この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。施設設備につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に頂きました貴重なご意見を全てのスタッフが重く受け止め、今後徹底して改善して参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今後ともHOTEL R9 THE YARD小山喜沢店を何卒よろしくお願い申し上げます。 お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 HOTEL R9 THE YARD 小山喜沢
総合1
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 小山喜沢 のクチコミ
フロント男性スタッフには疑問が残ります。孫と2人での宿泊だったのですが、全国割の地域クーポンが私の分しか貰えなかったので、聞いてみると、「宿泊料金の発生していない幼児に対しては、栃木県のガイドラインでは発行できません」と、の回答。
全く同じパターンで孫と宿泊し、多摩市、福島市、宇都宮市では孫の分もクーポンが発行された旨を伝えても、「栃木県の定めた事ですから‥」との返答。
ガイドラインが変わったのかな?と納得して、部屋に戻って5分もしたら、孫のクーポンを持って部屋に来てくれました。どうしたのか?と尋ねると、マネージャーにTELしたら発行を指示された、との事。
私的には結果オーライなのですが、楽天トラベル経由の宿泊では、幼児にも発券の決まりがありましたね。マネジャーさんはそれを知っていたのだと思います。
まとめになりますが、「栃木県の決まりで‥」と、即答せず、マネジャーの指示を仰ぐ、時間の間が必要だったと思います。私達の他に幼児と宿泊で対象となる人達の為にも‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。施設設備につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に頂きました貴重なご意見を全てのスタッフが重く受け止め、今後徹底して改善して参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今後ともHOTEL R9 THE YARD小山喜沢店を何卒よろしくお願い申し上げます。 お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 HOTEL R9 THE YARD 小山喜沢