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GEN HOTEL KAMAKURAのクチコミ・お客さまの声
部屋1
チェックインは遠隔対応。外国人と思われる人が日本語で説明するが、不正確な日本語で、かつ早口で聞き取りづらい。仕方なく電話問い合わせしたが、右から左に受け流す事務的対応。他の客に先を譲ったりしてなかなか鍵が取り出せず、30分間を浪費した。カタコトの日本語で「プッシュください」と言っていたが、キーロッカーは押しても開かない(引いたら開いた)。鍵も押すのではなく引き出した。そんな説明なら要らないから、すべて画面表示でナビゲートする方が良い。他にもチェックインで手間取っている人はいるようですが、改善するつもりは無いのでしょう。ここは日本なんだから日本語でコミュニケートできる人を配置して欲しい。もう泊まることはありませんが。
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この度はご利用いただきありがとうございました。また貴重なご意見をありがとうございます。チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。源ホテル鎌倉
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投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
チェックインは遠隔対応。外国人と思われる人が日本語で説明するが、不正確な日本語で、かつ早口で聞き取りづらい。仕方なく電話問い合わせしたが、右から左に受け流す事務的対応。他の客に先を譲ったりしてなかなか鍵が取り出せず、30分間を浪費した。カタコトの日本語で「プッシュください」と言っていたが、キーロッカーは押しても開かない(引いたら開いた)。鍵も押すのではなく引き出した。
そんな説明なら要らないから、すべて画面表示でナビゲートする方が良い。
他にもチェックインで手間取っている人はいるようですが、改善するつもりは無いのでしょう。
ここは日本なんだから日本語でコミュニケートできる人を配置して欲しい。もう泊まることはありませんが。
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この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
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