楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GEN HOTEL KAMAKURAのクチコミ・お客さまの声
サービス2
まず、チェックイン時にオペレーターと繋がってパスワードを教えて貰ってから鍵を受け取れるが、通話中になってるのにレスポンスがない。一回弾かれたのでもう一度チェックイン作業をやり直し。やっと繋がったかと思えば外国人のカタコトで、しかも音声もブチブチ。何を言ってるか一切不明な状態。相手の顔さえわからないので余計意思疎通が困難だった。部屋に備え付けてあるドライヤーが壊れていたが、通常のホテルならフロントにすぐ言えばいいんだろうが、無人なのですぐ持ってきてもらうとか無理なんだろうなと諦めるしかなかった。緊急連絡先は書いてあったが、「緊急」っていうのに引っかかった。緊急じゃないと連絡しちゃいけないのか?無人であることのメリットをデメリットが遥かに上回ると感じた。部屋の中はというと、思ったより狭い。ビジネスホテルかなくらい。窓も小さくスリガラスで上の方にちょっとあるだけなので、圧迫感が増す。ベッドマットのスプリングがボコボコしていて硬く、敷きパッドはペラペラなのでモロに腰にボコボコが当たる。枕の位置の真横に鏡があるので、鏡を見ながら寝ることに。鏡越しに人の顔やベッドの下のスペースが見えるので、普通に恐怖だし不愉快。無人ホテルという物珍しさで今回はここに決めたが、二度は泊まらないと決めた。民泊とかなら許せるが、ホテルと思って泊まると後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございました。また貴重なご意見をありがとうございます。チェックインの際はご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。ドライヤーの件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。施設や設備、対応に関しましていただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。源ホテル鎌倉
GEN HOTEL KAMAKURA クチコミ一覧へ
GEN HOTEL KAMAKURA(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-09-01 22:46:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
shu4goさんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
まず、チェックイン時にオペレーターと繋がってパスワードを教えて貰ってから鍵を受け取れるが、通話中になってるのにレスポンスがない。一回弾かれたのでもう一度チェックイン作業をやり直し。やっと繋がったかと思えば外国人のカタコトで、しかも音声もブチブチ。何を言ってるか一切不明な状態。相手の顔さえわからないので余計意思疎通が困難だった。
部屋に備え付けてあるドライヤーが壊れていたが、通常のホテルならフロントにすぐ言えばいいんだろうが、無人なのですぐ持ってきてもらうとか無理なんだろうなと諦めるしかなかった。緊急連絡先は書いてあったが、「緊急」っていうのに引っかかった。緊急じゃないと連絡しちゃいけないのか?
無人であることのメリットをデメリットが遥かに上回ると感じた。
部屋の中はというと、思ったより狭い。ビジネスホテルかなくらい。窓も小さくスリガラスで上の方にちょっとあるだけなので、圧迫感が増す。
ベッドマットのスプリングがボコボコしていて硬く、敷きパッドはペラペラなのでモロに腰にボコボコが当たる。
枕の位置の真横に鏡があるので、鏡を見ながら寝ることに。鏡越しに人の顔やベッドの下のスペースが見えるので、普通に恐怖だし不愉快。
無人ホテルという物珍しさで今回はここに決めたが、二度は泊まらないと決めた。
民泊とかなら許せるが、ホテルと思って泊まると後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインの際はご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ドライヤーの件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
施設や設備、対応に関しまして
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉