3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Nazuna 京都 椿通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 21:43:28
-
ウェルカムサービスは内容はいいですが、終わってからかなり待たされました。他の店員さんもいたので、声かけてくれると嬉しかったです。
お風呂は半露天風呂ですが1回入れると温度調節ができないそうで、ぬるくなったりするとまた栓を抜いて入れ直してくださいと言われて寒い思いをしました。
夜食もあったのですが、夕飯でお腹いっぱいになると思うので、必要になったら電話しますと伝えたのになぜか突然部屋に運ばれてきて困りました。
お待たせしてすみません、設備の不備があってすみませんなどの一言もなく、高い宿で期待していたので悲しかったです。
高いお金を出すならインスタ映えの宿ではなくきちんとした老舗の宿にしたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- Nazuna 京都 椿通 2022年12月22日 21:15:28
-
この度は数あるホテルの中からNazuna京都椿通をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、重ねて感謝を申し上げます。
まず、当館の設備やスタッフの対応に欠陥や不手際があり、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ウェルカムサービスに関しまして、当館ではご到着されたお客様にごゆっくり楽しんでいただけるよう努めております。今後はお客様をお待たせすることのないよう、対応の改善に励んで参ります。
半露天風呂の温度調節に関しまして、当館に設置されている給湯器には追い炊き機能が付いておりません。ご使用の際にご不便をお掛けし、寒い思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。頂いたご意見を設備の問題点として、今後の改善に努めて参ります。
夜食に関しては、スタッフ間の連絡ミスにより、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後は同様のことが起きないよう、対応の改善に努めて参ります。
設備の不備やスタッフの不手際があったにも関わらず、他のスタッフも気遣いが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。この場をお借りして再度お詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、改善に誠心誠意努めて参ります。
改めまして、この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
Nazuna京都椿通 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】HA-葉-】
立地3
投稿者さんの Nazuna 京都 椿通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 17:33:30
-
ビジネスホテルとは違う気持ちで泊まりに来ているので、
100円の傘とか処分予定の傘でもいいので、雨が降っている日にはチェックアウトの際に必要か声をかけてもらえたら気持ちよく、ホテルを出れたように思います。
雨がザーザー降っているなか
何も言われず、チェックアウトの手続き終わったらさっと仕事に戻られ冷たく感じてしまいました。
自分自身が、接客業をしているので
急な雨の場合は、もしよろしければと声をかけたりしていたのでせっかくいいホテルなのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- Nazuna 京都 椿通 2021年01月03日 20:23:48
-
こんにちは。
この度はNazuna京都椿通にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの楽しいご旅行の最後に、ご不快なお気持ちになられましたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り細かい気配りにかけておりました。申し訳ございませんでした。
チェックアウトを担当させていただいたスタッフもお客様からのクチコミを拝見し、反省しておりました。
これからは、たくさんのお客様に素敵な一日をスタートしていただけるよう、スタッフ一同で全力でお客様へ感謝のお気持ちを届けることを、ここに誓います。
この度、お客様からいただいたクチコミをもとに、スタッフでサービスについて改めて話し合いをいたしました。
物の問題ではございませんが、お渡しできる傘もご用意し、改善させていただきました。
次回のご宿泊の際には、ご満足いただけるよう、もう一度チャンスをいただけませんでしょうか。
支配人をはじめ、スタッフ一同、お客様が当館にご宿泊いただけることを、お待ちしております。
今後ともNazuna京都椿通を宜しくお願いいたします。
Nazuna京都椿通 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【ラグジュアリー】TAKE-竹-】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの Nazuna 京都 椿通 のクチコミ
清掃が行き届いてなく、換気扇も埃だらけだったり、蜘蛛の巣がはっていた、、
最初の案内も辿々しいように感じた。新しいお宿なのでしょうがないのかも…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNazuna京都椿通にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
この度は私上田がチェックインを担当させていただきました。
案内が上手くできず、失礼いたしました。
楽しみにしていただいていたせっかくのご宿泊が
私の辿々しい案内から始まってしまい、
不安に思われたことでしょう。
申し訳ございませんでした。
正直に申し上げますと、
当時私はまだ入社したてでございました。
現在は少しは改善されたと感じております。
もし次回、お越しいただけるのであれば
大変恐縮ではございますが、もう一度上田に担当させていただければ幸いです。
必ず挽回させていただきます。
今回いただいたお言葉をフロント、清掃スタッフで共有し改善に努めてまいります。
貴重なご投稿をいただき、ありがとうございました。
Nazuna京都椿通
上田