楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GEN HOTEL KAMAKURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GEN HOTEL KAMAKURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.68
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 18:47:00

立地が良く、部屋もきれいで、過ごしやすい空間だったのですが、アメニティの歯ブラシがありませんでした。気づいたのは歯を磨く時でしたので夜。電話をすると片言の日本語で「予備がありますか。今日は届けられない。明日の朝の9時なら届けられる。」と言われました。1人分の予備はありましたが、宿泊客は2人です。夜に歯を磨きたいのに明日まで待ってくれという考えが衝撃でした。台風の大雨の中、歯ブラシを買いに行くためだけに8分かけてコンビニに行くハメになりました。無人の悪さがここに現れました。口コミを見返すと浴衣がなかった方もいたようです。アメニティはせめて予備をセットするべきではないでしょうか。基本のアメニティの内容が記載されてますが、こういうことがあるので持って行った方がいいと思います。貴重な時間とお金と労力がかかりとても残念な気持ちになりました。一緒に宿泊していた方にも申し訳なくなりました。返金していただきたいくらいです。
ホテルではなくゲストハウスだと思った方が良いと思います。モニターで会話するスタッフも海外客対応用のため外国の方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
GEN HOTEL KAMAKURA 2022-10-25 13:35:36

この度はご利用いただきありがとうございました。

また貴重なご意見をありがとうございます。
アメニティの歯ブラシにつきましてご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またその際の対応についても、ご満足いくような対応ができかねてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。

いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
【20%OFF★早割14】14日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
ご利用のお部屋
【【JOKYU 301】和モダンツイン】