京都駅から歩けます。「京都テルサ」の近くです。 お部屋が大変明るく清潔で、調度品や食器などもおしゃれでした。 床暖房や炬燵もあり、雨の日も寒さを感じず過ごせました。 お風呂の天井からのシャワーが快適でした。 京都旅行の折には、ぜひ家族とも泊まりたいです。 近くの食事処は駅周辺に比べ少ないですが、徒歩4分の所に隠れた名店(京風の好み焼き屋さん)があります。 お勧めです。
宿泊プラン
《長期ステイプラン♪》待月亭☆2泊以上ご宿泊のお客様おすすめです!
このプランは現在ご利用いただけません
友人と4人で利用しましたが、非常に過ごしやすくて満足しました。内装はとても綺麗でトイレやバスなども新しく快適でした。また機会があれば泊まりたいと思います。
宿泊プラン
《長期ステイプラン♪》待月亭☆2泊以上ご宿泊のお客様おすすめです!
このプランは現在ご利用いただけません
京都駅まで徒歩15分ほどでとてもいい立地でした。 ですが周りに飲食店などが無いため自炊するか買い込んでから行く必要があります。 部屋は一軒家を丸々借りる感じなのでとても良かったです。 恋人となら擬似同棲を味わえるので学生カップルにはオススメです!
宿泊プラン
《二階建て一軒家貸し切りプラン♪》モダンで掘りごたつのある落ち着いた佇まい
このプランは現在ご利用いただけません