クチコミ

総合評価
4.53
156
5
76
4
48
3
9
2
1
1
2
部屋
4.13
接客・サービス
4.60
ロケーション
4.27
朝食
4.64
夕食
4.69
温泉・お風呂
3.92
設備
4.27
清潔さ
4.29
クチコミの投稿画像・動画
136
4
レジャー
家族
2023年11月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

2023年11月25日に宿泊しました。とても居心地が良くて、オーナーさんが明るくて、優しく犬に対しても接してくださりよかったです。看板犬のマヤちゃんにも癒されました。お風呂も予約制で家族風呂だったのでよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年11月宿泊
35makun
50代/男性|2 件のクチコミ

11月12日に宿泊しました。 家族の一員であるワンコと一緒に快適に宿泊させて頂き有難うございました。アワビもとても美味しかったです。 朝海岸沿いに散歩が出来たのでとても楽しかったです。 また機会があればよろしくお願いします(^^)


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
34
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2023年10月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

10/21に利用させて頂きました。 従業員の方がペット好きもあって、色々と配慮して頂きました。 私たちの他にもペット連れの方が多く楽しんでおりました。ドッグランや庭で散歩も出来、また海にも近いこともあり有意義に過ごせる場所だと思います。 食事も伊豆の地魚中心でよかったが強いていえば伊豆の地野菜もあると嬉しいです。部屋の方も利栗がベットで遊んだり窓を見たりとゆっくり出来ました。 また伺った時には、利用させて下さい。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2023年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

リピーターです。 初めてわんこを迎えてから7年くらい前まで毎年お世話になっていました。今年、成人した子供の希望で久しぶりに行きました。 温かいスタッフさん、居心地の良いロビー、美味しい食事、どれも変わらずでした。 わんこ3匹を連れての宿泊でしたが、ランもあるし裏庭は自由に散策できて困ることはありませんでした。お散歩にちょうどいい距離に海岸もあります。 我が家もでしたが、初めてわんちゃんとの宿泊旅行を考えている方にはオススメです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2023年8月宿泊
マシューモーリー
50代/男性|6 件のクチコミ

ほとんどがペット連れなので、気を遣わなくていいです。 看板犬のマヤちゃんもとてもお利口でかわいいです。 今回家族4人とペットで利用させていただきました。部屋ごとにだと思いますが、共同浴場が40分間貸切りになり良かったものの、男女別に入るとなると、少し短い感じがします。部屋のユニットバスを使えばいいんでしょうが、トイレ一体型なので、使うのを躊躇します。 ペットを連れて行くには、とても良い宿泊先だと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年6月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

先日お邪魔しました。ペットを授かって3ヶ月ですので、気軽に気さくに気遣い無く対応出来る宿を探しておりました。完全にピッタリな宿です。キャッチフレーズにも、ベットへ上がり可能。これにも感動。 我々の夕飯、朝食ともに食事は満足。ペットファーストの言葉を頂き、皆さん気さくな対応で楽しめました。 リピーターになります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】10%OFF◆こだわり食材の夕食&朝食が好評!スタンダード[1泊2食]プラン

22
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年1月宿泊
レイ猿
50代/男性|10 件のクチコミ

今回で2回目の宿泊となります。 気さくなオーナーさんとの話はとても良い時間を過ごせました。 中庭で犬たちも楽しそうに遊んでました。また時間を作り伺いたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年10月宿泊
Indyluke
50代/女性|1 件のクチコミ

初めて宿泊しました。ドッグランもあり、ご飯も満足でしたし、お風呂もとても気持ちよく、スタッフの皆さんもとても親切でした。また機会があれば行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】こだわりの食材を使った夕食&朝食が好評!スタンダード[1泊2食]プラン

26
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2023年8月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

外で犬も洗える場所があり、良かったです。 洗濯機も置いてあり、海に入ったので脱水が出来、助かりました。 食事も美味しいし、良かったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2023年7月宿泊
ピグ8436
40代/女性|5 件のクチコミ

犬連れでも他のお客さんに気兼ねする事のないシステムが最高です!ワンちゃんファーストでいいですね! 看板犬の麻耶ちゃんもとっても 可愛かったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】10%OFF◆こだわり食材の夕食&朝食が好評!スタンダード[1泊2食]プラン

16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年7月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

中庭がとても素敵でした。スタッフの方がとても親切で楽しく過ごす事が出来ました。食事もとても美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2025年2月宿泊
寅次郎丸
50代/女性|2 件のクチコミ

お宿の雰囲気は南国風で、外のドッグランには犬用のお湯の出る洗い場や綺麗なタオルの用意がされ有るなど、犬にも優しい仕組みがたくさんあって楽しい気持ちにさせて頂きました。 ただ、お部屋の匂い(排水溝から?)が気になりました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
53
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2024年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2泊泊まりました。中庭と外のドッグランは広くないけど、わんちゃんにとってはもってもよかったです。 ただ、部屋の壁が薄いので2階の歩く足跡とかもくーんくーん聞こえてきたり隣のわんちゃん鳴き声やドアの開け締めの音が大きく響くので敏感なわんちゃんはよくないかもです。 ごはんも美味しく部屋も暖かいです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

家族でペットと一緒に宿泊させていただきました。 うちのワンちゃんはまだ躾けが上手く出来ておらず、どのホテルにも泊まりづらくて困っていたのですが、シーガルさんはワンちゃんと一緒に泊まりやすい配慮が多く、とても過ごしやすかったです。 また機会がありましたらお邪魔させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】10%OFF◆こだわり食材の夕食&朝食が好評!スタンダード[1泊2食]プラン

1
18
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年3月宿泊
くたま。
40代/女性|1 件のクチコミ

「愛犬が主役」なのよ、スタッフの方にそのお言葉をいただいた時に、今まで何件もペット同伴で旅行をして来ましたが、何処かで宿に気を使っていた我が家でしたが、シーガルさんは全く気を使わず愛犬をのびのびさせてあげる初めての宿でした!(愛犬にダメだよ!と言う言葉を使わなかった)是非一度はペット連れの方にはおすすめしたい宿です!我が家もリピート確実な宿となりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年2月宿泊
投稿者さん
50代/女性|2 件のクチコミ

2月23日から1泊で 夫婦と85歳の母7歳になるコーギーでお世話になりました。祝日も絡んでいたのか満室で賑わっていました。部屋は3人+1匹だと狭い感じでしたかね。お風呂は このご時世なので各部屋毎に貸し切りで時間制。お婆ちゃんには少し短いようでした。ワンちゃんには 至れり尽くせりで良かったと思います。海までの散歩やドックラン、備品が用意されているしご飯もあったので指定が無ければ何も持って行かなくても大丈夫でしょう。人間の食事も最高で いつも少食のお婆ちゃんもおかわりしていました。喫煙者の方は表なので寒い日や風の強い日は辛いですね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
25
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

少し前、ハイシーズンに小型犬1匹と宿泊しました。立地は言うまでもなく、ワンコ連れにはとてもよいホテルです。徒歩圏内にスーパーがあります。海が近いので中庭に行くと蟹なども歩いており癒されました笑 食事は無しにしてしまったのですが、チェックインしてから朝食をつけたらボリューム盛りだくさんな上にすごく美味しかったので、次回行く時にはぜひ夕飯もつけたいです。ちなみに食堂はワンコ連れも歓迎で、近隣情報も色々教えていただいて、とっても参考になりました。チェックイン後もお電話いただき、思い出したので…と近隣情報を教えていただき、最後までとても親切にしていただいたのが印象的でした。家族も伊豆に行く時にはぜひまた伺いたいと言ってました。アットホームでとても良いホテルだと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
62
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年10月宿泊
kiichi0224
50代/男性|1 件のクチコミ

毎年10月の秋に息子のジャックラッセルテリア2匹と宿泊、今年で3回目になりました。 今回は10月28日に84歳の叔母と一緒に宿泊しました。 犬専用のペンションなので施設内はどこでも自由に犬は行き来するこてができて気を使う必要がないこと、犬のケア備品が充実していることが非常に良いです。 また、こちらの料理は非常に美味しい!犬の食事の牛又は鹿肉サイコロステーキもお勧めです。 今回同行した叔母も料理を非常に満足しておりました。 来年もまた時期がきたら利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏秋旅セール】伊豆人オーナーこだわりの食材を使った夕食&朝食が好評!スタンダード[1泊2食]プラン

2
22
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

10月20日に柴犬オス2歳と宿泊しました。ペット可の宿泊施設を初めて利用したのですが、安心してくつろげました。オシッコの拭き取りセットが廊下に置いてあること、食事のテーブルの下にリードのアンカーがあること、などなど、さすがにペットのことをよく考えてくれているなと思いました。スタッフの皆さんもとても親切で、時計のない部屋では時間を忘れてゆったり過ごせました。 料理も美味しく、他のお客様のワンちゃんとも一緒に居る空間での食事は楽しくて癒やししかありません。アワビの酒蒸しも最高でした。時間を区切って貸し切りの大浴場も気持ちよかったです。 我が犬といえば、すぐ近くの砂浜での散歩で、波打ち際で興奮して楽しんでいました。天気が良かったので水平線に沈む夕日も満喫しました。敷地内のドッグランも就寝前の軽い運動に適していました。 西伊豆はちょっと遠いけど、景色もきれいで良いところですね。 良い事づくしで、また行きたいと思える旅行でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
57
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2022年10月宿泊
まっさ19990114
40代/男性|6 件のクチコミ

ワンちゃんと彼女と泊まりました。 残念ながらお風呂は温泉ではなかったですがお料理も良かったし、雰囲気もバリ島に来たような感じでとても良かったです。 何よりペット向けのドッグランもあるし、犬好きの方には最高だと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】伊豆人オーナーこだわりの食材を使った夕食&朝食が好評!スタンダード[1泊2食]プラン

17
不適切なクチコミを報告する