楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BOX HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BOX HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BOX HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020-08-02 16:18:16

京都で急用ができ、当日予約しました。オープンしたてのホテルなので、すべてがきれいでした。
2日目はバスマットがない、3日目はバスタオルが足りない・・・といったことがありましたが・・・。
ただ、部屋にテーブルがなかったので、パソコンを広げるスペースがなかったのが残念です。
それ以外は問題ありませんでした。
実家から徒歩5分程度と近いところなので、また機会があれば宿泊したいです。朝食も楽しみです。
7月23日からの宿泊ですが、Go To Travelの対象ホテルでしょうか?
もし対象なら、宿泊証明書をいただきたいですが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
THE BOX HOTEL KYOTO 2020-08-04 14:04:00

この度は数あるホテルの中からTHE BOX HOTEL KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながらご連泊中の清掃に関してご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフと本件連携しまして、今後ないように努める所存でございます。
デスクについてもご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
デスクに関して開業から多数お声を頂戴しており、現在社内でデスク設置について前向きに検討をしております。
ご迷惑をおかけしたにも関わらずまた宿泊したいとのお声を頂戴し、大変恐縮でございます。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、 次回は快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同精進して参りますので
今後ともTHE BOX HOTEL KYOTOを末永くご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
GO TO TRAVELに関するご質問についてはお客様にメ—ルにてご返答させて頂きましたので、ご確認いただけますと幸いです。
改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

THE BOX HOTEL KYOTO
片岡

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★素泊まり★グランドオープン記念プラン♪<期間限定>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】