この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中における施設設備、サービス面につきましてお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 お客様に頂きました貴重なご意見を全てのスタッフが重く受け止め、今後徹底して改善して参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今後ともHOTEL R9 THE YARD小山喜沢店を何卒よろしくお願い申し上げます。 お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 HOTEL R9 THE YARD 小山喜沢
総合2
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 小山喜沢 のクチコミ
Wi-Fiがとてつもなく弱いです。
iPhone、パソコンで接続すると
待機になるのでiPhoneは
Wi-Fi切ってました。
それでもパソコンで
動画見る際もすぐ止まります。
部屋にいる際は本当に揺れます。
地震なのかどうか区別が付かないので逆に怖いです。
新幹線等の揺れ、
コンテナでワンフロアなので
他に泊まってる人が歩くだけで
部屋は揺れます。
一番安いプランにしたら
タオル部屋着を
ドア元に置いてくれるという感じではないので、
普通のビジホに比べて
面倒だなと感じます。
清掃員は日本人ですが、
フロントは外国人です。
チャイムを無駄に鳴らされ、
怖い思いをしましたが、
フロントの外国人に相談したところ
何の対応もありませんでした。
チェックアウトするまで
恐怖心は消えませんでした。
部屋は新しいので綺麗ですが
料金を普通のビジホと同じく取る割にはかなりマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中における施設設備、サービス面につきましてお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 お客様に頂きました貴重なご意見を全てのスタッフが重く受け止め、今後徹底して改善して参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今後ともHOTEL R9 THE YARD小山喜沢店を何卒よろしくお願い申し上げます。 お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 HOTEL R9 THE YARD 小山喜沢