楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GEN HOTEL KAMAKURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GEN HOTEL KAMAKURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.68
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

投稿者さん 2022-12-29 20:12:25

チェックインは遠隔対応。外国人と思われる人が日本語で説明するが、不正確な日本語で、かつ早口で聞き取りづらい。仕方なく電話問い合わせしたが、右から左に受け流す事務的対応。他の客に先を譲ったりしてなかなか鍵が取り出せず、30分間を浪費した。カタコトの日本語で「プッシュください」と言っていたが、キーロッカーは押しても開かない(引いたら開いた)。鍵も押すのではなく引き出した。
そんな説明なら要らないから、すべて画面表示でナビゲートする方が良い。
他にもチェックインで手間取っている人はいるようですが、改善するつもりは無いのでしょう。
ここは日本なんだから日本語でコミュニケートできる人を配置して欲しい。もう泊まることはありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
GEN HOTEL KAMAKURA 2023-01-18 11:50:20

この度はご利用いただきありがとうございました。

また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

源ホテル鎌倉

ご利用の宿泊プラン
【20%OFF★早割14】14日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
ご利用のお部屋
【【 YOSHIAKI 204】 デラックスダブル】