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THE BOX HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声
総合4
クラークの方は、すべての面において非情に丁寧で親切で、申し分ないと思います。部屋は、机と椅子がなく仕事が出来ないという面がありますが、部屋では仕事しないと割り切ってしまえば、広々と使えてストレスが溜まらずに反っていいのかもしれません。また、ベッドはこれまで泊まったホテルでは断トツの一番で、夜中に目が覚める事なくグッスリと休めました。ただ、概ね満足ではあったのですが、部屋の清掃に関しては残念に感じました。一泊であれば気が付かない事も連泊では目に付いてしまう事もあり、特に、バスルームの清掃は雑な印象を受けました。例を挙げると、一泊目にはなかった明らかに自分のものではない長い髪の毛が落ちていたり、その翌日にはバスタブの横に髪の毛が固まりで残っていたりと、また、アメニティもただ追加しただけのような雑な置き方であったり、バスルームのコップが変えられずにいたりと、細かいところですが、他のホテルでは当たり前の事が出来ていないようです。他のほとんどのホテルでは、部屋清掃の担当者の名前が残してあります。清掃担当者に責任感を持たせるためにも、名前を残すようにしてはいかがでしょうか。クラークの方が良かっただけに、清掃に関してだけは残念でした。とは言え、また宿泊したいホテルではあります。
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この度はTHE BOX HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応や設備に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。しかしながら、浴室の清掃や、アメニティ補充の際の配慮が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、今後同じことがないよう努めてまいります。また客室内のテーブルと椅子に関しましても、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。テーブルについては多数お声を頂戴しており、社内で設置に向け前向きに検討いたしております。ご不便をおかけしたのにも関わらず、また宿泊したいとのご感想を頂き大変恐縮でございます。次回はご満足いただける滞在になるよう、スタッフ一同サービスの改善に精進してまいりますので、また京都にお越しになる際にご来泊頂ければ誠に幸甚に存じます。改めまして、当ホテルをご利用いただきましたこと、また口コミをご投稿頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。THE BOX HOTEL KYOTO 大島
THE BOX HOTEL KYOTO クチコミ一覧へ
ホテル エムズ・エスト京都駅南(京都府)
5.0
投稿日:2021-02-21 11:51:26
THE BOX HOTEL KYOTO(京都府)
4.0
投稿日:2020-11-29 14:30:38
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2017-04-28 13:06:41
投稿日:2016-05-15 19:17:01
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総合4
まゆみぱぱさんの THE BOX HOTEL KYOTO のクチコミ
クラークの方は、すべての面において非情に丁寧で親切で、申し分ないと思います。
部屋は、机と椅子がなく仕事が出来ないという面がありますが、部屋では仕事しないと割り切ってしまえば、広々と使えてストレスが溜まらずに反っていいのかもしれません。また、ベッドはこれまで泊まったホテルでは断トツの一番で、夜中に目が覚める事なくグッスリと休めました。
ただ、概ね満足ではあったのですが、部屋の清掃に関しては残念に感じました。一泊であれば気が付かない事も連泊では目に付いてしまう事もあり、特に、バスルームの清掃は雑な印象を受けました。
例を挙げると、一泊目にはなかった明らかに自分のものではない長い髪の毛が落ちていたり、その翌日にはバスタブの横に髪の毛が固まりで残っていたりと、また、アメニティもただ追加しただけのような雑な置き方であったり、バスルームのコップが変えられずにいたりと、細かいところですが、他のホテルでは当たり前の事が出来ていないようです。
他のほとんどのホテルでは、部屋清掃の担当者の名前が残してあります。清掃担当者に責任感を持たせるためにも、名前を残すようにしてはいかがでしょうか。クラークの方が良かっただけに、清掃に関してだけは残念でした。
とは言え、また宿泊したいホテルではあります。
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この度はTHE BOX HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や設備に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。しかしながら、浴室の清掃や、アメニティ補充の際の配慮が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、今後同じことがないよう努めてまいります。また客室内のテーブルと椅子に関しましても、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。テーブルについては多数お声を頂戴しており、社内で設置に向け前向きに検討いたしております。
ご不便をおかけしたのにも関わらず、また宿泊したいとのご感想を頂き大変恐縮でございます。次回はご満足いただける滞在になるよう、スタッフ一同サービスの改善に精進してまいりますので、また京都にお越しになる際にご来泊頂ければ誠に幸甚に存じます。
改めまして、当ホテルをご利用いただきましたこと、また口コミをご投稿頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
THE BOX HOTEL KYOTO 大島