楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

I GO HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

I GO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

投稿者さんの I GO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 02:47:11

無人チェックインなのはいいが、当日昼まで何の連絡もなし。
当日昼に来たSMSの電子キーの番号を入力して建物に入ろうとしても入れず結局電話。
電話したら、急遽番号が変わったと。
チェックイン可能な時間を回っていたけどその連絡はなかった。
そんな感じなら駐在させた方がいい気がする。

大通りから外れた住宅街の中にあり、女性1人だと夜は少し不安はあった。

寝巻きもないし、共用の電子レンジもないし、メイク落としや洗顔フォームもない。
キレイさ以外あまりメリットがない感じなので、今回は1000円引きのクーポンがあったからいいけど、定価じゃ泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
I GO HOTEL 2022年05月02日 17:52:19

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
チェックインの対応や、アメニティ不足など様々な面に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

部屋1

投稿者さんの I GO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 09:45:56

本当に最悪でした。
まず部屋がきれいに掃除されていません。ベットもものによってはシーツがぐちゃぐちゃ、本当に洗っているのか不安になりました。
洗面台も汚くて使いたくないと思いました。
プロジェクタールームにしましたがプロジェクターが信じられないくらい歪んでいてすごく見づらかったです。
手違いが多く緊急連絡先に連絡すると、台湾人の方がでましたがその人の対応が最悪でした。
常にこちらを馬鹿にしたように半笑いで対応され誠意など全く感じられず、しまいには今すぐ部屋を出ていけなどと言う言葉を浴びせられました。
プロジェクタールームと書いてあったのでDVDプレイヤーがあるか、問い合わせたところ、事前予約がないと借りられないと言われました。サイトのどこを見てもそんなことは書いておらず、書いてないので予約できませんでしたと言うと、私日本語がわかりませんと言われました。
今まで普通に会話していたのにそんなこと絶対にありませんよね?
こちらも腹が立ったので、少し強い口調で話すと警察を呼ぶ、今すぐ部屋から出ていけと言われました。
日本語のわかる方と代わってくださいと頼むと、日本の方から連絡がありましたがその方にも適当な対応をされました。
お金を払っても二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
◎プライベートシアターを楽しもう◎ 滞在中プロジェクタ利用し放題プラン☆(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]