楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BOX HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の際にスタッフが前のお客さんの対応していたため待合でお待ち下さいと言われて待っていたら私たちより後のお客さんが入ってきた際に私たちを飛ばしてそのお客さんを先に対応されて30分以上待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE BOX HOTEL KYOTO にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながらチェックインの際にフロントにて不手際があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、繰り返さないよう改善に努めさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。お忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。THE BOX HOTEL KYOTO 小坂
THE BOX HOTEL KYOTO クチコミ一覧へ
THE BOX HOTEL KYOTO(京都府)
3.0
投稿日:2020-12-10 22:21:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
りょうたリョウタさんの THE BOX HOTEL KYOTO のクチコミ
受付の際にスタッフが前のお客さんの対応していたため待合でお待ち下さいと言われて待っていたら私たちより後のお客さんが入ってきた際に私たちを飛ばしてそのお客さんを先に対応されて30分以上待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE BOX HOTEL KYOTO にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながらチェックインの際にフロントにて不手際があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、繰り返さないよう改善に努めさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
THE BOX HOTEL KYOTO 小坂