楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

I GO HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

I GO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの I GO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022-04-27 02:47:11

無人チェックインなのはいいが、当日昼まで何の連絡もなし。
当日昼に来たSMSの電子キーの番号を入力して建物に入ろうとしても入れず結局電話。
電話したら、急遽番号が変わったと。
チェックイン可能な時間を回っていたけどその連絡はなかった。
そんな感じなら駐在させた方がいい気がする。

大通りから外れた住宅街の中にあり、女性1人だと夜は少し不安はあった。

寝巻きもないし、共用の電子レンジもないし、メイク落としや洗顔フォームもない。
キレイさ以外あまりメリットがない感じなので、今回は1000円引きのクーポンがあったからいいけど、定価じゃ泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
I GO HOTEL 2022-05-02 17:52:19

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
チェックインの対応や、アメニティ不足など様々な面に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター