楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BOX HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BOX HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの THE BOX HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020-06-04 09:16:23

仕事で利用しました。新しいホテルと言うのも口コミがなかったので心配でしたが料金も安くてホテルもピカピカで気に入りました!
スタッフの対応も丁寧で好印象。
部屋に机がなかったですがチェックアウトした後に仕事がしたくて1階のレストランスペース?を使ってもいいか聞いたところ、
嫌な顔一つせず許可してくださったので、少しパソコン作業をしました。
その時にコーヒーかお茶はいるかスタッフの人が聞いてくれてコーヒーを入れてくれました。
インスタントでしたが、ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
THE BOX HOTEL KYOTO 2020-06-04 13:39:10

この度はTHE BOX HOTEL KYOTOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足いただけた様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。

チェックアウト後にご利用いただいたスペースでは、通常ブッフェ形式の朝食や共用のドリンクサーバーの設置をしておりますが、
新型コロナウイルス拡大の影響を受け、一時的に休止をしております。
現在はお客様専用のラウンジとして開放をしておりますので、ご滞在中いつでもご利用ください。

今後もお客様のご期待を裏切ることのないよう、プラン、施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高めるよう鋭意努力して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

THE BOX HOTEL KYOTO
支配人 片岡