楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

I GO HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

I GO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの I GO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 14:31:17

何日か連泊しましたが最初部屋にタオルが1枚ずつしかなく、たまたまいらしたスタッフさんに言って日数分出して頂きました。フロントは基本いないのでスタッフさんに会えてなかったらちょっと困ってたかなと思います。居心地は悪くなかったですが壁は薄いかな?話す声がしました。部屋は狭いですが1人だったので問題なかったです。2人だときついかも。連泊時は指定時間までにゴミを外に出しておくと回収して貰えますが新しいゴミ袋などはないので自分で調達しました。みなさん書いてるようにパジャマはないです。駅やコンビニも近く立地は悪くないのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
I GO HOTEL 2022-05-30 16:35:15

数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館の立地に関しまして、ご満足いただけたようでなによりでございます。
しかしながら、タオルが少なかった件や室外の音が聞こえる件につきまして、お客様にご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター