楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MUNI KYOTO by温故知新 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MUNI KYOTO by温故知新のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの MUNI KYOTO by温故知新 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 21:53:31

コロナの中、暖かく迎えて頂きありがとうございました。嵐山も渡月橋もよく見える素晴らしい景色のお部屋で、大満足でした。立地は最高だと思います。設備も素晴らしいのですが、シャワーとかクロゼットのドアとかバスルームのブラインドとか、使い方がよくわからなかったので困りました。タブレットで検索すれば出てくるのでしょうが、面倒です。紙としての取説、簡単なものが用意されてるほうが便利だと思いました。チェックインについては、各部屋にて行われるので、時間がかかります。時間に余裕が有れば良かったのですが、急いでいたので、臨機応変に手短にしてほしかったです。朝食は大変美味しく、美しかったです。でもちょうど太陽の光が差し込む席でしたので、とてもまぶしかったのが残念でした。個別にブラインドとか、日除けが窓についているとよかったのにとおもいました。次回は時間に余裕を持って滞在したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
MUNI KYOTO by温故知新 2021-01-02 20:45:25

この度は数あるホテルの中より、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館の立地・設備・朝食についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当館スタッフによる館内案内の件に加えて、朝食のお席案内の件では不快な思いをさせてしまい
誠に失礼いたしました。
頂いたお声は今後の検討課題とし、バランスよく館内案内が行えますよう精査して参ります。
また次回京都にお越しの際は、是非とも当館をご予約頂きますよう、従業員一同心よりお待ちいたしております。
改めてこの度のご利用、ありがとうございました。
MUNI KYOTO
支配人
神部

ご利用の宿泊プラン
MUNI STAY with Breakfast【朝食付】
ご利用のお部屋
【リバービュー デラックスダブル】