけられませんでした。

あと朝早くにチェックアウトをしたのですが、私以外にチェックアウトする方がいないのに、フロント業務に当たっていた女性の方がこちらを見ず、パソコンを見ながら挨拶をされました。

それとディナーコースの紅殻が付いたプランでしたが、一日目はすごく美味しかったのでとても嬉しかったのですが、二日目は前菜からデザートまで普通にまずくてびっくりしました。
ほぼ全部が酸っぱくて、追加料金を払って牛肉に変更したのを後悔しました。

あと連泊したのですが、掃除は無しでと言ったら連絡しないとアメニティを持ってきてくださいませんでした。
しかも電話で連絡をしてから30分ほどかかりました。
前に全国チェーンのお手頃なホテルに泊まったときにはタオルやアメニティなどがドアノブに掛かっていたので、それすらないかとがっかりでした。

ハイアットということで期待しすぎました。
素泊まりの宿泊だけなら許容範囲ですが、レストランの利用はやめたほうがいいです。

初日にアメニティを持ってきてくださった女性、初日のレストランの女性、チェックアウトの際の男性は丁寧に対応してくださっただけに、残念なスタッフさんが目立ったように感じます。

もう少し安いホテルでも、丁寧に接客してくださるところはあるので、他を利用したほうがいいです。
もしかしたら県民割の安いプランを利用したからこんな風にしか対応してくださらなかったのかもしれませんが、友人がここの宿泊を検討していたとしたら絶対に止めます。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
県民割&五感対象・北信越東海9県民限定 1室2名利用時1名6千円~ Bengara 4品ディナー付!
ご利用のお部屋
【キング(32平米)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 23:05:32

チェックイン時に予約と違う料金を請求された。1万円多く請求書が作成されていた。それを指摘すると暫く経ってから間違いだと言い訳。不平を伝えたら部屋をグレードアップするとのこと。部屋に案内される時もエレベーターをスタッフが先に降りていく。思いながら思いながら案内された部屋は下層階の5階。眺望も何も無い部屋。本来は11階で、どちらがいいかと言われたので、夜遅くで面倒だったので広い部屋の方にしたこちらも悪いが、朝、カーテンを開けて眺めが無いのに絶句。 花火大会もあり、フロントの女性にホテルからでも花火が見れるか聞いたところ、わかりません!という返事。どこで勤務されているのか?地元のイベントの案内もできないとは。 チェックアウト時にマネージャーが詫びの言葉を言っていたが遅すぎ。あり得ない失態の失態の報告を聞いたらすぐに対応するのがマネージャーでは? ハイアットという名前にあぐらをかいているような仕事ぶりではダメでしょう。 とにかく不快な2泊を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月

サービス1

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 15:58:55

朝ごはん会場のスタッフが、完全にテンパってました。
頼んだものがこないし、同じものが二つくるし。
ちょっと、ガッカリでした。
空いていた時は、いいおもてなしでしたが、混み合うとこうなっちゃうのかなー?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月

サービス1

一撃0930さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

一撃0930さん [40代/男性] 2022年01月04日 17:02:17

年末の家族旅行で2泊させて頂きました。
部屋は綺麗で快適に過ごすことが出来ました。
朝食は品数はやや少なめでしたが美味しかったです。ただ連泊しても全く同じメニューなので二泊が限界かもしれません。
室内灯を消す時に誤ってスイッチを押してしまったようで、掃除、アメニティの交換がされていなかったので非常に残念に感じました。
オープンしてから日が浅いからか、従業員の方のホスピタリティも同等のホテルと比べると改善の余地ありだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

サービス1

投稿者さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 19:32:08

コロナ禍+連休中の利用だったので仕方ないと思うが、チェックインで30分以上かかった。
またチェックイン時、カウンターの方orホテルの勘違い?で地域共通クーポンが受けとれず、そこにも時間を割かれたので結果約1時間は身動きができなかったのが残念。
カウンターの方の対応は残念だったが、後程対応してくれた方の対応が良かったので無事受け取れた。
ホテルは綺麗でお風呂が広く疲れが取れた。
しかしチェックインの混雑が解消されない限りまた泊まろうとは思えない。ホテルが素敵だったので是非改善してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【14日前早割】スタンダードでも32平米 ゆったり個性的なお部屋にステイ
ご利用のお部屋
【キング(32平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にゃんた8365さんの ハイアット セントリック 金沢 のクチコミ

にゃんた8365さん [40代/女性] 2020年11月07日 19:35:55

コロナ禍で仕方ないと思うが15時すぎのチェックインでエレベーターからフロントまで並んで待った。重たい荷物を床に置くわけにもいかずコロナ禍のため勝手にソファに座ってもいいのかもわからず並んで待ちました。2人で宿泊の方には1人はソファで休んだり荷物置いたりする案内くらいは欲しかった。メイク落としなどアメニティは部屋になかったが部屋にあった案内を見たらフロントへと書いてありました。チェックインのときに時間かけたなら言っていただきたかったしあの状態のフロントにもう一度行く気にはなれませんでした。対応が丁寧なのはわかりますが時間がかかりすぎだと思います。到着からチェックインだけで30分くらいはかかったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【14日前早割】スタンダードでも32平米 ゆったり個性的なお部屋にステイ
ご利用のお部屋
【キング(32平米)】

139件中 121~139件表示