楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SOKI ATAMI(そき あたみ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
こだわりが詰まった宿という印象を強く受けました。館内どこも統一感があり無駄なものがなく、そぐわないと思うものがほとんどなかったです。(茶寮のおしぼりの演出は楽しかったですがプラ皿だったのが残念)そのためお部屋も館内もとても居心地が良かったです。ただこだわりのあまり、客のニーズがあまり考慮されていないように感じました。入口にわかりやすい看板がない(通り過ぎました)、レストランでの飲み物の種類が少ない、夜お酒を飲めるところがない(ルームサービスがあるが種類が少なく高い)、朝食しかコーヒーが飲めない、冷蔵庫に他のドリンクか水がもう少しほしい、テラスから海が見えるのでイスが2脚ほしい等。食事もこだわりがあるのは理解できますが価格帯からすると内容に物足りなさを感じました。事前にワサビが苦手と伝えていたのですが、最後のワサビご飯のところでワサビ抜きのただのおかかご飯を出されたのには思わず笑ってしまいました。苦手なこちらが悪いのですが目玉食材のうちのひとつと思われるものをただ抜いて出されたのは初めてです。朝食の干物もあの金目なら鯵の方がよほどおいしいのでは?お米はおいしかったです。チェックアウトの際は11時にロビーに行ったら業者が大勢でレストランや正面玄関のガラス清掃をしていて驚きました。せめて玄関はあと15分ずらす等配慮ができたのでは?フロントの目の前のガラスの向こう側で業者とホテルの偉い人らしき人たちがこちらを気にするでもなく話していたのも気になりました。非日常を味わい気持ちよく出発するタイミングでこんな現実的な光景を見せつけられたのは初めてです。スタッフの方はみなさんとても感じがよく親切でした。まだオープンしたてなので今後の発展に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数ある熱海の宿泊施設の中から、SOKI ATAMIにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間の中ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋や館内へのこだわり、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、数多くの点についてお客様のご期待に沿えることができず誠に申し訳ございません。同時にご貴重なご意見をいただきまして深く感謝申し上げます。お飲み物やお食事の内容に関しまして、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お食事処へも共有し、今後の検討すべき内容として協議してまいりたいと存じます。また、ガラス清掃に関しましては、こちらの配慮不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、関係者へ情報共有し、館内外での作業においての工程の見直しをはかり、お客様のお気持ちに寄り添えるよう努める所存でございます。ご不便をおかけしたにも関わらず、今後の発展に期待しておりますとの、身に余るお言葉をいただき恐縮ながら大変光栄に存じます。そのお言葉に甘んじることなく、次回のご滞在を楽しんでいただけるようスタッフ一同、一層精進してまいります。改めまして、数々のご貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。SOKI ATAMI おもてなし係
SOKI ATAMI(そき あたみ) クチコミ一覧へ
デイナイスホテル東京(東京都)
3.0
投稿日:2024-04-28 20:10:15
ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA)(東京都)
投稿日:2024-04-24 15:23:15
ホテルサンクローバー三郷(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-04-18 09:42:34
ホテル アーバン<HOTEL URBAN>(東京都)
投稿日:2024-03-22 22:34:42
R&Bホテル大塚駅北口(東京都)
投稿日:2024-02-16 20:58:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
(・・)01903さんの SOKI ATAMI(そき あたみ) のクチコミ
こだわりが詰まった宿という印象を強く受けました。館内どこも統一感があり無駄なものがなく、そぐわないと思うものがほとんどなかったです。(茶寮のおしぼりの演出は楽しかったですがプラ皿だったのが残念)そのためお部屋も館内もとても居心地が良かったです。
ただこだわりのあまり、客のニーズがあまり考慮されていないように感じました。
入口にわかりやすい看板がない(通り過ぎました)、レストランでの飲み物の種類が少ない、夜お酒を飲めるところがない(ルームサービスがあるが種類が少なく高い)、朝食しかコーヒーが飲めない、冷蔵庫に他のドリンクか水がもう少しほしい、テラスから海が見えるのでイスが2脚ほしい等。
食事もこだわりがあるのは理解できますが価格帯からすると内容に物足りなさを感じました。事前にワサビが苦手と伝えていたのですが、最後のワサビご飯のところでワサビ抜きのただのおかかご飯を出されたのには思わず笑ってしまいました。苦手なこちらが悪いのですが目玉食材のうちのひとつと思われるものをただ抜いて出されたのは初めてです。朝食の干物もあの金目なら鯵の方がよほどおいしいのでは?お米はおいしかったです。
チェックアウトの際は11時にロビーに行ったら業者が大勢でレストランや正面玄関のガラス清掃をしていて驚きました。せめて玄関はあと15分ずらす等配慮ができたのでは?フロントの目の前のガラスの向こう側で業者とホテルの偉い人らしき人たちがこちらを気にするでもなく話していたのも気になりました。非日常を味わい気持ちよく出発するタイミングでこんな現実的な光景を見せつけられたのは初めてです。
スタッフの方はみなさんとても感じがよく親切でした。まだオープンしたてなので今後の発展に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数ある熱海の宿泊施設の中から、SOKI ATAMIにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間の中ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋や館内へのこだわり、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、数多くの点についてお客様のご期待に沿えることができず誠に申し訳ございません。
同時にご貴重なご意見をいただきまして深く感謝申し上げます。
お飲み物やお食事の内容に関しまして、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お食事処へも共有し、今後の検討すべき内容として協議してまいりたいと存じます。
また、ガラス清掃に関しましては、こちらの配慮不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、関係者へ情報共有し、館内外での作業においての工程の見直しをはかり、お客様のお気持ちに寄り添えるよう努める所存でございます。
ご不便をおかけしたにも関わらず、今後の発展に期待しておりますとの、身に余るお言葉をいただき恐縮ながら大変光栄に存じます。
そのお言葉に甘んじることなく、次回のご滞在を楽しんでいただけるようスタッフ一同、一層精進してまいります。
改めまして、数々のご貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SOKI ATAMI おもてなし係